
--年--月--日 | スポンサー広告

例年以上にバタバタの師走

毎年こんなにこの時期忙しかったか?と思うくらいバタバタしているこの頃 師も走るとはよくいったものだとヘンなところに感心しているちゅりぷです^^; この忙しさはきっと年末の旅行のせいです! 年末年始は9月に行って感動した小笠原にまたまた行ってきます^^ 他の旅行先だったらこんなに忙しくならないはず というのも、今回は旅行代理店を通さず直接船の予約をし(一斉先着予約制 電話を3時間以上もかけ続けた)、前回の反省点を踏まえ大量に荷物を1便先に送って(週1便しかないので既に送ってます でもまだまだ持参荷物がある予定) お宿手配と各種ツアー申し込みは前回同様個別に直接手配 もちろん、これらはほぼちゅりぷひとりで手配(=`(∞)´=)
お宿をちょっとフンパツ!! あ~お札がどんどん飛んでいく~(/ω\) 旅行するから年賀状やカレンダーも早めに作り終えないといけないし・・・なので大掃除は年始に後回し(;^ω^A


そんな忙しさを全く感じていないまろべり
081221_1.jpg
だら~



ちゅりぷもわんこになりたい・・・




ギロッ
081221_2.jpg
わんこはわんこでタイヘンなんだよ!


081221_3.jpg
そーよ そーよ!



そうだよねー ままが「年末年始に旅行するなら小笠原!!」なんて言い出してタイヘンな思いをしながら色々手配して「もーこれから先、年末年始に小笠原なんて絶対行かないから!!行きたいなら今度は自分で全部手配してよね!!」とキレまくったちゅりぷだったけど、まろべりもそんなおうちに来ちゃったものだから一緒に行かなきゃだもんねー わんこだってタイヘンだよね(w_-;


とにかくあと1週間乗り切って家族みんなで小笠原に行ってゆっくりしようね^^
それまでに風邪が完治しますように☆



にほんブログ村のランキングに参加してます
ぽちっとしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


前記事にいただいたコメントへのお返事が遅れていてすみません
もう少しお待ちくださいm(_ _)m
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

