
--年--月--日 | スポンサー広告

お知らせ&レポ


☆★☆ ご挨拶&お知らせ ☆★☆

久しぶりの更新です ブログをお休みしている間にも遊びに来てくれた方、メールや拍手コメントを送ってくださった方、本当にありがとうございます まだしばらく月一ペース更新になりそうなので、日本ブログ村のバナーをしばらく外すことにしました 今まで応援してくださったみなさん、ありがとうございました またこまめ更新ができるようになったら復活させたいと思ってます



お休みしている間に3泊4日で旅行しました

091031_1.jpg

雲の海を越えて行ってきたのは---
2009年10月31日 | ちゅりぷの娯楽

Berry2歳&さぷらいず♪


かな~りアップが遅くなりましたが

9月25日にBerryが2歳になりましたきゃー


ケーキも考えましたが


「やっぱりきらNIKUきらでしょう!!」


ってことで、当日ご近所のスーパーで買った牛タタキをいつものドライフードの後に進呈


090925_2.jpg
なぜかハスに構えて待つBerry
箱ティ(食卓?)は健在です でも確か3代目だと思う



090925_1.jpg
当然おこぼれにあずかるまろすけ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年10月05日 | いただいちゃいました
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

