
--年--月--日 | スポンサー広告

まろべりグッズ?

まろべりにお手製お洋服やリードなどとても作れないちゅりぷ

ならばまろべり写真入りの自宅使用グッズでも作ろうかと構想中 今日買い物ついでに部品を物色してきました が、作ろうとしていたモノのサイズでなかなか「これいい!!」ってのがないんですよねー 本当に作るのか出来上がるのかもかなり疑問です もし出来上がったらブログに載せようと思っていますがその可能性はほぼゼロに近いと思います^^;

そんなちゅりぷの構想などもちろん知らないまろべり
081027_1.jpg
2わんともねむねむです
081027_2.jpg

 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

