スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

待ちに待った伊豆旅行(≧▽≦)前編

諸事情により遅くなりましたが、11/22-24の旅行記前編アップ^^
写真の大きさがまちまち&画質が微妙なのも多々ありますがお許しくださいm(_ _)m



11月22日 快晴

この日、朝からまろべりをカートインして東京駅から東海道新幹線に乗り込みました 3連休初日とあって東京駅も新幹線もめちゃ混み! めちゃ混みの新幹線を降りたのは静岡県の三島駅 こちらも東京と同じく晴天

富士山もよく見えました
081122_1.jpg

ここであるファミリーと待ち合わせて伊豆へ向かいます ファミリーと無事合流し、ファミリーの車に同乗して、まずは休憩も兼ねてランチをとるためにカフェへ向かいました が、この日は道路も大渋滞! カフェに着くまでかなり時間がかかってしまいました カフェに着くまでの車内でもわんこ話しに花を咲かせていましたが、カフェでもわんこの話しばっかり^^; わんこ話しは尽きませんよねー わんこ話しに花を咲かせずぎたため写真は1枚もありません(TωT)
軽く(ちゅりぷ以外はみなさん重めの)ランチをとったあと、今日のお宿に向かいました が、ここでも大渋滞! 途中道の駅?に立ち寄っただけでお宿についたのは夕食の1時間ほど前でした


さて、お待たせしました!! 誰と待ち合わせしていたかといいますと


のせのせお師匠 茜嬢(≧▽≦)
081122_6.jpg

へびいぬかふぇ♪の茜ちゃん&かよぽんさん&ねこさんファミリーです!

この旅行は


きらきらへびいぬ家&まろべり家の合同伊豆旅行きらきら なのです


夏頃から合同旅行計画はあったのですが、Berryがケガをしてしまったため延び延びに(w_- ねこさん&かよぽんさんに何から何までお任せで、まろべり家は身一つで嫁ぐように(〃∇〃)この日を迎えたのです

へびいぬファミリーさんは想像通りキラキラステキなファミリーキラキラ 車内でのおふたりの掛け合いといい、助手席のかよぽんさんのお膝でくつろぐ茜ちゃんといい、うまく表現できないけどとってもステキなのです

081122_5.jpg

081122_4.jpg
ナマ茜ちゃん、めちゃくちゃちっちゃくてかわい~~~っ>▽<
・・・まろすけの半分くらいの大きさ・・・まろすけってやっぱりデカイのよね・・・(/ω\)


お師匠にのせのせを披露してもらいました
081122_3.jpg


この日までに何とかまろすけにのせのせをマスターさせようと頑張ったのですがダメでした(w_-; 落ち着きのないまろすけにはのせのせが難しい(w_-; まろすけにはおやつじゃなくておもちゃから始めた方がいいかもとアドバイスをいただきました


この日のお宿はアンジュールハウス マムさん 今年の夏にオープンしたばかりのペンションです
新しいのでもちろんお部屋もキレイ お風呂もヒノキの香りがフワ~ってして疲れがとれる感じ
とても過ごしやすかったです

お料理は和洋折衷 とってもおいしかった>▽<
081122_2.jpg

写真以外にもスープやお魚料理・お肉料理・デザートがつきました かなりなボリュームでお腹いっぱい!! ままはあわびを1個ひとりでぺろりと完食∑(゚Д゚)(他のメンバーはあわびが苦手)

デザートを食べる前にお隣のお客様の写真撮影が始まるとそのままこちらも写真撮影に突入
081122_7.jpg
お隣のマルチーズちゃんにちょっかいだすBerry
081122_8.jpg
ご挨拶のくんくん まろすけもちゃっかり加わりくんくん

081122_10.jpg
ついでにまろべり2ショット


ここで3わんショットを頑張ったのですが、なかなかいい写真が撮れず(;^ω^A
081122_9.jpg


081122_11.jpg


081122_12.jpg


レッドの茜ちゃん、ブラタンのまろすけ、トライのBerryと、デジカメがオートで3わんのいずれかにピントを合わせる(?)のか、茜ちゃんがよく撮れてると思ったらまろすけが真っ黒とか、Berryがいい感じに写っていると茜ちゃんがとか・・・ Berryは白部分が多いので一番ピントが合いやすいのかな ちゅりぷ撮影のデジカメではBerryがいちばんまともに写ってました


ねこさんから1枚写真をいただきました^^
(ねこさん、カラム幅の関係で少し縮小させていただきましたのでご了承ください)
maroberrybynekosan.jpg
さすがねこさん!ちゅりぷ撮影写真とは全く画が違います!
きれい過ぎてまろべりのアラがよりくっきり!?



スポンサーサイト
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。