
--年--月--日 | スポンサー広告

ひさしぶりの家族旅行-那須2日目後半&最終日


前回の記事のつづき


たっぷりドッグランで遊んだ後、「ご飯どこで食べようか」とじょんと相談しているうちに雨がぽつぽつ∑(゚Д゚) タクシー使ってどこか行こうと思っていたのにツイてないまろべり家(TωT) なので、施設内でバーベキュー 「ランチだからボリュームは期待できないかな」と思っていたけど、ものすごい量でびっくり!! ちゅりぷは途中でギブ お肉もシーフードもおいしかった~(写真摂るの忘れちゃいました) ランチバーベキューを楽しんでる間に本降りになってきていた雨でしたが、食べ終わるころにはしとしと雨に とはいえ、地面はびしょびしょだし、もう3時近かったのでおでかけは諦めることに 


せっかく出かけようとカートインしてたのにね~ 雨で濡れずに済んでよかったけど^^
maroberry1.jpg
ホテルの売店前でカートから身を乗り出すまろべり


続きを読む前にぽちっとしてね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ひさしぶりの家族旅行-那須2日目編


今回の記事はめっちゃ写真が多いです汗


2日目は、朝から微妙な空模様 ニンゲンサマは別棟のレストランで朝食を済ませ、お部屋でまろべりに朝ご飯をあげた後、お部屋を片付けて さて、どうしようか、どこ行こうかと考え出したまろべり家(;^ω^A 基本、旅行の内容は行き当たりばったりとか、施設内でコトを済ませるのが定番で、なおかつ車も持ってない(車の運転がふたりとも嫌い)まろべり家


090916_1.jpg
なので、とりあえず、てくてく歩く
まろすけが着ているお洋服はsattoさんにいただいたお手製お洋服ですはーと

この写真は(一応)那須ハイランドパーク内なんですよ汗


ハイランドパークはペット入場OKなんですが、アトラクションは全てNGなので、ひたすら歩くしかないまろべり家一同 遊園地内をひたすら歩くっていうのは・・・さすがにつまらないですね~kao04


090916_3.jpg
園内のベンチに座ってぼ~としているじょんとちゅりぷ まろべりもぼ~としているような
090916_2.jpg


記事にするタイミングをすっかり失っていたのですが、2ヶ月ほど前にまろべりのネームタグを買いました 4文字(まろすけ)と5文字(Berry)の名前なので、タグの種類が限られてしまったのですが、なかなかかわいくて、ちゅりぷとしては気に入ってます 最初に届いたタグは、Berryの綴りが”BeRRY”に!! 特殊フォント(彫っているタイプではない)のため、アール(r)とワイ(y)が小文字にできないんですって じゃあなぜ、イー(e)はできたのよ・・・ そんで注文した時にそのこと言ってよ その後、別フォントでちゃんと”Berry”になってるタグを届けてもらいました BeRRYタグは返品してもらってもしょうがないと思ったようで「処分してください」と 一度も使ってないですが、一応処分もせず、それもお家に置いてあります


さすがにただ歩くだけの遊園地は飽きてきたので、とりあえず施設に戻って、昨日のドッグランへ


続きを読む前にぽちっとしてね^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年09月17日 | ちゅりぷのひとりごと

ひさしぶりの家族旅行


とっくに9月に入っているのに、今月初めての記事です(;^ω^A



先日、2泊3日で那須に行ってきました
那須塩原駅まで新幹線、駅からホテルまでは送迎バスを利用


******************* ホテルの送迎バス内でのまろべり ********************

maroberry_in_bus.jpg
送迎バスの運転手さんのご厚意で、まろべりのカート顔だしOKをいただきました
他のお客さんがいるときはNGだそうです


にほんブログ村のランキングに参加してます
続きを読む前にぽちっとしてね☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2009年09月13日 | ちゅりぷのひとりごと
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

