
--年--月--日 | スポンサー広告

夏だけど


昼間は30度越えの日が続いていますが
湿度が高くないのでとてもさわやかな暑さのここ2~3日
朝晩は涼しいくらいになってきました

このまま夏が終わりそうなイキオイの東京


そんなさわやかな暑さに突入する前の7月下旬に



セールという活字につられて



買ってしまいましたきゃー




fukafuka1.jpg

はーともこもこクッションベッドはーと

fukafuka2.jpg



ここのところまろべりがハイペースでカドラーを破壊していくので
「早く新しいベッドを買わなくちゃ!」とネットサーフィン

以前からふかふかもこもこのわんこ用ベッドがほしいな~とは思っていたけど
高くてとても買えない!! とあきらめていました

が、こちらが、セール品(たぶん冬物処分品)とあってかな~りお安く売っていたので
思わず「ぽちっ」と注文ボタンを押してしまったのです


fukafuka3.jpg
うとうとまろすけ


しかし、いくら安いといってもまろべり家に現存するわんこベッド中、最高額びっくり
ちっちゃいかな~と思いつつ、まろすけもSサイズにしちゃいましたムフフ


「まだ時期的に暑すぎて嫌がるかな」と思ったのですが
まろべりともに、かなりお気に入りの様子はーと
べりなんてまろすけのも「アタシのよ!」とひとり占めする始末汗
両方いっぺんに使えるワケもないのに・・・ほんと、ヒドイいもうとですしーん


写真のクッションはダイニングチェアに乗せているのでちょっと小さめに見えますが
床に置くとそれなりに広がってまろすけでもゆったりできる大きさだったので
ちょっとケチってSサイズにしたけど正解でした☆


もこもこクッションと一緒に、その半額以下で別ベッドも2つ「ぽちっ☆」

そちらのベッドも気に入ってくれて、最近は膝ベッドから解放されたちゅりぷ


fukafuka4.jpg
すやすやBerry


キヨミズだったけど、買ってよかったです♪



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年08月16日 | Comments(13) | Trackback(0) | わんこグッズ

買っちゃいました♪

去年後半から「あ~、もうヤバいかな~」と思っていたんですしーん


年末年始の旅行の時に


ままが「歪んでるよ」と


あら? やっぱりままもそう思った?


もうかなりヘタれてきていて動きも悪くなってたし、内側はボロボロだし
この前洗濯したら破けちゃったし(/ω\)


ということで買っちゃいました☆



まろべりニューカート♪
カート4
あの~、まろさん、目がこわいんですけど(;^ω^A


前のカートもとっても気に入っていたんですけど
持ち手の部分が気持ち低めで長時間押していると腰が痛くなるのと
Berryが骨折してカートに入れて散歩に行ったりしていた時
「アタシも外に出せーーー!!」
と、内側を噛み噛み噛み噛みしてぼろぼろにしてくれていたし
ままの扱いが雑なためフレームが歪んでしまったり
まだまだいっぱいヘタれてきたところがあったので購入しました


カート1
ふたり乗っても大丈夫^^


ニューカートは前のカートのDX版


バスケットに板が入っているので
カート2
Berryが足をかけても型崩れしません♪


フードもついてるし^^


このカートで近々おでかけ予定だけど、晴れてくれるといいなぁ


ね♪
カート3
最近、べりさんの写真うつりがイマイチです。。。(w_-;



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



2009年02月05日 | Comments(5) | Trackback(0) | わんこグッズ

Berry卓上カレンダー完成

前記事に引き続き、Berry卓上カレンダーも完成したのでお披露目☆


takuberry2.jpg
年賀状用に購入したハガキを使ってます
年賀状もほとんどをクリスマス前に投函完了^^したので、残りで印刷


そして、壁掛けカレンダーを作った時に気がついたのですが
2月(February)のつづりが間違っていることが判明(●´ω`●)ゞ
ま、自宅用だからいっかと刷り直しはしてません
ちなみにまろすけ卓上カレンダーも完成してます^^
まろすけ卓上カレンダー半完成はコチラ→まろすけ卓上カレンダー

takuberry1.jpg
あら?真ん中のカレンダーにはまろべりの他にもレッドのわんちゃんが


takuberry3.jpg
へびいぬかふぇ♪の茜ちゃんとの3わんショットです☆

合同伊豆旅行でねこさんに撮ってもらった写真をいただいて使わせていただきました
壁掛けカレンダーの11月もこの写真を使わせていただいてます
印刷した写真はとっても綺麗なのですが、デジカメでそれを撮ったらこんなにヽ((◎д◎ ))ゝ


ねこさん、ありがとうございました>▽<
そして、キレイに写真が撮れてなくてすみません(/ω\)



★★★旅行中のためコメント・トラックバック欄は閉じさせていただいてます★★★

にほんブログ村のランキングに参加してます
クリックしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2008年12月29日 | わんこグッズ

まろべり壁掛けカレンダー

壁掛けカレンダー完成しました☆


表紙も作っちゃいました
maroberrycalender1.jpg
フラッシュ付きで撮影したためかなり色がとんじゃってます^^;
表紙はマット紙のため、写真もキレイには刷れませんでした(片面光沢紙・片面マット紙)



berrycalender.jpg
1月はBerry


marocalender.jpg
2月はまろすけ


気に入ったパーツが見つけられなかったので「カレンダーキット」を購入^^;
処分品なおかつポイントを使って300円ほどで購入♪


今年の該当月をカレンダー月写真にあてて作りました
月毎1わん写真だったり2わんだったり
9月なんて南島(小笠原諸島の島のひとつ)の風景写真だったり
自分で作るのはちょっと面倒だったけど、フォントなども自由にできるトコロがメリットですね
1月なんてフッダーをセンターに持ってきたら
引掛け部分のホールでひと文字欠けちゃいました(;^ω^A



でも何とか今年中に出来上がってよかったわ~





旅行中のためコメント・トラックバック欄は閉じさせていただいてます
今年中にいくつか記事を予約投稿していますのでお時間あったら遊びに来てくださいね


にほんブログ村のランキングに参加してます☆
クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年12月27日 | わんこグッズ

まろべり切手

先日年賀状に貼る切手を探そうと日本郵便HPの切手SHOPページを見ていたら
こんなサービスを発見しました


フレーム切手 オリジナル切手を作れるサービスです
もちろん切手として使用できます(当たり前だけど)


早速まろべりの写真でオーダー
HPには「大型フレーム切手は4週間ほどかかります」ってあったのに
1週間で到着しましたヽ((◎д◎ ))ゝ

081123_1.jpg
80円切手はまろべり 50円切手はまろすけ


年末に向けて年賀状用にオーダーが殺到したら出来上がるまでに時間がかかるかもしれませんが
興味のある方はオーダーしてみてくださいね



にほんブログ村に参加してます
励みになりますのでぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年11月23日 | Comments(5) | Trackback(0) | わんこグッズ
 | HOME |  NEXT »»

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

