スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々のドッグラン

先週の月曜日、久しぶりにまろべりを連れて辰巳の森公園にあるドッグランへ

初めのうちは「壁の花」状態のまろべりでしたが
わんこが少なくなってきたらノッてきたらしく、駆け回ってました

ドッグランから辰巳駅までの帰り道
暗くなってきちゃって見えにくいのですがまろべり仲良く歩いてます 2わんともグイグイです
☆音ナシです☆


今回もショート記事ですみません^^;
コメント
No title
まろすけ君… 
暗闇にまぎれると見えなくなりますねぇ~
ウチもなのでよ~~~くわかります( ´,_ゝ`)プッ

あれ?
ドッグランの写真が1枚もありませんぞ?(笑)
まめもみ URL 2008年10月18日 22:18:18 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年10月18日 22:20:04 編集
まめもみさんへ
>ドッグランの写真が1枚もありませんぞ?(笑)
あ、やっぱりそう思っちゃいましたよね^^;
ドッグランでも動画を撮ったのですが、撮りだしたとたんBerryが○○Pを初め、それにイタグレちゃんたちが群がり、慌てておかたづけなんてモノか、じ~としてる画しかなかったので^^;
まろすけ確かに洋服が動いてるみたいにしか見えませんんね(;^ω^A

○○○写真、使いまわしでもいいかしら(;^ω^A
ちゅりぷ URL 2008年10月19日 14:50:20 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

