
--年--月--日 | スポンサー広告

連休おでかけその2

11月2日 3連休2日目

お台場にお買い物に行きました この日ゆりかもめには「誰かのコンサートでもあるのかしら」ってくらい派手な衣装を身につけた人たちがたくさん乗ってました 帰ってからネットで調べてみたのですが、「ドリーム夜さ来い2008」というイベント開催真っ只中だったようです ものすごいヒトヒトヒト!! イベントに参加するダンサー・取材の人たち・観客で大混雑!わんこは今にも踏みつぶされそうな盛況ぶりでした 別の日にすればよかったとちょっと後悔(w_-; でも何とか目的を果たし、いつものわんこOKカフェでままはブランチ・ちゅりぷはお茶タイム

店内はお客の熱気?と店内暖房でむんむん 床がひんやりしているかもと服を着せてきたのですがこりゃ暑いだろうと、まろすけはお腹部分の服をめくって・Berryはスカートを脱がせて、まろべりもおやつタイム

081102_1.jpg
ガシガシ ガシガシ (ピギーガム堪能中)
081102_2.jpg

Berryも負けずに堪能中
081102_3.jpg

ものの10分ほどで食べ終わり、Berryのおやつをうらめしそうに見つめるまろすけ
081102_4.jpg

思いきり堪能中のBerry
081102_5.jpg

081102_6.jpg

081102_7.jpg
かなりブチャイクです。。。


にほんブログ村のランキングに参加してます
ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント
No title
のぉおおっ!!
ちゅりぷさん更新早~~い。
昨日のお料理記事・・・突っ込みいれようと思ってたのに~~~(って、ウソウソ(笑))

まろべり家のお散歩はいつもオサレなカフェとかで羨ましいな~~。
でも、満員ぎゅうぎゅうのゆりかもめに乗らなきゃいけなかったのは災難でしたね(^^;)

ガムをカミカミしてるberryちゃん、ブチャイクですか??
何だかプププッ( ´艸`)かわゆ~~~い♪って思ったのは私だけ??
けっこう私的にはツボにはまってますよ~~。
至福のひととき~~って感じね、berryちゃん。
かよぽん URL 2008年11月10日 23:42:42 編集
かよぽんさんへ
たまには早く更新しなくちゃね^^
といいますか、1週間前のネタだったので早めのアップを目指しました^^
本当は4日連続の予定だったのですが、動画のファイル形式コンバートがうまくいかず3連休3日目の記事がお蔵入り(TωT)

また写真に騙されましたねv-391
写真のウデが無いっていうのも結構役に立つもので( ´艸`)
全くオサレカフェなんてトコロではないんですよ
お台場(このカフェは青海です)にはわんこOKカフェがいくつかありますが店内OKは少なくていつも同じカフェでお茶してます

まあかよぽんさん!こんなブサイクべりをかわいいだなんて!!
実物は本当にブチャイクで涙目になりながらガミガミですよ^m^
ちゅりぷ URL 2008年11月11日 17:04:44 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

