
--年--月--日 | スポンサー広告

まろべりグッズ?

まろべりにお手製お洋服やリードなどとても作れないちゅりぷ

ならばまろべり写真入りの自宅使用グッズでも作ろうかと構想中 今日買い物ついでに部品を物色してきました が、作ろうとしていたモノのサイズでなかなか「これいい!!」ってのがないんですよねー 本当に作るのか出来上がるのかもかなり疑問です もし出来上がったらブログに載せようと思っていますがその可能性はほぼゼロに近いと思います^^;

そんなちゅりぷの構想などもちろん知らないまろべり
081027_1.jpg
2わんともねむねむです
081027_2.jpg

コメント
なんだろー?
それは一体何なのかすごく知りたいんですけど・・
できあがりを楽しみにしてまーすv-238
Tomoko+Purdue URL 2008年10月27日 02:23:57 編集
No title
最近 ブログお休みしていましたが、
また再開しました。
ちょっと忙しくしていて人間のごはんも犬のごはんも
ご無沙汰していました。

手作りのものってなんだろう?
私もなにか手作りでしたいんですよね。

鬱病防止にもなるみたいだし。 (手芸とか大工仕事とかいいみたいです)

Miwako URL 2008年10月27日 06:32:36 編集
No title
人間には向き不向きというものがあって
ちゅりぷさんとワタシの周りには
たまたまたまたまたまたまたまままままま?
器用なお友達が多いだけですわ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ

作ったらアップしてくださいねぇ~ 川 ̄∠ ̄川 フフフ
まめもみ URL 2008年10月27日 18:31:20 編集
No title
なになになぁに~~~?
いったい何ができるのかしら~~~?

うふふふふふ・・・めっさ楽しみ~~~。
待ってますよ~~( ´艸`)ムフフ
かよぽん URL 2008年10月27日 23:37:08 編集
No title
うふふv-345ちゅりぷさんの愛の構想も知らずに可愛い寝顔なまろべりちゃんv-290癒されますぅ~
どんなものを作ってくれるんだろうな?
楽しみにしてよっとe-343
miyu URL 2008年10月29日 09:22:19 編集
★★コメントありがとうございます★★
Tomoko+Purdueさんへ
卓上&壁掛けカレンダーを作ろうかなと思っていたのですが
決めていたサイズのいい用紙が売ってなくて^^;
ついでに来年用年賀状も自作しようかと
ちなみに今回の年賀状はままデザイン予定です


Miwakoさんへ
Miwakoさんはぽーちゃんご飯を手作りされているじゃないですかv-290
ちゅりぷは人間用料理も苦手なので、わんこご飯なんて到底手が回りません(;^ω^A
卓上と壁掛けカレンダーを作ろうかなと^^
これなら不器用ちゅりぷでも出来るかと思うのですが・・・鬱防止って( ´艸`)


まめもみさんへ
みなさん器用な方ばかりで本当に尊敬します
ちゅりぷなんて料理もダメですからv-390
まろべり写真入りで卓上&壁掛けカレンダーを作ろうかなと思ってます
ままも最初は「そんなもんいらない」って言ってたのに写真なしで作ろうかって言ったら「はあ?」って言われちゃった^^; 用紙さえ用意できてないので本当に出来上がるのかかなり疑問ですv-389


かよぽんさんへ
卓上&壁掛けカレンダーを作ろうかと構想中です
そんな期待するような代物ではございませんで申し訳ありません(;^ω^A
しかも自宅用に各1ずつのみ作成予定
なのでほぼ自己満カレンダーでございます^^;


Miyuさんへ
自宅用卓上&壁掛けカレンダーを作ろうかと用紙を見に行ったのですが欲しいサイズで思っていたような材質用紙がなくてまだ紙さえ買えてないのです(TωT)
お料理上手なmiyuさんからしたら「は?そんなものですか」ってなものですみません^^;

最近まろべりはちゅりぷが家にいる時もよく寝てます
寝てない時は悪いことばっかりしてます(特にBerryが)
ちゅりぷ URL 2008年10月29日 16:59:46 編集
No title
わぁ♪カレンダーだったのね~
ステキ、ステキ!!!
もしできたら私にも頂くことはできないでしょうかv-10
うちもカレンダー作ろうか迷っているのですが、ちゅりぷさんが頑張っているなら私もがんばろうかなv-238
miyu URL 2008年10月29日 22:44:40 編集
miyuさんへ
カレンダーが欲しいだなんてなんてキトクな(;^ω^A
ひとさまに差し上げられるような出来にはとてもならないと思いますので
そのかわりといってはなんですが年賀状(まま作成予定)を(;^ω^A
年末が近づきましたらご連絡させていただきますね^^

☆前コメントでお名前のmの文字を大文字にしてしまってすみませんでしたm(_ _)m☆
ちゅりぷ URL 2008年10月30日 16:35:17 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

