
--年--月--日 | スポンサー広告

ゴン太くん

去勢が関係しているのかは不明ですが
手術後、まろすけが「ゴン太くん」化

交流会おもちゃ独り占めまろ
この写真は去勢前の11月上旬に「しつけ教室交流会」に参加したときのもの


ゴン太くんとは、むかーしNHKで放送していた
「できるかな」って番組に出てくるキャラクターで
イノシシ?みたいに「ウゴウゴ」言います

あれ?「ゴホゴホ」?「オウオウ」?

ゴン太くんの声(まろすけのこの声)を字で表現するってムズカシイ汗

以前「のっぽさんてヒトが「ウゴウゴ」言ってた番組あったけどなんだったっけ?」
とままに聞いたことアリのちゅりぷ
(その時「それはゴン太くんだよ」と指摘されたのはゆーまでもない(^^)ヾ)


なので、これもままに確認することに


ちゅりぷ 「ねえ ゴン太くんて何て言ってたっけ?」

 まま  「アニメによくある原始人みたいな声」

ちゅりぷ 「オットセイみたいなヤツ?字にするとどんなかな?」

 まま  「オに濁点つくみたいな感じ」



なんとなく納得


オ゛ウ オ゛ウ

イメージはこんな感じ


なんなんですかね この声
こんな声出すわんこって、他にいるのかな?

ものぐさまろ
2008年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | まろすけ
コメント

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

