
--年--月--日 | スポンサー広告

代々木公園に行ってきました♪

10月18日

代々木公園近くのわんこOKカフェTARLUMへ まろべり初めての代々木です♪
パットくん・クリケットちゃんのパパさんママさんとご一緒にTomokoさんと待ち合わせです
別名:トイフォックステリアぷちオフ会?

ご夫妻でなっちゃん&ラクちゃん(トイフォックステリア)とハワイにお住まいのTomokoさん
日本に一時帰国されるというのを知ってお会いする約束をしていたのです

パットくん・クリケットちゃんのパパさんママさんとは何度かお会いしていますが(その様子はコチラ)初めてお会いしたTomokoさんとも何の違和感もなく和気あいあいとわんこ話しに花を咲かせ話しは尽きません こうしていろんな方とわんこを通してお知り合いになれるんですよね わんこって素晴らしい(≧▽≦)

カフェを後にして代々木公園内のドッグランに移動
前回辰巳の森ドッグランでは微妙な行動のまろべりでしたが、さて今日は?

081018_1.jpg
ままの持っているおやつに釘付けのパットくんとまろべり
081018_2.jpg


081018_3.jpg
真ん中:クリケットちゃん 上の黒い物体:まろすけ 右下:Berry
左端のパットくんが見切れちゃいましたm(_ _)m
ほかのわんちゃんもおやつに群がってきまして4わん揃っての写真撮影はいつものごとく失敗

パットくんが走っている姿を初めて見れたのですが、クリケットちゃんは気分が乗らなかったらしくあまり走ってくれませんでした
まろべりは…いつも以上に「壁の花」でドッグランじゃなくドッグウォークを通り越し銅像状態(w_-;
どうも初めての場所でたくさんの知らないわんこのなかを走るのは苦手のようです

ドッグランの中で記念撮影(ちょっと迷惑だったかも もっと端っこで撮ればよかったですね)
081018_4k.jpg

081018_5k.jpg


夕方になり冷え込んできたのでドッグランを後にして解散しました

帰りの電車内でのまろべり
081018_6.jpg
まろすけ、カートに顔を押し付けすぎで鼻が曲がってますTear Perspiration Berryは疲れたらしく寝てます
コモノ(まろすけ)とオオモノ(Berry)の違いはこんなところにも顕著に表れますね( ´艸`)


そしてそして
Tomokoさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
081018p1.jpg
ハワイのクッキーとまろべり写真の入ったマグカップ!!

081018p2.jpg

081018p3.jpg

081018p4.jpg

ブログの写真を使ってデザインしてくださってハワイから持ってきてくれたんです!!
感激です!! 大切に使わせていただきます!! いえ飾らせていただきます!!

081018_7.jpg

(まろべりは無理かもしれないですが)いつかなっちゃんラクちゃんに会いにハワイへ行きたいーーっ
Tomokoさん、その時はよろしくお願いします♪
パットくん&クリケットちゃんパパさん・ママさん、また近いうちにトイフォックステリアぷちオフ会しましょう♪ お誘いお待ちしております^^


Tomokoさん、パットくんクリケットちゃんパパさん・ママさん、
本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

