スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

メイド服?

小学生の頃頭痛持ちだったちゅりぷ また最近頭痛に悩まされる日が多くなってきました 昨日も朝から頭痛がひどくて。。。シャワーだけでなく久しぶりにバズタブにお湯をはって入浴したら深夜になってようやく頭痛が軽くなりました 歯の治療&急な冷え込みからの頭痛だったみたいです
今日は11月中旬並の冷え込みとのこと みなさんも風邪などひかないようにお気を付けくださいね



まろすけはスムわんとしては寒がりではない方だと思うのですが、Berryは寒いのが苦手 寒い日はお散歩に行っても歩かなくなります(w_-; なので先日まろべり家御用達^^;のわん服ショップのアウトレットでBerry用スカートを購入しました が、アウトレットものなのでデザインなど選ぶなんて無理 で、コチラを購入

水玉レーススカート
Berryにひらひらレースのスカート(/ω\)
寒くなってきたので最近のお散歩時に着せています

081029_2k.jpg
スカートはメイドっぽいけど、上はラフにパーカにしてゴマカシ

081029_1k.jpg


081029_3k.jpg


似合う似合わないは別にして(;^ω^Aこれでちょっとはオシリが寒くないね それとわんこ服の衣替えもしないと(人間のは後回し汗) Berryのサイズが大きくなっているのでどれくらい今年も着回せるかしら
2008年10月30日 | Comments(8) | Trackback(0) | わんこグッズ
コメント
No title
Berryちゃん、カワイイ~♪
ミニスカ似あってますよ(*/∀\*)イヤン
これってサスペンダーつけてます?
もみじもデニムのミニスカ持ってるんですけど
いつの間にか脱げてたりするので
お外でははかせてませんでした(ノД`)シクシク
まろすけ君、頭にスカートつけたら
メイド風になれるかもよ♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワタシなら絶対やるのにぃ~~~!(*'∇')/★
まめもみ URL 2008年10月30日 22:05:39 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年10月30日 22:07:45 編集
No title
おほほ~~!
スカートめっちゃラブリーじゃないですか~~!!
めざせメイドちゃん?(笑)
すんごいカワイイ~~♪
うちのへびさんにも着せれるかな・・・・・・?
でも、うちのヒトサイズがな~・・・・・・。
まろすけ君やberryちゃんは、お洋服のサイズが合わないことってないんですか?
うちのは、だいたいお腹まわりがだぶんだぶんに余るので、脱げちゃうんですよね・・・。
結局、sattoさんが作ってくれたお洋服しか着せてあげてません(^^;)
かよぽん URL 2008年10月31日 00:15:24 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年10月31日 00:19:24 編集
わっ・・スカートだあ。
可愛いスカートですね!
なんとも女の子らしい・・v-119

日本は寒くなってきたようですね?
頭痛、大丈夫ですか?
Hot yogaいいですよ。頭痛にも冷えにも・・
機会があればお試しくださいね。
Tomoko+Purdue URL 2008年10月31日 04:08:36 編集
No title
ベリーちゃん女の子なんだから、ラブリーすぎてもぜんぜんOKですよ~
トップス、白いセーターとかでもかわいいかも♪
そうそう、スカートって動いてるうちにずりおちちゃったりしないですか?
うちのMaruはどのタイプのスカートもずれちゃうので、
サスペンダーつけないとダメなんですよ。
applebear URL 2008年10月31日 21:56:36 編集
No title
こんばんは^^
頭痛は辛いですよね^^; 暖めるといいもんなんですか!今度試してみます。
家は男の子ばかりなので ピンクのフリフリは憧れです^^
トイフォックステリアって知らなかったです。
ケンケン URL 2008年11月01日 00:01:55 編集
★★コメントありがとうございます★★
まめもみさんへ馬子にも衣装ということで^^;
お散歩デビューさせた頃(今年の2~3月)はサスペンダーしないとウエストが細すぎて脱げてしまっていたのですが、成長したからか脱げはしてません
インナーを着せてその上でスカートを着せると滑り止め効果があって脱げにくくなりますよ
よかったら試してみてくださいv-290

頭にスカートv-363ナイスアイデアですねv-218
まろすけの頭のデカさで止められるか微妙ですがやってみますねv-238

☆おかげさまでここ2・3日は頭痛知らずで元気ですv-290
気遣っていただいてありがとうございます^^


かよぽんさんへ
いつもジャージ姿で散歩に行っているのでわんことの服にかなりのギャップが6^^;ポリ
一応上はパーカでラフチックにごまかしてますけど
茜ちゃんにラブリー服ぜひ着せてみてください!
ピンクのつなぎスカートをお持ちだから今度はメイドチックなものをお願いしますv-392
スカートは極小モノはなかなかないですが、チワワちゃん用とか小さめがかなり出回っているので茜ちゃんにもきっと合うサイズがあると思いますよ^^

買ってもNGだった洋服かなりありますv-393お直しできるものは直して着せたりしています Berry用に買ったもので大きすぎたものはお友達に譲ったりも
でも小さすぎたものは貰い手がいなくて納戸の奥底にしまってありますv-390

例の件「あららぁ」って思いましたv-389
2か月くらい前のことは忘れてしまったのでしょうかね


Tomoko+Purdueさんへ
ちゅりぷではとても着れないのでBerryにお願いしましたv-391 本当はデニムとか欲しかったのですがアウトレットだからステキなモノはなかなか残ってませんので赤とピンクを各1オーダーしました
他にはお散歩デビュー時に買って重宝したスカートをリピv-238 去年よりはサイズもまあ何とかなるかなって感じです

おかげさまで頭痛はおさまっています HotYoga本当は習いたいんですけど過去にスイミングやスポーツクラブも長続きしなかったワタシv-390ままから「無駄遣い」って言われてそれきりなんですv-406


applebearさんへ
Maruちゃんは似合うのでもちろんOKですが、Berryはテリア種で全くオンナノコっぽくないし、ちゅりぷの散歩時のジャージ姿ともチグハグで^^;

スカート多少はズレたりしますが、インナーを滑り止め代わりに着せているためか回っちゃいますけど脱げるってことはほとんどないです ただあまりきつく留めちゃうと足の付け根にマジックテープ部分が当たってこすれてしまうので留め加減が難しいです


ケンケンさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます(≧▽≦)

頭痛の原因がひとつではないと思うのでいつも温めると軽減されるわけではないのですが、今回はそれが功を奏したみたいです^^

フリフリモノはお初だったのですが思ったより好評だったみたいで^^連れてるちゅりぷがジャージ姿であまりのギャップのため恥ずかしいんですけどね^^;

トイフォックステリアはJKC未認可の犬種で日本ではまだ珍しいんです 認可されるのはまだまだ先だと思いますが認可される時は多分違う名称(アメリカントイテリアとか)で登録になるのではと思っています

よかったらまた遊びに来てくださいね☆
ちゅりぷ URL 2008年11月02日 01:30:15 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

