
--年--月--日 | スポンサー広告

GW2010in父島その3

5ヶ月後にアップ… 文章ほぼナシ(後で入れるかも):2010/10/24
ちょっと文章足し:2010/11/16

実はまだ記事が途中までしか書けてないんですが
「元気なんですか?」等の問い合わせをいくつかいただきまして…
とりあえず途中まででもアップしてまろべりは元気ですをアピールしようと…
記事の続きがいつ追加できるかどうかは…(;^ω^A


2010/5/4 この日は午前中からまろべりを置いて
父島の南端に位置するジョンビーチ・ジニービーチinカヤック
いや~、運動不足のちゅりぷとじょん 不安がいっぱいです

朝からボリューミーな朝食をいただいて
100504b1.jpg
100504b2.jpg
100504b3.jpg


もちろん、まろべりにもごはんをあげてから出かけましたよ
そういえば、まろべりには毎食後デザートとしてヨーグルトをあげています
旅行中も、手に入る時は必ず現地で買ってあげてます
もちろんおが~でもスーパーで手に入れてあげましたよ
100504_1.jpg

100504_2.jpg

100504_3.jpg
ごはんで釣って、写真を何枚か撮ってから出かけました

これから、あんな恐ろしいことが、ちゅりぷとじょんに襲いかかることなど知る由もなく……
2010年10月24日 | ちゅりぷのひとりごと

GW2010in父島その2

かなりおそくなりましたが第2段 文章・説明&動画は、のちにアップします
2010/7/29:一部説明挿入
2010/10/10:動画挿入

100503_1.jpg
朝ご飯からボリューミー

100503_2.jpg
宮之浜



100503_3.jpg
宮之浜にあるボウクウゴウ
小笠原は戦場としての跡がたくさん残っています
境浦海岸では太平洋戦争で座礁した濱江丸が見られます 

100503_4.jpg
宮之浜から釣浜までつづく山道にて
天気がよかったらもっとキレイに写っただろうと思い残念
100503_5.jpg
宮之浜から釣浜までつづく山道にて

100503_6.jpg
父島の絶景スポット”ウェザーステーション”ここから見る夕日は素晴らしいそうです
ここは過去2回の父島旅行でも足を運んだ場所だけど、なぜか夕方は来ていない…
100503_8.jpg

100503l.jpg
扇浦海岸の休憩所でランチタイム
これって@500なんです!安!ボリューミー過ぎて大量に残したちゅりぷ


100503_9.jpg
コペペ海岸
上記写真の左真ん中あたりに写っている白い砂浜は小港海岸 泳いで渡れます
100503_10.jpg


2010年07月20日 | ちゅりぷのひとりごと

GW2010in父島その1

また更新を怠ってしまいました
3月に購入したノートPCが、どうも使い勝手がよくなくて
(キーボードやマウスの反応が悪いし、よく暴走する)
文字を打つのが嫌になります・・・
言い訳が多すぎましたm(_ _)m

やっとGWの記事(ちょっとだけ)アップ



前回のおが丸内では史上最低の船酔いをして、ほぼ寝たきりになっていたちゅりぷでしたが、今回は全国的に素晴らしいお天気となったGW(小笠原諸島除)、ほぼ通常の精神・体調で往路を乗り切りました☆ じょんとまろべりは言わずもがな いつも通り元気♪元気♪
今回のおが丸往路では、まろべり家のわんこ、かなりの人数の乗船客に 「かわい~」 等々声をかけられました 特にまろすけは人気者 普段だと、ちっさくてほっそいBerryの方が(知人以外だと)注目を浴びることが多いんだけど まろすけは、たくさんの方になでなでされてゴキゲン♪ なかには 「わんこ連れで小笠原に来る前にブログ見ました」 って方にもお会いしました! まろべり家も初めておが~を訪れる前にたくさんの方のわんこ連れおが~ブログをチェックしたものです 「わんこ連れてどっか行きたいな」とか「わんこ連れでおが~に行けるかしら」なんて考えている方に少しでもお役に立てたのかな~って嬉しくなった半面、ちょっと恥ずかしかったかも(〃∇〃)

無事に父島に上陸し、迎えに来てくれたてつ家のオーナーに荷物をお願いして
まろべり一家はランチをとるためにいつもの「ハートロックカフェ」さんへ
100502_1.jpg
今回の船旅ではお鼻擦り剝けしなかったまろすけ

100502_2.jpg
「はやくおやつくれ~」

100502_3.jpg
「はやく~」

この先はわんこネタありません おが~に興味のある方は続きをどうぞ
2010年06月21日 | ちゅりぷのひとりごと

いまさらGW旅行レポ

もう1ヶ月もたっちゃいました(;^ω^A

が、まだ写真の整理ができてません

なので、行き先とちょっとの写真だけアップ


100501_1.jpg


100501_2.jpg


あら、この緑の床はもしかして・・・とわかった方も多いかも



またまた1年半ぶりに


小笠原諸島の父島(ボニンアイランド)


へ行ってきました


写真はおがさわら丸(通称:おが丸)の甲板です

全国的にお天気・気温ともに恵まれたはずの今年のGW・・・のハズなのに
なぜか小笠原諸島だけはずれて微妙な天候の中、それなりに楽しんできました

宿泊先は前回もお世話になった「てつ家」さんで、お部屋も偶然?前回と同じだったので、勝手知ったると思ったのですが、1年半も経つと変わっていることもあって失敗したことも 今回の旅行もいくつかハプニングがありましたが、それは次の記事に(;^ω^A
2010年06月07日 | ちゅりぷのひとりごと

ひさしぶりの家族旅行-那須2日目後半&最終日


前回の記事のつづき


たっぷりドッグランで遊んだ後、「ご飯どこで食べようか」とじょんと相談しているうちに雨がぽつぽつ∑(゚Д゚) タクシー使ってどこか行こうと思っていたのにツイてないまろべり家(TωT) なので、施設内でバーベキュー 「ランチだからボリュームは期待できないかな」と思っていたけど、ものすごい量でびっくり!! ちゅりぷは途中でギブ お肉もシーフードもおいしかった~(写真摂るの忘れちゃいました) ランチバーベキューを楽しんでる間に本降りになってきていた雨でしたが、食べ終わるころにはしとしと雨に とはいえ、地面はびしょびしょだし、もう3時近かったのでおでかけは諦めることに 


せっかく出かけようとカートインしてたのにね~ 雨で濡れずに済んでよかったけど^^
maroberry1.jpg
ホテルの売店前でカートから身を乗り出すまろべり


続きを読む前にぽちっとしてね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 | HOME |  NEXT »»

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

