
--年--月--日 | スポンサー広告

待ちに待った伊豆旅行(≧▽≦)2日目朝編

あれもこれも書きたい・この写真もあの写真も使いたいとかなり記事が長くなりそうなので、前・中・後編でと考えていたのですがもう少し細分化することにしました 今回はドッグランに向かうまで編プラスおまけです^▽^



081123_1_20081207000524.jpg
こんな感じで寝てたまろべり(Berryはカート内でフリースにくるまってます)

081123_2.jpg
マムさんでの朝食メニュー パンがめちゃくちゃおいしかった>▽<
ドリンクはセルフサービスでジュースやコーヒーを好きに選べるシステム


いつもはめったに吠えないまろべりなのですが、旅先でナーバスになっていたのか、宿泊部屋外で物音がするたびに吠えて困りました(w_-; 前日の夕食の時も後から来たお客様のわんちゃんを見た途端まろべり二重奏がダイニングに響き渡ってました まろすけはヘタレの表れなのかもしれませんがBerryの吠えは何なのでしょう そうかと思えばお隣のマルチーズちゃんには全く吠えなかったし わんこのより好みをするまろべり(特にBerry) とにかく、これは何とかしないといけないなと思います それにひきかえへびいぬかふぇ♪の茜ちゃんのいいこなこと まろべり家のしつけはあまいのかしら…


akanechannosenose1.jpg
朝からパンのせのせを披露してくれた茜ちゃん

akanechannosenose2.jpg
この姿勢でレタスのせのせも披露ヽ((◎д◎ ))ゝエクセレントです!


マムさんにはチップを敷き詰めたドッグランが併設されています ドッグランに向かう前にちょっとだけと入ってみました チップはわりと大き目 小型犬だったら走り回るのに十分な広さです わんちゃんの足洗い場も完備されています 写真を撮り忘れてしまったのでどんなドッグラン?と思った方はコチラでチェックしてみてくださいね→アンジュールハウスマムさんのHP


ちょっと記事は前後しますが、マムさんのドッグランに入る前にまろすけにリードをつけようとすると
ベッドサイドの籐家具に隠れてしまいました

tokagubedmaro1.jpg tokagubedmaro2.jpg

実はまろすけ、前日車酔いをして車内でリバースしてしまったのです
(幸いかよぽんさんが車内中にトイレシートを敷き詰めていてくれたので車は汚さずに済みました)
リードをつける → 外へ出る → 車に乗る → 気持ち悪くなる!! と思ったのか?


マムさんを後にしてメインイベントのドッグランに向かう車内でやっぱり2度もリバース!! 朝ごはんをほとんど戻してしまったと思います 今日は昨日のこともあったのでトイレシートを手元に用意して兆候が見えたらさっとまろすけの口元に とりあえず車は汚さずに済みました まろべり家は車を所有していないためあまり乗りなれていないまろすけ それにしてもこんなに車酔いするコだったとは… これも今後考えなくちゃいけない課題です そんなまろすけとは対照的に車内でくつろぐBerry まろべり家のコモノとオオモノ ここでも明らかでした

まろすけには辛い移動となってしまいましたが、とてつもない渋滞にあうこともなく、メインイベントのドッグランに到着!

ドッグランでのまろべりを動画でちょっとだけ


この続きは次回へ!


にほんブログ村のランキングに参加してます
ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

