
--年--月--日 | スポンサー広告

やっとアップ

・・・・・かなり前ですが
もみじ咲く、まめたろうな日々。のまめもみさんからいただいたわんこおやつ(エゾシカのおち〇〇ん)

まろべりにあげる時の写真をブログにアップしますねと言っていたのに、できないまま早数ヶ月・・・

今更ですが、やっとアップです しかもまろべりにあげたのは昨年12月上旬でした・・・

ムービーも撮ったんですが、ちゅりぷが完璧に写っているうえに、まろすけのトイレトレー云々も写ってしまっていてアップを断念 (じょん、もうちょっと考えて撮影してくれ・・・)


100311_3.jpg
はぐっはぐっ

100311_1.jpg
はぐはぐ
クッションやフリースなどを敷いてあげるとエモノを抑え込みやすいらしいBerry


100311_2.jpg
食べ終わって「もっとあるでしょ♪」と期待マックスで見上げるまろすけ




もうちょっと経ったら、もっとこまめにブログ更新できそうです
最近おともだちさんのブログにも遊びに行けてなかったけど、もっとまめに遊びに行けそう♪
2010年03月10日 | いただいちゃいました

2010年初更新(;^ω^A



たいへんご無沙汰してますm(_ _)m

まだしばらく月イチペース更新になりそうです汗

お友達さんブログにも全然遊びに行けてなかったり
行っても読み逃げになってしまっていてすみませんm(_ _)m



さとさくつく・・ねのsattoさんから嬉しいプレゼントが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

100118_3.jpg
キラキラまろべり用のお揃いセーター(((>▽<)))キラキラ
べりの足元に落ちている緑色の物体はホウレンソウ(わんこサラダバー?)
そして、なんでまろすけのお鼻がまがってるんでしょ ナゾ


sattoさんからいただいたのは昨年末だったのですが
まろべりをお風呂に入れたら着せてアップしようと思って・・・
そしたら、こんなに遅くなってしまいましたm(_ _)m
ええ、年末年始のまろべりはきちゃなかったです ええ、まろべり家も同様です(;^ω^A


100118_2.jpg


ニンゲンサマ用には北海道銘菓も送っていただきました
おいしかった~←食べるのに夢中で写真を撮り忘れました・・・


sattoさん、ありがとうございました(≧▽≦)


100118_1.jpg

2010年01月18日 | いただいちゃいました

Berry2歳&さぷらいず♪


かな~りアップが遅くなりましたが

9月25日にBerryが2歳になりましたきゃー


ケーキも考えましたが


「やっぱりきらNIKUきらでしょう!!」


ってことで、当日ご近所のスーパーで買った牛タタキをいつものドライフードの後に進呈


090925_2.jpg
なぜかハスに構えて待つBerry
箱ティ(食卓?)は健在です でも確か3代目だと思う



090925_1.jpg
当然おこぼれにあずかるまろすけ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年10月05日 | いただいちゃいました

まろべりふぁっしょんしょー


突然ですが、新しいまろべりお洋服のお披露目です☆

090823_2.jpg
アメリカちっくなタンクトップ&ワンピと


090823_3.jpg
やわらか素材のフード付きタンク 薄手なので今の季節にピッタリ☆



あら? このお洋服は・・・ムフフ そうです!! そうなんです!!!



090823_1.jpg
さとさくつく・・ねはーとsattoさんブランドのお洋服はーと

sattoさんが、さくらちゃん&つくしちゃんのお洋服とお揃いで作ってくれたんですきゃー



イエローのお洋服はプリント付き

090823_4.jpg
べろんちょすむだタンク まろすけの頭文字"M"入り!


そして~
090823_5.jpg
べろんちょ トイフォックステリア タンク!! Berryの頭文字"B"入り!

JKC未認可のトイフォックステリア
日本での認知度が極めて低いこの犬種名がプリントされたお洋服! 本当に感激ですうわぁ・・・




さっそく、まろべり家のモデル(笑)に着せて、ファッションショー開催です(≧▽≦)

みんな大好物(≧▽≦)


そわそわjumee☆excite1a


090712_2.jpg



そわそわjumee☆excite1a



090712_3.jpg



はやく はやく~っ jumee☆excite1a



090712_4.jpg
もうスタンバイ完璧ですから~~~jumee☆excite1a



まろべりが目をらんらん輝かせて待っているのは



トイフォックステリア オトの毎日 の みいしんさん(オトのママさん)からいただいた


090712メロン



実は1週間ほど前にみいしんさんから2個もいただいたのですが、もっと熟れ熟れじゃない時に撮影しようと思いつつ、あまりにおいしいので食べるの優先!!になっちゃって(●´ω`●)ゞ こちらは最後の1キレであわてて撮影したというまろべり家らしい?ずさんさがsn 夕張メロンなんて高級品でまろべり家では決して買えませんから本能がそうさせた?(;^ω^A



そしてもちろんまろべりにも☆



090712_5.jpg



ええっ!!

ニンゲンは1/4カットを堪能しておいて

べりにはそれだけ???




まろべりにもこの1週間、ちゃんと毎食後デザートとしてメロンをあげていたんです でもメロンは甘みが強いし、べりはカラダが小さいのでこの位がベストかなと 決してメロンはべりにはもったいないわ!ってちょびっとしかあげてないわけじゃないんです汗←ちゅりぷ必死の弁明



090712_6.jpg
まろにはべりよりちょっと多め



まろべり家全員でたいへんおいしくいただきました☆

みいしんさん、ありがとうございました>▽<




にほんブログ村のランキングに参加してます☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 | HOME |  NEXT »»

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

