
--年--月--日 | スポンサー広告

いまさらアップ(記録)Ⅲ


100103.jpg
20100103



GWにまろべり連れて旅行しました
旅行レポは後日に(;^ω^A
前回記事へのコメントのお返事も、もう少しお待ちくださいm(_ _)m


2010年05月08日 | まろべり

いまさらアップ(記録)Ⅱ


091228.jpg
20091228
2010年04月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | まろべり

いまさらアップ(記録)Ⅰ


091212.jpg
20091212

これから数回に分けて、溜まっている写真をアップするつもりです
ノートPCって、ホント使いにくい・・・
2010年04月25日 | まろべり

まだ夢の中?


最近週イチペースでお風呂に入れることになっちゃってますkao06



突然の雨のばかやろおっ!



でもわんこ飼いには困っちゃう雨も
農業を営んでいるおうちでは恵みの雨ですもんね
(大量降水は決して恵みではないですけどkao07




で、この前お風呂に入れた時の1枚


バスタブフリーズ


寝てたまろべりをベッドから抱き上げ
何の前触れもなくお風呂にぽちゃんと入れたら
ず~~~っと固まったまま( ´艸`)

何枚か角度を変えて撮影したけど
視線だけ動かしてそれ以外はフリーズしていたまろべりでしたkao02



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです>▽<
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年08月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | まろべり

最近の悩み


最近といいますか、けがをした後くらいから、だんだんだんだんひどくなってきたこの問題


090721_3.jpg
あら? 何かしら?




ずばり Berryのむだ吠え




090721_1.jpg
あら? アタシのこと?


マンションのペット足洗い場で遭遇するわんこに、マンションの窓から聞こえるわんこの啼き声に、宅配の配達人が来たときに とにかく知らないヒトおよびわんこの気配がしたと思ったら必ずと言っていいほど啼くまたは吠えちゃうんですkao06


090721_2.jpg
あら? そうかしら? そんなでもないと思うけど?


そんなでもあるよkao07


挨拶をしたことがあるわんことの遭遇とか、ちゅりぷが帰宅したときとかは全く啼くことはないんですしーん でもなぜかじょんが帰宅したときは毎回思いっきり「不審者が来た!!」って感じで威嚇・警戒の遠吠えのような啼き方!! じょんは帰宅時に吠えられることをいいように解釈しているみたいですが(ちゅりぷはBerryより下だと思っていて、そのちゅりぷを不審なモノから守ろうとしてる とか何とか)、とてもそうとは思えないちゅりぷ(じょんを不審者と思っていて自分のテリトリーに入ってくるのを威嚇・警戒しているとしか思えない) 真相はどうなのでしょう・・・


090721_6.jpg
お知り合いさんからは「啼き声を聞いたことがない」って言われるBerryだけど・・・実際はヒドイものです


それから比べると「大好きわんこ飼い主さん」や「大好きショップ店員さん」に
スーパーハイテンションべろべろ攻撃するまろすけのほうがかわいく思えます


090721_4.jpg
ん? ボクかわいい?

いやいや、べりさんに比べるとだよ汗
あのハイテンションご挨拶、やめてください。。。


以前しつけをお願いしていたトレーナーさんの6月東京出張に
都合がつかなくてお願いできなかったことを後悔しているまろべり家ですkao06


090721_5.jpg
ボク、せんせーに会いたい!! まろはせんせが大好きなんです(;^ω^A


次回東京出張があるならお願いしようかしら
でもきっと以前のようにハイテンションまろすけに邪魔されて
トレーニングの時間がなくなっちゃうのよねsn



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年07月21日 | Comments(13) | Trackback(0) | まろべり
 | HOME |  NEXT »»

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

