
--年--月--日 | スポンサー広告

誕生日祝い?伊豆旅行

伊豆旅行2泊目のお宿はコチラ
Flortop.jpg
お宿のHPより拝借


お宿のHPでこの階段を見て「・・・」と思ったのですが、まろすけ誕生日祝いも兼ねている旅行で、まろべりにぜひ!と思う設備があるこのお宿 ネットのクチコミで高評価だしと迷いながらも予約

まろべり家はまろすけの腰への負担を考え、階段の上り下りはさせないようにしています なので、まろべりをカートに入れたまま、ままが頑張ってエントランスまで運んでくれました 他の荷物もほとんど持って上がってくれたので何往復も! ありがと~

お宿のオーナーの奥さま?が迎えてくれラウンジへ その際ウェルカムドリンクをいただけます 陽も暮れかけていましたが、Berryがめずらしくお外でトイレをしていなかったようなので、ままが併設されているドッグランへBerryを連れ出している間にちゅりぷが宿泊者名簿をカキカキ ところが、すぐ戻ってきました

「早かったね もう(トイレ)済んだの?」
「ううん、(トイレ)しない (Berry)足裏ケガしてるよ」
「えっ!?」
Berryの足裏から血が滲んでいました 2箇所くらい切ってしまっているようです
幸いにもほんの少し切っただけのようなので、病院に行くまでもない程度


前記事のマウンテンドッグランの後に向かった伊豆バイオパークで「歩きたくない」と何度か主張していたBerry 駐車場からパークに向かう間もしくはパーク内で足裏を傷つけてしまったんだと思います バイオパーク内は風がめちゃめちゃ強くて寒かったのですが、そのせいで「歩きたくない」主張をしているんだとばかり思っていましたが、足が痛かったのかも・・・それなのに「甘えちゃダメ!」ってかなり歩かせてました ごめんね 痛かったから歩くの辛かったんだね これからはもっと気を付けるね

ちょっと落ち込みましたが、まろべり家の本日泊まるお部屋へ

クイーンサイズ?のツインベッドにお好みで使い分けられるように2種類の枕&クッション
izuflor1.jpg
間接照明もおしゃれです

デッキにはジャグジー(もちろん人間用でペットは入れません)
izuflor2.jpg
チェア2脚&テーブルもあり、星を見ながらデッキで一杯wine02もできます

パウダールーム(というのか?)とB&T
izuflor3.jpg
ガラス張りのシャワールームには(〃∇〃)でしたが
施設内に貸切温泉風呂があります

アメニティグッズも充実 空気清浄機も設置されています

やっぱりネットクチコミ高評価お宿!! すばらしいです(≧▽≦)


夕食まで時間があったのでデッキのお風呂でぶくぶくして、まろべりにご飯をあげてから、まろべり連れでダイニングへ

izuflor4.jpg
前菜オードブルとちゅりぷはワイン・ままは地ビール
食事の前におしながきをくれます(写真左の方にうつってます)
オードブル・スープ・ミニパスタ・お魚料理・お肉料理・デザート(だったと思う^^;)
izuflor5.jpg
デザートのケーキとアイス アイスはバニラとチョコどちらかを選べました
(ままが早くも食べてしまって見苦しい画だったので一部修正加えてます)


クチコミにもあったのですが、料理は少なめです この日は遅いランチをとっていたまろべり家でしたが、ちゅりぷも残さず完食できました ワカモノには足りないと思います あとちょっと残念なのは味付けがしょっぱめです(ちゅりぷは薄味派)


飼い主食事中、まろべりはというと・・・


izuflormaroberry1.jpg
ZZZ・・・(Berryはカメラの起動音で起きちゃった)

めずらしくぐっすり寝てました
昨日・今日とハジケ過ぎて疲れたみたいです


でも( ´艸`) まだ今日の予定は終わってないのよ まろべりさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


izuflormaroberry2.jpg
え!?


 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

