スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お知らせ11/30 & 追記12/2

PCのセキュリティソフトが破損してしまったようです サポートに確認し、再インストールするもうまくいかないためしばらくインターネット接続を中止するため、ブログを一時お休みいたします 先週末の旅行記もアップできていないのにこんな状態になってしまってすみません
早く解決できればいいのですが・・・
何とかなおりました! というわけもなく、いろんな方法を試してみましたがダメでした(w_-; 日曜日はかなりの時間を回復作業にあててました 4度もチャットサポートにアクセスしましたが回復せず、挙句の果てには「この症状は現段階では改善できないので○○○○(シリーズの新バージョン)にアップグレードしてもらえますか」と来た!嫌だったけど「やってみます」とチャットを終了してやってみたら途中でインストーラが強制終了 またチャットサポートにかけてみたけど「もう一度やってみて下さい」 ・・・出てるエラーからして何度やってもムリだって
このオペレータさん、正直言ってハズレでした 回復できないのはこの人のせいじゃないとは思いますが・・・ かなりテキトーなオペレータさんで、チャットしているのもキツくなってきたので、「あとは自分でやってみます ありがとうございます」とチャット終了

月曜日も仕事から帰ってからいろいろ試してみましたが少しも改善せず なので別メーカのセキュリティソフトを購入して乗り換えました これでやっとお友達のブログに遊びに行ったり、まろべりも更新できます よかった~ でもまだ記事も書けてないし写真も整理できてません(/ω\)
2008年11月30日 | お知らせ
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

