
--年--月--日 | スポンサー広告

まろべりふぁっしょんしょー


突然ですが、新しいまろべりお洋服のお披露目です☆

090823_2.jpg
アメリカちっくなタンクトップ&ワンピと


090823_3.jpg
やわらか素材のフード付きタンク 薄手なので今の季節にピッタリ☆



あら? このお洋服は・・・ムフフ そうです!! そうなんです!!!



090823_1.jpg
さとさくつく・・ねはーとsattoさんブランドのお洋服はーと

sattoさんが、さくらちゃん&つくしちゃんのお洋服とお揃いで作ってくれたんですきゃー



イエローのお洋服はプリント付き

090823_4.jpg
べろんちょすむだタンク まろすけの頭文字"M"入り!


そして~
090823_5.jpg
べろんちょ トイフォックステリア タンク!! Berryの頭文字"B"入り!

JKC未認可のトイフォックステリア
日本での認知度が極めて低いこの犬種名がプリントされたお洋服! 本当に感激ですうわぁ・・・




さっそく、まろべり家のモデル(笑)に着せて、ファッションショー開催です(≧▽≦)

夏だけど


昼間は30度越えの日が続いていますが
湿度が高くないのでとてもさわやかな暑さのここ2~3日
朝晩は涼しいくらいになってきました

このまま夏が終わりそうなイキオイの東京


そんなさわやかな暑さに突入する前の7月下旬に



セールという活字につられて



買ってしまいましたきゃー




fukafuka1.jpg

はーともこもこクッションベッドはーと

fukafuka2.jpg



ここのところまろべりがハイペースでカドラーを破壊していくので
「早く新しいベッドを買わなくちゃ!」とネットサーフィン

以前からふかふかもこもこのわんこ用ベッドがほしいな~とは思っていたけど
高くてとても買えない!! とあきらめていました

が、こちらが、セール品(たぶん冬物処分品)とあってかな~りお安く売っていたので
思わず「ぽちっ」と注文ボタンを押してしまったのです


fukafuka3.jpg
うとうとまろすけ


しかし、いくら安いといってもまろべり家に現存するわんこベッド中、最高額びっくり
ちっちゃいかな~と思いつつ、まろすけもSサイズにしちゃいましたムフフ


「まだ時期的に暑すぎて嫌がるかな」と思ったのですが
まろべりともに、かなりお気に入りの様子はーと
べりなんてまろすけのも「アタシのよ!」とひとり占めする始末汗
両方いっぺんに使えるワケもないのに・・・ほんと、ヒドイいもうとですしーん


写真のクッションはダイニングチェアに乗せているのでちょっと小さめに見えますが
床に置くとそれなりに広がってまろすけでもゆったりできる大きさだったので
ちょっとケチってSサイズにしたけど正解でした☆


もこもこクッションと一緒に、その半額以下で別ベッドも2つ「ぽちっ☆」

そちらのベッドも気に入ってくれて、最近は膝ベッドから解放されたちゅりぷ


fukafuka4.jpg
すやすやBerry


キヨミズだったけど、買ってよかったです♪



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年08月16日 | Comments(13) | Trackback(0) | わんこグッズ

まだ夢の中?


最近週イチペースでお風呂に入れることになっちゃってますkao06



突然の雨のばかやろおっ!



でもわんこ飼いには困っちゃう雨も
農業を営んでいるおうちでは恵みの雨ですもんね
(大量降水は決して恵みではないですけどkao07




で、この前お風呂に入れた時の1枚


バスタブフリーズ


寝てたまろべりをベッドから抱き上げ
何の前触れもなくお風呂にぽちゃんと入れたら
ず~~~っと固まったまま( ´艸`)

何枚か角度を変えて撮影したけど
視線だけ動かしてそれ以外はフリーズしていたまろべりでしたkao02



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです>▽<
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年08月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | まろべり

まだピチピチのはずですが・・・


じ~

090806_1.jpg

じ~

090806_6.jpg

じ~

090806_5.jpg
おやつをほしがっている時も


じ~

090806_7.jpg
体重を量っている時も


じ~


090806_3.jpg
くつろいでいる時も


じ~


090806_4.jpg
「さっきから 何 じ~っと見てんのよ」


目元の白い毛が増えたねぇ。。。と。。。


冬を越した頃からかなり目立つようになってきました トイフォックステリアってそうなの? って思う人もいるかもしれませんが、そんなことはないです 同郷の2ヶ月おにいちゃんのオトちゃんはもっとハッキリしたトライカラーですし、ブリーダーさん宅で初めて見た時から、同胞のおねえちゃんより明らかに黒色やタンが薄かったBerry お鼻も全部真っ黒になりませんでした


090806_2.jpg
でもかわいいからいいのです♪
単なる親バカでございます(●´ω`●)ゞ



090806_8.jpg
かわりにまろすけが真っ黒でピカピカだしねkao02



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年08月05日 | Comments(12) | Trackback(0) | Berry

降られちゃいました

2週間も更新できてませんでしたm(_ _)m まろべりは元気です♪ じょんも元気です ちゅりぷは・・・ちょっと仕事がたてこんでいて、お家に帰ってご飯食べたら即ダウンが3~4日ありましたが(;^ω^Aおおむね元気です☆



ここのところ毎週末恒例になっていた隣町のドッグラン行き 今日(日曜)はさとと-青い傘のため断念 土曜日に行けばよかったと後悔しても後の祭りにkao06 雨が止んだ夜にららぽにご飯ついでにお散歩したけど、たどり着く前からまたポツポツ降ってきて、たちまち土砂降り!! まろべりびしょぬれkao06 1週間前にお風呂に入れたのに、またお風呂デイになってしまいましたkao04


2週間ほど前に隣町のドッグランで見た虹
090719_1_20090803004429.jpg
ケータイカメラなのでキレイに撮れず
うっすら2重にかかっているのがわかるかしら・・・?

090719_2.jpg

来週は行こう!! 雨、降りませんように☆



コメント欄はお休みしますm(_ _)m

2009年08月03日 | ちゅりぷのひとりごと
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

