
--年--月--日 | スポンサー広告

ららぽにお散歩楽しいね♪

081031_3.jpg


ここはいつもの散歩コース・ららぽのILIO入口近くの通路 もちろんわんこ連れOKのエリア 入館時間内にららぽにお散歩の時は何も買わなくても必ず行く場所です ここに設置されているソファにちゅりぷやままが座るのもいつもの行動 ここでちょっと休憩(?)してから残り2/3のお散歩に再出発します そしてこの場所はまろべりも大好き

だって必ずちゅりぷかままからおやつが貰えるから

081031_2_20081104012539.jpg
おやつを待つまろべり


おやつ食べたらお散歩の続きに行こうね

081031_1_20081104012531.jpg
はやくちょうだい!!



にほんブログ村のランキングに参加してます
励みになりますのでぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年11月04日 | Comments(5) | Trackback(0) | まろべり
コメント
世の中狭いです!
このららぽにうちの姪っ子と友達がが行ってて、わたしのMixiをみて、Berryちゃんを憶えてたらしく、メールしてきました!
この姪っ子、犬キライだったんですが、ハワイに来た時になっちゃん、ラクちゃんに出会い、トイフォックステリアのファンになってしまったんです。
今回Berryちゃんを見て、本気で欲しくなったみたいです・・
Tomoko+Purdue URL 2008年11月04日 03:30:47 編集
No title
にょ~~。
なんてオサレなお散歩コースなんでしょv-344
休憩場所もオサレ~~~(^^)
おやつを楽しみにしてるまろすけ君とberryちゃん、かわいいですね~~(*^m^)
かよぽん URL 2008年11月04日 22:21:03 編集
No title
都会っ子のお散歩って優雅って感じですよね~!
北の大地地方なんて・・・
ちょっぴり散策20分コース(近所の公園放牧付き)でも、ワクワクのんびり60分コース(ちょっと遠いけど広い公園放牧付き)でも、休憩するのは板ばりベンチっすよ(笑)
これから雨だ~雪だぁ~って、お外に行けない日が多くなっているんですが、その前に寒くって私が行きたくないって感じのこの頃です♪

satto URL 2008年11月04日 23:39:27 編集
No title
まろべりちゃん可愛い~v-10
お散歩途中にワンコOKのスペースがあるお店があるのね~いいな~
普段から人通りの多いところへお散歩していれば人ごみも平気ねv-22
羨ましい環境だわv-238
miyu URL 2008年11月05日 14:09:10 編集
★★コメントありがとうございます★★
Tomoko+Purdueさんへ
姪っ子ちゃんは声をかけてくれたのかしら?いつなんだろう?←雨の日かおでかけ日以外はいつも行っているので^^;
スタンダードからはかなりかけ離れていると思うBerryですが、少しは姪っ子ちゃんの犬キライ克服(?)に協力できたみたいでよかったです^^
本当に世の中狭いですね^^


かよぽんさんへ
いえいえただのショッピングモール内なだけで全くオサレスポットなんかじゃないですよ
大抵ジャージ&すっぴんで行ってます6^^;ポリ

キチンとごはんを食べた後でもおやつは別腹なトコロは飼い主似でしょうか^^;


sattoさんへ
高層マンションやオフィスビルはガンガン建ってますが豊洲はまだまだ都会って感じではないですよ^^;
ららぽも平日はお客さんが少なくて「ココ、大丈夫か?」と心配するほどですからv-389
近くにお台場や銀座があるのでソチラに流れてしまうそんな場所です
豊洲公園内は屋根付きベンチもありますが、そーゆートコロはカレシカノジョらに占領され、わん連れは板張り屋根なしベンチが常です^^;
こちらもかなり寒くなってきましたv-36
ちゅりぷも寒くて散歩に行く決心がつくまで時間がかかってきてますv-389


miyuさんへ
ここのららぽは一応わんOKエリアがありますが、歩かせていいのは1Fの限られた場所だけですv-390
まだまだ少ないなぁって思います
そう言われてみれば人混みは大丈夫みたいです
まろすけはわん見知りが結構ありますがヒト好きなので混んでいるほうがかえって嬉しいかも?(^m^)
ちゅりぷ URL 2008年11月06日 18:55:03 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

