
--年--月--日 | スポンサー広告

これは「寝ぐせ」なのか

ここ2日ばかり、ちょっと気になることが


寒さ対策のため朝晩Berryに「ボアタンク オン セーター」(重ね着)をさせているのですが
フード付きセーターはまろすけのカッコウの餌食うまそ~じゅる

まろすけ フード部分をくわえて「ぶんぶんハート
Berry「あ~れ~汗状態

キケンなので、フードを内側に入れて、まま曰く「アメフト選手」にしてまして
多分それが原因だと思うのですが(寝るとき服に押し付けているみたい)
こんなことになっていまして


berry寝ぐせ1

右耳が背中側に「ぺろん」てなっちゃってます汗

周りがあまりにものすごい色使いのため
かなり目がチカチカしちゃって、しかもわかりづらい・・・


これならどうでしょう
berry寝ぐせ2.gif

berry寝ぐせ3


「片耳ぺろん」でもなかなかかわいぃとは思うんですけど
後ろに「ぺろん」て・・・


とりあえず、今日は服を替えて様子をみることにしました
2008年01月25日 | Comments(6) | Trackback(0) | Berry
コメント
はじめましてー
こんばんはー、はじめまして。ミクシーの足跡からこさせていただきました。
ベリーちゃん、ね、ねぐせかわいい…。ちょっとすっごく気になります。やっぱり寝癖なんでしょうかねー?はははは。
ベリーちゃん、我が家の新しいわんちゃんと、顔の毛、おんなじ色です。なんだかとっても親近感わきましたよー。また、遊びにきますねー。(やっぱりたち耳はかわいいなぁ~)
cherryslice URL 2008年01月26日 05:37:51 編集
はじめまして!
書き込みはじめてさせていただきますv-119
Berryちゃん、可愛いですねえ・・ 耳が折れちゃったんだあ?
どうしたら治るかなあ?たぶん自然に治ると思うんですが・・・ 心配ですよねえ。
でも可愛い! 小さくてまだまだ赤ちゃんの女の子っぽい顔がなんとも言えません!
Tomoko Purdue URL 2008年01月26日 16:55:03 編集
少しこのワンちゃんの事を調べているのですが・・・なかなか手に入らないようですね。
もしかして新潟のブリーダーさんからですか?そこしかないようなので。
Rミル URL 2008年01月26日 23:21:12 編集
cherrysliceさん、コメントありがとうございます
パピーちゃんはMIXちゃんなんですね 確かにBerryと同カラー(Berryは毛が薄いですけど)
ウチにある犬辞典でラテロマヨキーンを調べたんですけど見つかりませんでした(; ;)
ぜひまた遊びに来てください
ちゅりぷ URL 2008年01月26日 23:23:58 編集
Tomoko Purdueさん、コメントありがとうございます
今日は昨日より「ぺろん」がひどくなっているような・・・
ベッドの形状ががいけないのか・・・かなり心配になってきました
あと2,3日様子を見て、なおらないようなら「立ち耳矯正」をしようかと思います
前側に「ぺろん」だったら、日本テリアみたいにかわいいと思うんですけど・・・
またいらしてくださいね
ちゅりぷ URL 2008年01月26日 23:37:10 編集
Rミルさん、
新潟産です(^^)
この犬種はJKC未認可なので・・・国内でブリードしている方は少ないと思います
ちゅりぷ URL 2008年01月26日 23:54:53 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

