
--年--月--日 | スポンサー広告

半完成☆

公言しちゃって後には引けなくなったカレンダー制作^^; 今年の当月写真を来年にあてようとしているので11月・12月はまだですが、それ以外の月はとりあえず完成しました

081121_1.jpg
まろすけバージョン卓カレ

Berryバージョンも10月までは完成しているのですが、年賀状用に購入したはがきを使っているため(年賀状分が足りなくなっちゃうもので^^;)印刷は保留

081121_2.jpg
はがきサイズのケース入り (写真が暗くてすみません)

081121_3.jpg
立てるとこんな感じ


写真は元データ&プリンタの性能&用紙のクオリティ&ちゅりぷの加工技術のなさなどもろもろの関係上あまりキレイではないですが、自宅用なのでまあよし^^ 出来は一応ままも「へえ~」と感心(?)してました あとは壁掛けカレンダーだけど…部品が手に入ってないので半完成はまだまだ先の予定です



にほんブログ村のランキングに参加してます
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年11月21日 | Comments(8) | Trackback(0) | わんこグッズ
コメント
No title
完成間近ですねーー
はがきサイズだと大きくて、いいですね♪
そっか、年賀状。
まだなんもしてない。まずい(笑

applebear URL 2008年11月21日 14:49:23 編集
No title
おぉ~v-291頑張ったじゃないですかv-425
私も早く作らなきゃいけないのに未だに何もできてないv-388
有言実行v-363ちゅりぷさん尊敬ですv-344
Berryちゃんのももうひと頑張りですね。
頑張ってね。応援していますv-415
miyu URL 2008年11月21日 16:17:54 編集
かわいいですね
お手製カレンダーなんて
かわいいですね
欲しいです♪増刷しませんかぁ??v-10

年賀状・・・もうそんな季節ですね
まだ、何にもできてませんよぉ~
そろそろデザイン考えなきゃ
の前に、写真撮らないとですv-12
smile0805 URL 2008年11月21日 19:56:14 編集
No title
おっ♪かわいい~~ん♪
なかなかいい出来のようですね~卓上カレンダー。
まろすけ君がいっぱーい♪
ムフフ~( ´艸`)
berryちゃんバージョンと、吊り下げ用のカレンダーの公開を、楽しみにまってまーす(^^)
かよぽん URL 2008年11月22日 00:11:41 編集
★★コメントありがとうございます★★
applebearさんへ
思ってたサイズの用紙が手に入らなかったので
はがきサイズにデザインを変更しました(それだけでもタイヘンでした)
来年用年賀状はまま担当なので気楽ですが多分ちゅりぷも手伝うことになるだろうな。。。


miyuさんへ
卓カレは以前から欲しいと思っていたんですよ(もちろん実用として)
作るなら写真入れるか→まろべりしか写真撮ってないからって作ることに^^
自宅用だし、11月12月は来年秋くらいまでに作ればいいから完成は来年秋か?


smile0805さんへ
出来栄え微妙&来年10月分までですがそれでもよろしかったらお送りしますよ^^

まろべり家の来年用年賀状はままが作ることで契約ができてますのでそちらも年内に出来上がるのかどうか…(;^ω^A年賀状用写真の撮影もままに任せようかしら


かよぽんさんへ
かよぽんさん、ピンボケ写真に騙されたようですね( ´艸`)
かなりヒサンな写真ですよ←プリンタの印刷モード間違えたらしい^^;
自宅用なのでまあよしとしてます^^
Berry用∑(゚Д゚)はがき買ってこなくちゃ!
ちゅりぷ URL 2008年11月22日 09:18:28 編集
No title
おぉ できあがりましたね^^
かわいい写真ばっかりで羨ましいわぁ
家の3ワンコの写真って どっかにお笑い系が・・・
こんな時 へんな写真ばっかり撮ってるのが
悔やまれます・・(笑)
ケンケン URL 2008年11月22日 13:16:35 編集
No title
まろすけ君バージョンがいっぱいということは
Berryちゃんバージョンも作るんですか?
カレンダーキットを買おうと思いつつ
年賀状も名刺もまだまだまだなワタシ・・・。
お部屋の片付けしてるとアルバムの写真見ちゃう派なので
写真選ぶだけでも時間がかかりそうです(;´∀`)
まめもみ URL 2008年11月22日 22:15:36 編集
★★コメントありがとうございます★★
お返事がかなり遅くなってしまってすみません!!

ケンケンさんへ
80%ほどの完成ですが^^;
悲しいかなあんまりかわいい写真ではないんですv-395
おもしろ写真の方がかわいく仕上がるような気がしますよ~


まめもみさんへ
用紙がないので数カ月分しか印刷してないですが
Berryバージョンも10月分までデータは完成してますv-392
年賀状はままが作るから関係ないし(?)
写真選び、ちゅりぷもかなり時間を使いましたよ~
最後の方は面倒になっちゃってテキトーに目に付いた写真で作ってしまいました^^;


ちゅりぷ URL 2008年11月25日 21:36:02 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

