
--年--月--日 | スポンサー広告

嬉しいさぷらいず(≧▽≦)

10月16日の夜

「 トュルルン♪ トュルルン♪ トュルルン♪ 」 ←まろべり家のインタホン音

「はーい」
「×××運輸です お届けものでーす」

あら? 何かしら?

まあ! あのお方からだわ!

さっそく開けたらまろすけが顔を突っ込んでくんくんくんくん
081016_1.jpg
Berryはダンボールの端っこをくんくん

なんと、あの”のせのせお師匠茜さま”へびいぬかふぇ♪のかよぽんさん&ねこさんから
サプライズプレゼントが!!

こんなにたくさん!!
081016_3.jpg
(画像モードが間違ってたらしくかなりボヤ画像になっちゃってごめんなさい!!)

以前「おがもの」をほんの少し送らせていただいたのですが
そのお礼にとこんなにたくさん送ってくださったんです!!
かよぽんさんのお母様お手製のパイナップルソースまでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

081016_2.jpg
写真撮影のためいただき物をソファに並べてる間もまろべり興味津津
081016_6k.jpg
(こんな写真をままが撮ってたのを全く気付かなかったちゅりぷ)

081016_4.jpg
まろすけ、写真撮影始めても興味津津です
特にしゃちのすけストラップに視線集中 これはまろすけのおもちゃじゃないからダメ

そしてそして
かよぽんさんからのメッセージカード&茜ちゃん名刺付きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
081016_5.jpg
(まろべり家は部屋のライトがかなり暗くてきれいに写ってなくてごめんなさい(w_-;)

メッセージカードの茜ちゃん、セクシー&キュートо(ж>▽<)y ☆
ちゅりぷもまろべりでなんか作っちゃおうかしら
でもまろべりじゃ「ヘタレ&カチキ」になっちゃう(;^ω^A 即却下すね

さっそく翌日&翌々日、おいしくいただきました♪(写真撮り忘れちゃった^^;)

かよぽんさん、ねこさん、

本当にありがとうございます(≧▽≦)


 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

