スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

まろべり切手

先日年賀状に貼る切手を探そうと日本郵便HPの切手SHOPページを見ていたら
こんなサービスを発見しました


フレーム切手 オリジナル切手を作れるサービスです
もちろん切手として使用できます(当たり前だけど)


早速まろべりの写真でオーダー
HPには「大型フレーム切手は4週間ほどかかります」ってあったのに
1週間で到着しましたヽ((◎д◎ ))ゝ

081123_1.jpg
80円切手はまろべり 50円切手はまろすけ


年末に向けて年賀状用にオーダーが殺到したら出来上がるまでに時間がかかるかもしれませんが
興味のある方はオーダーしてみてくださいね



にほんブログ村に参加してます
励みになりますのでぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年11月23日 | Comments(5) | Trackback(0) | わんこグッズ
コメント
可愛い!
日本もオリジナル切手が作れるですね!
3年前に主人のお母さんがなっちゃん、ラクちゃん切手を作ってくれました。
使いたくて使いたくて、無理やり手紙書いたりして、あっという間に無くなっちゃいました・・
郵便があまり利用されなくなり、こうした企画で盛り上げようとしているんだと思いますが、すっかりそれにはまってしまったようです。v-98
まろくん、Berryちゃんの切手の手紙が来たらすごくウレシイだろうなあ・・って思いますよ。
Tomoko+Purdue URL 2008年11月23日 05:08:32 編集
こんっちはぁ
写真切手のサービス、GOODですね~
かわいいから、使うのもったいないかも、、、♪
もう、年賀状の心配をする季節になって来ましたねえ
わがやも、そろそろちゃんと写真を撮ってデザイン考えないと・・・です
でも、来年はうし年ですねえ
あ、おにいちゃん年男だ!来年12歳だから・・・
えるに牛のキグルミ着せるかな??
smile0805 URL 2008年11月23日 14:21:35 編集
No title
( ´艸`)ムフフフ
いいですね~~切手v-238
まろべりちゃん切手~~すごいカワイイ~~!!
こんなカワイイ切手が貼られてくるんだったら、お手紙が届くの楽しみになりそうですよね!
素敵素敵~~♪
年賀状用の切手か~~。
クリスマスカードとかにもよさそうですよねー!(^^)
でも・・・・・・もったいなくて使えないかも~~!(>▽<)
かよぽん URL 2008年11月24日 21:08:40 編集
No title
可愛いオリジナルの切手ですねぇ
まろべり家の年賀状貰って楽しそうな匂いがしますぅ

年賀状 作らないと・・・
家はのはお年玉付きのいつものです(笑)

あ 事後承諾になっちゃったけど リンクさせていただきました^^
ケンケン URL 2008年11月25日 12:22:27 編集
★★コメントありがとうございます★★

お返事が遅くなってすみません!


Tomoko+Purdueさんへ
ハワイにもあるんですね^^
日本でこんなサービスがあることを先日初めて知りましたがもしかしたら一般常識だったのかも…?
実は年賀状には年賀切手を別に購入したので記念に(何の?)作ってみました
まろべり家も日本郵便の策略?にまんまとはまってしまったクチです^^


smile0805さんへ
まろすけ切手はかわいく出来上がってきたのですが(親バカ発言^^)
まろべり写真は画が汚かったので微妙な出来です(TωT)
年賀用ではなく記念として作ってみました
いつかこの写真切手を使うことがあるのだろうか…


かよぽんさんへ
年賀切手は別に購入したのでこの切手は記念用です^^
まろべり80円切手の方はあまりキレイな仕上がりではないんです(TωT)
きれいじゃない写真を使用したのとサイズが大きいタイプだったので
粗が際立ってしまいました(/ω\)
クリスマスカードかぁ
今まで一度も誰にも送ったことないのですが海外ではコッチですよね

記念に数枚残しておけばいいのでわんこつながりのお友達にお手紙する時には
使おうかなと思ってます^^


ケンケンさんへ
カレンダーはカサバリ系なので送ってもご迷惑になりそうですが
はがきならまだ許されるかもですね^^
でもお手紙を書く機会がない。。。
まろべり家の今年の年賀状は「わんこ写真入り」と「通常」2パターンを
ままに作ってもらう予定です

リンクありがとうございます(≧▽≦) まろべりにもリンクを貼らせていただきます^^
これからもよろしくおねがいします☆

ちゅりぷ URL 2008年11月26日 19:06:20 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

