
--年--月--日 | スポンサー広告

メイド服?

小学生の頃頭痛持ちだったちゅりぷ また最近頭痛に悩まされる日が多くなってきました 昨日も朝から頭痛がひどくて。。。シャワーだけでなく久しぶりにバズタブにお湯をはって入浴したら深夜になってようやく頭痛が軽くなりました 歯の治療&急な冷え込みからの頭痛だったみたいです
今日は11月中旬並の冷え込みとのこと みなさんも風邪などひかないようにお気を付けくださいね



まろすけはスムわんとしては寒がりではない方だと思うのですが、Berryは寒いのが苦手 寒い日はお散歩に行っても歩かなくなります(w_-; なので先日まろべり家御用達^^;のわん服ショップのアウトレットでBerry用スカートを購入しました が、アウトレットものなのでデザインなど選ぶなんて無理 で、コチラを購入

水玉レーススカート
Berryにひらひらレースのスカート(/ω\)
寒くなってきたので最近のお散歩時に着せています

081029_2k.jpg
スカートはメイドっぽいけど、上はラフにパーカにしてゴマカシ

081029_1k.jpg


081029_3k.jpg


似合う似合わないは別にして(;^ω^Aこれでちょっとはオシリが寒くないね それとわんこ服の衣替えもしないと(人間のは後回し汗) Berryのサイズが大きくなっているのでどれくらい今年も着回せるかしら
2008年10月30日 | Comments(8) | Trackback(0) | わんこグッズ
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

