
--年--月--日 | スポンサー広告

はじめまして

MダックスまろすけとトイフォックステリアBerryの日記へようこそです太陽

まずは自己紹介を

★まろすけ★
2006/11/26生まれのブラタン 今年の1月に家族の一員になりました
現在体重5.5キロ
なかなかよいこですが興奮症
散歩時に強気わんこと遭遇すると
しっぽを「これでもか」とゆーくらいお腹にひっつけて逃げ出す わりと小心者
体力:むちゃあります力こぶ

★Berry★
2007/9/25(推定)生まれのトライカラー(つまりうし pkk柄) 今月おうちにやってきました
現在体重790グラム
性格は・・・どうなんだろ?

★ぱぱとまま★
ぱぱが♀ままが♂と、なんともわかりにくいがjumee☆imbeaten1L まろべりの保護者


日々の出来事をアップしていこうと思ってますので
よろしくおねがいしますm(_ _)m

過去Blogはコチラ →
 まろすけ日記
2007年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | まろべり
コメント

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

