
--年--月--日 | スポンサー広告

まだピチピチのはずですが・・・


じ~

090806_1.jpg

じ~

090806_6.jpg

じ~

090806_5.jpg
おやつをほしがっている時も


じ~

090806_7.jpg
体重を量っている時も


じ~


090806_3.jpg
くつろいでいる時も


じ~


090806_4.jpg
「さっきから 何 じ~っと見てんのよ」


目元の白い毛が増えたねぇ。。。と。。。


冬を越した頃からかなり目立つようになってきました トイフォックステリアってそうなの? って思う人もいるかもしれませんが、そんなことはないです 同郷の2ヶ月おにいちゃんのオトちゃんはもっとハッキリしたトライカラーですし、ブリーダーさん宅で初めて見た時から、同胞のおねえちゃんより明らかに黒色やタンが薄かったBerry お鼻も全部真っ黒になりませんでした


090806_2.jpg
でもかわいいからいいのです♪
単なる親バカでございます(●´ω`●)ゞ



090806_8.jpg
かわりにまろすけが真っ黒でピカピカだしねkao02



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年08月05日 | Comments(12) | Trackback(0) | Berry

Berry、1歳になりました♪

今日はBerryの1歳の誕生日です

今日からままとちゅりぷは仕事だったのでお互い一緒にまろべりにご飯をあげられる時にと
1日早い24日にまろべりに初のわんこケーキを進呈しました

といってもちゅりぷにわんこケーキ作りができるわけもなく^^;

お店に出向いたことはないのですが
ラグドール&狆 Hana&Maruさんのところで知った
Dog Deli Factoryさんで旅行前に24日に届くように注文しておいたケーキです

今回は2個プチガトーを頼んでみました
080924_1.jpg 080924_2.jpg
クール宅急便で送られてくるのですが、クリームって凍らせるとボソボソになっちゃうんですよね
ま、この際贅沢は言えません

まずカット前のケーキと記念撮影
080924_3.jpg

で、今日のご飯は「生肉を!」と思っていたのですが当日手に入らず、砂肝を茹でで進呈

気に入ったらしくむさぼるBerry
080924_4.jpg

080924_5.jpg

すでに食べ終わりかけているまろすけ
080924_6.jpg

まだまだ食べてるBerry
080924_7.jpg
2008年09月25日 | Comments(13) | Trackback(0) | Berry

りりし眉

Berryはオトコ顔
その原因は、ずばり 凛々しい眉 まろ眉ならぬカク眉ですからねー

ニンゲンだったら眉を整えることも可能だけど
わんこはそうはいかない(イレズミみたいなテもあるとは思うけどそれはねぇ・・・)

じゃ、写真を加工するってことで、テキトーにカク眉を黒でぬりつぶしてみました
Before
070707_1.jpg

After
070707_2.jpg

まろすけ、どうかしら?

080707_3.jpg

はい、もうしませんd001


なんと「まろべり」現在7位Σ(゚д゚;)
応援ありがとうござます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年07月07日 | Comments(10) | Trackback(0) | Berry

あばれんぼうBerry

元気いっぱいのBerryをご覧ください

☆Berryなので"いちごデコわく"にしてみました 音なしです☆


間延び動画ですみません汗
編集したかったんですが、これ!というフリー動画編集ソフトがみつからず・・・
いいフリーソフトをご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

画像には映っていませんが、右側にまろすけがちょこんと座っていてちょっかい出しに行ってます
右側とはまろすけの"定位置"廊下に繋がるドアの前ですしーん



ついでにもひとつBerryのハイパーぶりをどうぞ
☆こちらも音なしです☆


・・・まろすけが部屋の隅っこでじ~っとするのも納得のおてんばぶりd001

まろすけの動画も撮りたいんですけど、カメラを構えると途端に動かなくなるor逃げ出すので
ちょっと諦め気味のちゅりぷです
2008年06月23日 | Comments(8) | Trackback(0) | Berry

いまさらになってしまいましたが

*************************************************************
最近PCのNWアダプタの調子が悪いのか、このマンションのワイヤレスLAN接続に難があるのか
思うようにネットできない状態に陥っています
さっきまで使えたけど突然接続NGになったり、はたまたその逆だったりで安定してません

ですので、みなさんのブログに遊びにいくのが遅くなってしまったり
ブログ更新やコメントへのお返事が遅くなってしまうかもしれませんがご了承ください
*************************************************************


先日の日曜日にBerryの抜糸を無事に済ませました 本犬とっても元気です
ままは「前より元気だ」と言ってます

なのに"カラー装着時のBerry写真"を1枚しかアップしていないことにいまさら気付くちゅりぷ

わんことの生活記録のブログ(のつもり)なので、本当にいまさらなのですが写真をアップ
カラー装着最後の日の写真です
080521_2.jpg

080521_3.jpg

080521_1.jpg

3枚ともおなじみままの上でくつろぐわんこ
3枚目の写真は2わん揃って壁を見てます
(カラーを養生テープで止めてたり、リラックマのぬいぐるみがあることまでばれちゃってますね汗
ウチの2わんはどうしてこうも写真(カメラ)が嫌いなのか・・・
カメラを向けると顔を背けるわが家のあいどるです



かよぽんさんのブログ「へびいぬかふぇ♪」
『「余り皮選手権2008」のエントリー犬携帯電話待ち受け画像プレゼント』をおこなってます!!
とてもキラキラステキキラキラにエントリーわんこの写真を加工してくださってます
ぜひ見てみてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ステキに加工された写真を機種変したケータイにGet済みのちゅりぷです♪
2008年05月22日 | Comments(8) | Trackback(0) | Berry
 | HOME |  NEXT »»

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

