スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

代々木公園に行ってきました♪

10月18日

代々木公園近くのわんこOKカフェTARLUMへ まろべり初めての代々木です♪
パットくん・クリケットちゃんのパパさんママさんとご一緒にTomokoさんと待ち合わせです
別名:トイフォックステリアぷちオフ会?

ご夫妻でなっちゃん&ラクちゃん(トイフォックステリア)とハワイにお住まいのTomokoさん
日本に一時帰国されるというのを知ってお会いする約束をしていたのです

パットくん・クリケットちゃんのパパさんママさんとは何度かお会いしていますが(その様子はコチラ)初めてお会いしたTomokoさんとも何の違和感もなく和気あいあいとわんこ話しに花を咲かせ話しは尽きません こうしていろんな方とわんこを通してお知り合いになれるんですよね わんこって素晴らしい(≧▽≦)

カフェを後にして代々木公園内のドッグランに移動
前回辰巳の森ドッグランでは微妙な行動のまろべりでしたが、さて今日は?

081018_1.jpg
ままの持っているおやつに釘付けのパットくんとまろべり
081018_2.jpg


081018_3.jpg
真ん中:クリケットちゃん 上の黒い物体:まろすけ 右下:Berry
左端のパットくんが見切れちゃいましたm(_ _)m
ほかのわんちゃんもおやつに群がってきまして4わん揃っての写真撮影はいつものごとく失敗

パットくんが走っている姿を初めて見れたのですが、クリケットちゃんは気分が乗らなかったらしくあまり走ってくれませんでした
まろべりは…いつも以上に「壁の花」でドッグランじゃなくドッグウォークを通り越し銅像状態(w_-;
どうも初めての場所でたくさんの知らないわんこのなかを走るのは苦手のようです

ドッグランの中で記念撮影(ちょっと迷惑だったかも もっと端っこで撮ればよかったですね)
081018_4k.jpg

081018_5k.jpg


夕方になり冷え込んできたのでドッグランを後にして解散しました

帰りの電車内でのまろべり
081018_6.jpg
まろすけ、カートに顔を押し付けすぎで鼻が曲がってますTear Perspiration Berryは疲れたらしく寝てます
コモノ(まろすけ)とオオモノ(Berry)の違いはこんなところにも顕著に表れますね( ´艸`)


そしてそして
Tomokoさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
081018p1.jpg
ハワイのクッキーとまろべり写真の入ったマグカップ!!

081018p2.jpg

081018p3.jpg

081018p4.jpg

ブログの写真を使ってデザインしてくださってハワイから持ってきてくれたんです!!
感激です!! 大切に使わせていただきます!! いえ飾らせていただきます!!

081018_7.jpg

(まろべりは無理かもしれないですが)いつかなっちゃんラクちゃんに会いにハワイへ行きたいーーっ
Tomokoさん、その時はよろしくお願いします♪
パットくん&クリケットちゃんパパさん・ママさん、また近いうちにトイフォックステリアぷちオフ会しましょう♪ お誘いお待ちしております^^


Tomokoさん、パットくんクリケットちゃんパパさん・ママさん、
本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


コメント
No title
可愛いマグカップ! これ以上素敵なギフトはないですよね。さすがTomokoさん。
私も日本に居れば是非参加したいです!オフ会。
ハワイに行くついでに、遠回りですがカナダにもリアに会いに遊びに来るってのはどうですか!?
Houmi URL 2008年10月22日 04:06:59 編集
No title
マグカップいいですね♪
確かに使えないかも? (゚×゚*)プッ
2個あるからままさんの分も自分のモノにして
1個使うっていうテもありますよ(* ̄ー ̄*)ふふん!!

ちゅりぷさんはダックスのオフ会に行ったことはあるんですか?
こっちにはまろすけ君のような見た目のコがいっぱいいるので
是非いらしてみてはぁ~~~? 川 ̄ι ̄川フフフ

→貼り貼りしていただきありがとうございます♪
「もも~ん♪」のリズムが気になるところですが
もも↗~ん♪ですよ( ^∀^)ゲラゲラ
まめもみ URL 2008年10月22日 19:47:22 編集
No title
おお~~。
すごい!ハワイ在住のお友達とかカナダ在住のお友達がいらっしゃるなんて~~、まろべり家はインターナショナルだわっ。

マグカップ、素敵ですねー!
大きさもがぶがぶ飲めるサイズ!
我が家も、同じくらいのサイズので、へびぬさんのお写真をプリントしたものをお友達がプレゼントしてくれたことがありますよ♪
かなりたっぷり入って、お気に入りです(^^)

オフ会とっても楽しそうですね~!
ムフフ~~~我が家も近々、予定してまーす♪
かよぽん URL 2008年10月22日 23:39:30 編集
No title
行ったのですねぇぇ!!
代々木のドックラン♪

去年上京した時に行こうと計画を練っていたのに、その日に限って大雨だったんですよ・・・東京v-12
結局行けずじまいだった代々木ドックラン。

今度上京した時は絶対に行ってみたいです!!

マグカップ♪
なかなか自分では作ったりしないシロモノだけど、でもとっても欲しい一品ですよね!
私もプレゼントで頂いたのですが、我が家の家宝になってます(笑)
satto URL 2008年10月23日 20:00:55 編集
★★コメントありがとうございます★★
Houmiさんへ
カナダ経由とはかなりな遠回りですね( ´艸`)
Houmiさんはいつ一時帰国予定ですか
お仕事されているからなかなかむずがしいでしょうけど
お戻りの時はぜひご一報を!!お待ちしております♪


まめもみさんへ
おおっ!そのテがありましたねv-391
でもおっちょこちょいちゅりぷなので割ったりしたら大変!!
なのでやっぱり2個とも飾っておきますv-392

ダックスオフ会未体験なんですv-409
住んでいる辺りではトイプ&チワワちゃんが多く
スムダックスちゃん飼っている方少ないんですよね
最近はご近所わんちゃんと散歩時間も合わなくて…(ウチ夜中散歩が多いので)
都内でスムちゃん探ししようかしら それとも北海道へv-286
わん抜きだったら飛行機ですぐ行けるんですけどね~

もも↗~ん♪ですね☆ 練習してマスターしておきます^^


かよぽんさんへ
ちゅりぷ自身は英語はおろか日本語さえおぼつかないですけど^^;日本では希少犬種のためか海外にお住まいの方と嬉しいことにご縁ができまして、わんこって素晴らしい!と本当に思いますv-290

マグカップいただいて本当にうれしかったですv-407重くてかさばってしまうのにハワイから持って来てくださって本当に感激しました(((≧▽≦)))

わんオフ会v-343もしやあのパイポちゃんかしら?他にもどなたか集まるのかしら?ブログでのご報告楽しみにしてます♪


sattoさんへ
せっかく東京に来てランの日が雨だったなんて残念でしたねv-393
代々木のドッグランはまろべり家からは遠いので初めて行ったのですが、ドッグランてその場所(地域)によって集まるわんこの種類が違うのが面白いですよね
代々木公園はいろんなトコロからわんこが集まるランなので、ご近所では見られない犬種もたくさん来てました
ぜひ次回上京の際は代々木リベンジしてください^^
その時はまろべり家にもお声かけくださいねv-290
ちゅりぷ URL 2008年10月23日 23:42:59 編集
昨日ハワイにつきました!
わあ・・プログにマグカップを載せてくださってありがとうございました。
遅れていますが、日本の旅を日記にUPしていきますので見てくださいね。
本当にお会いできて嬉しかったです。
次はいつ会えるのか待ち遠しいです。主人がBerryちゃんのことをしつこく聞くので、大変でした・・
次回は主人も参加させてやってください。よろしくお願いします。
ハワイに来てなっちゃんやラクちゃんにも会って欲しいな!待ってます。
Tomoko+Purdue URL 2008年10月24日 04:25:40 編集
Tomoko+Purdueさんへ
こちらこそありがとうございました>▽<
さっそく昨日、旅日記を読ませていただきました♪
ちゅりぷが撮るよりもまろべりが可愛く写っててちょっとヘコんだり(;^ω^A
なっちゃんラクちゃんそしてわんちゃん大好きなだんなさまともいつかお会いしたいです!
そのためにもお金貯めなきゃ(;^ω^A
ちゅりぷ URL 2008年10月26日 00:26:39 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

