
--年--月--日 | スポンサー広告

言ってみるもんですね^^

日曜日にちゅりぷ母と妹が遊びに来ました

で、その時、こんなものをいただいちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

081012_1.jpg
まろべりの冬用お洋服です^^;
まろすけ用は妹から、Berry用は母からのプレゼント

いや実は以前「孫(まろべり)に何か欲しーなー」とか何とか冗談交じりに言っていたのですが
本当にプレゼントしてもらっちゃいました^^; えへ

早速まろべりに着てもらいましょう

じゃん
081012_2.jpg
Berry「あ~れ~」

まろすけってBerryに服を着せるとなぜかコーフン?して服めがけて襲いかかります
まろすけの顔が「くわっ!」ってなってる!!

まろべりを引き離してやっとキチンと写真撮影

081012_3.jpg
と思ったんだけど、Berryの方ばかりみてるまろすけ(Berryはままがだっこしてます)

今度はまろすけを確保してBerry撮影
081012_4.jpg
(わかりにくいけど)ちょびっとだけ舌出し

081012_5.jpg
Berryも確保したまろすけをみてます

081012_6.jpg
(叱ったので)イジケるまろすけ

まろべりともにかなりちゅりぷ母&妹に慣れてくれたようです
今回も来てすぐ吠えましたけど^^; 前回模様はコチラ  その前はコチラ

このお洋服、本当にあったかそうだし肌触りもいい! まろべりともに気に入ってくれたみたい
もっと寒くなったら大活躍してくれそうです


母&妹、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメント
No title
いや~~~ん♪かわいい~~~!!
どっちもめちゃめちゃ似合ってるぢゃないですかー!!
うーん・・・そして、お高そう・・・。
ウチの場合、実家にもろびぞうがいるので、アカネを『孫』とは言い張れないな~~(^^;)
ウチにも素敵なお洋服を買ってくれる親族がほしいわ~ん♪
ぬふふ。
このお洋服を着てる生まろべりちゃんを見たいな~~(^0^)/
かよぽん URL 2008年10月17日 23:10:20 編集
かよぽんさんへ
まろべり家ではとても買わない(買えない)服をもらえてウハウハですv-391

ロビンちゃんは子供、茜ちゃんは孫としておねだりしてみては?←ちゅりぷのこーんな腹黒い考えはもちろん参考にしないでくださいv-392
それに茜ちゃんにはsattoさんから届いた素敵なセーターがあるじゃないですか^^

ふふふ どのお洋服にしようかなぁ
ちゅりぷ URL 2008年10月18日 21:51:03 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

