スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こんなことしてました

最近ブログ更新間隔が空き気味だった理由のひとつ

これ
meishiomote.jpg
「まろとBerry」の名刺
またデジカメモード間違ったらしくぼけぼけ写真。。。

カレンダー制作が思ったサイズの用紙が手に入ってないので頓挫(11月12日が祝日になるかもってハナシもあるのでちょうどいいか) かわりに名刺用紙を購入し、メディアにおとしてある過去の写真データを確認して、テキトーに加工して、こんなものをセコセコつくっていたのです^^ 表は「まろとBerry」のURL入れて3パターンほどデザイン

裏にはまろべりのプロフィール入りで2パターン作ってみました
meishiura.jpg


ブログお友達かよぽんさんのへびいぬかふぇ♪で茜ちゃんの名刺を見て「いつか作ろうかなぁ」なんて思っていたのですがとうとう作ってしまいました☆ もちろん茜ちゃんの名刺のようにキラキラプロ級キラキラな仕上がりには程遠いですが、ちゅりぷ作としては及第点(のつもり) ドッグランやお出かけ時にお知り合いになったわんこ飼い主さんに渡せればなあと思ってます♪ でもそーゆー時に限って家に忘れて行くんだろうな(;^ω^A


081107_ilio_maroberry.jpg
そんなことどーでもいーから早くおやつちょーだい!!



にほんブログ村のランキングに参加してます
励みになりますのでぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年11月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | わんこグッズ
コメント
No title
お~♪名刺作り頑張っていたのですね~☆
とっても可愛いできばえじゃないですかv-10
今度お会いしたら名刺交換してくだちゃーいv-238
って、まろべりちゃんにはオヤツの方が魅力的よね(^m^)ぷぷっ
miyu URL 2008年11月07日 11:53:42 編集
No title
自作ですか?すごーい!
うちも「はなまる名刺」作ってますが(そういや最近作り直したけどまだアップしてないな)、
こういうの作るセンスがないので、プロにおまかせです。。

applebear URL 2008年11月07日 23:42:16 編集
No title
おおっ!いい出来じゃないですかー!!とってもかわいい!
我が家にもぜひとも1部くださいね♪

そうそう、私も作ってもらった当初は何度か忘れて出かけて…ねこ殿に怒られましたわ~(^^;)
なので、最近は何枚かまとめて専用名刺入れに入れて、いつも茜とお出かけする時には持ち歩くかばんの中に入れっぱなしにしています。
楽しみだな~~~♪
かよぽん URL 2008年11月08日 00:21:26 編集
(´・∀・` )アラマァ
素敵に仕上がってるじゃないですかぁ~♪
実は我が家も名刺を作ろうと用紙を買ってあるのですが
忙しくって手つかずのままになってます(;´Д`)
一度手をつけちゃうと止まらないんですよね(笑)
その前に年賀状の写真を何とかしなくちゃ=3
ポチ★ヽ(≧▽≦)
まめもみ URL 2008年11月08日 01:55:45 編集
No title
素敵な名詞が出来上がりましたね^^
家も年末近くなるとカレンダー作りにせいを出す日が続きます(笑)
写真選ぶのって結構大変^^;
営業部長のまろべりママさんですね。
ケンケン URL 2008年11月08日 14:08:06 編集
★★コメントありがとうございます★★
miyuさんへ
頑張ったのですがテキトーにExcelで作ったのでサイズがイマイチうまくいかず本当に素人丸出しの出来栄えなんです^^; ディスプレイで見たプレヴューと実際印刷したのではかなりズレが出ちゃうんですよ(TωT)
専用ソフト入れればもっと簡単に作れたかなーとちょっと後悔(/ω\)
もらっていだだけるならもちろん差し上げますよ~
いつオフしましょうかv-290


applebearさんへ
プロにお任せすると極少数では発注できないし、何せお金がかかりますから^^;
でもテキトーに作ってしまったのでかなりズレてます^^;
まろべりプロフィールが読めればいいかなとこの出来で渡しちゃうつもりです


かよぽんさんへ
ピンボケ写真が功を奏したようでよさそうに写ってはいますがかなりヘボめです^^;
プリンタが高性能じゃないので1日経ったらにじみが出てきました(TωT)
こんなものでもよろしかったらもらってやってくださいm(_ _)m

やっぱり忘れていっちゃいますよね!ちゅりぷも絶対やると思いますv-389
専用名刺入れがあるなんて素敵!! まろべり家にも何かないかな ガサゴソ…
あった!皮がボロボロになって捨てようと思ってたパスケース!(かよぽんさんとは格差大だわ)
…まろべり家はこれに入れることにします^^


まめもみさんへ
まめもみさんもピンボケ写真に騙されましたねv-391
かなりヘボ出来なんですよ(;^ω^A
やっぱり集中して作業したいから他のことがおろそかになっちゃいますよね
壁掛けカレンダーも3月までデザイン完了させたのでかなり時間を要してしまい、家の中はゴミ箱のようになってます^^;
まろべり家は今回の年賀状デザインはままにお任せ予定です
かなり不安ですがそれくらいやれ!ってお尻叩きます(=`(∞)´=)


ケンケンさんへ
まあここにも騙された人が( ´艸`)
実物を見たら「・・・」と思うこと間違いなしの出来栄えです!!(全く自慢にならないけど^^;)
カレンダーを毎年作っているんですか!すごい!!
作り方のコツを教えてもらうんだった←3月まで作っちゃったのです(/ω\)
本当に写真選ぶだけでも時間かかりました!
ちゅりぷの腕とデジカメじゃ写真に限界があって^^;どれを選んでもステキなものにはならないですがそれをアジと思い込んで作りましたよ
営業!←全く考えてなかった^^; そうですね!TFTを少しでもこれで知ってもらえたら名刺も作りがいがありますね
ちゅりぷ URL 2008年11月08日 17:04:17 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

