スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

待ちに待った伊豆旅行(≧▽≦)前編

諸事情により遅くなりましたが、11/22-24の旅行記前編アップ^^
写真の大きさがまちまち&画質が微妙なのも多々ありますがお許しくださいm(_ _)m



11月22日 快晴

この日、朝からまろべりをカートインして東京駅から東海道新幹線に乗り込みました 3連休初日とあって東京駅も新幹線もめちゃ混み! めちゃ混みの新幹線を降りたのは静岡県の三島駅 こちらも東京と同じく晴天

富士山もよく見えました
081122_1.jpg

ここであるファミリーと待ち合わせて伊豆へ向かいます ファミリーと無事合流し、ファミリーの車に同乗して、まずは休憩も兼ねてランチをとるためにカフェへ向かいました が、この日は道路も大渋滞! カフェに着くまでかなり時間がかかってしまいました カフェに着くまでの車内でもわんこ話しに花を咲かせていましたが、カフェでもわんこの話しばっかり^^; わんこ話しは尽きませんよねー わんこ話しに花を咲かせずぎたため写真は1枚もありません(TωT)
軽く(ちゅりぷ以外はみなさん重めの)ランチをとったあと、今日のお宿に向かいました が、ここでも大渋滞! 途中道の駅?に立ち寄っただけでお宿についたのは夕食の1時間ほど前でした


さて、お待たせしました!! 誰と待ち合わせしていたかといいますと


のせのせお師匠 茜嬢(≧▽≦)
081122_6.jpg

へびいぬかふぇ♪の茜ちゃん&かよぽんさん&ねこさんファミリーです!

この旅行は


きらきらへびいぬ家&まろべり家の合同伊豆旅行きらきら なのです


夏頃から合同旅行計画はあったのですが、Berryがケガをしてしまったため延び延びに(w_- ねこさん&かよぽんさんに何から何までお任せで、まろべり家は身一つで嫁ぐように(〃∇〃)この日を迎えたのです

へびいぬファミリーさんは想像通りキラキラステキなファミリーキラキラ 車内でのおふたりの掛け合いといい、助手席のかよぽんさんのお膝でくつろぐ茜ちゃんといい、うまく表現できないけどとってもステキなのです

081122_5.jpg

081122_4.jpg
ナマ茜ちゃん、めちゃくちゃちっちゃくてかわい~~~っ>▽<
・・・まろすけの半分くらいの大きさ・・・まろすけってやっぱりデカイのよね・・・(/ω\)


お師匠にのせのせを披露してもらいました
081122_3.jpg


この日までに何とかまろすけにのせのせをマスターさせようと頑張ったのですがダメでした(w_-; 落ち着きのないまろすけにはのせのせが難しい(w_-; まろすけにはおやつじゃなくておもちゃから始めた方がいいかもとアドバイスをいただきました


この日のお宿はアンジュールハウス マムさん 今年の夏にオープンしたばかりのペンションです
新しいのでもちろんお部屋もキレイ お風呂もヒノキの香りがフワ~ってして疲れがとれる感じ
とても過ごしやすかったです

お料理は和洋折衷 とってもおいしかった>▽<
081122_2.jpg

写真以外にもスープやお魚料理・お肉料理・デザートがつきました かなりなボリュームでお腹いっぱい!! ままはあわびを1個ひとりでぺろりと完食∑(゚Д゚)(他のメンバーはあわびが苦手)

デザートを食べる前にお隣のお客様の写真撮影が始まるとそのままこちらも写真撮影に突入
081122_7.jpg
お隣のマルチーズちゃんにちょっかいだすBerry
081122_8.jpg
ご挨拶のくんくん まろすけもちゃっかり加わりくんくん

081122_10.jpg
ついでにまろべり2ショット


ここで3わんショットを頑張ったのですが、なかなかいい写真が撮れず(;^ω^A
081122_9.jpg


081122_11.jpg


081122_12.jpg


レッドの茜ちゃん、ブラタンのまろすけ、トライのBerryと、デジカメがオートで3わんのいずれかにピントを合わせる(?)のか、茜ちゃんがよく撮れてると思ったらまろすけが真っ黒とか、Berryがいい感じに写っていると茜ちゃんがとか・・・ Berryは白部分が多いので一番ピントが合いやすいのかな ちゅりぷ撮影のデジカメではBerryがいちばんまともに写ってました


ねこさんから1枚写真をいただきました^^
(ねこさん、カラム幅の関係で少し縮小させていただきましたのでご了承ください)
maroberrybynekosan.jpg
さすがねこさん!ちゅりぷ撮影写真とは全く画が違います!
きれい過ぎてまろべりのアラがよりくっきり!?



夕食が終わった後、記念撮影?のため、へびいぬファミリーさんのお部屋を訪問 まろべり家は部屋についた途端荷物をどかどかといろんな場所に置き散らかし、すぐに汚い部屋と化していましたが、きれいに片付いてます こーゆーところで本質がわかってしまいますね(;^ω^A


さっそくお部屋で3わん撮影です ちゅりぷとしては異例の多数撮り

081122_13.jpg
3わん視線バラバラだったり

081122_14.jpg
茜ちゃんとの間にビミョーな距離があったり・・・

081122_15.jpg
でも、こんなシーンもありーの


081122_16.jpg 081122_17.jpg
こっち向いてあっち向いて忙しいべりさん
この写真、ホントに連続して撮れてたもので、PCに取り込んで初めて見たとき笑えました( ´艸`)



11時頃までへびいぬファミリーさんのお部屋に居座ってましたが、明日もあるしとこの日はお開き

翌日はこの旅行のメインイベント、ドッグランでうっほほーいです
3わんの絡みはあるのか???

中編へつづく! 更新は気長にお待ちくださいませm(_ _)m


コメント
No title
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ URL 2008年12月05日 09:58:24 編集
No title
うほ~いっ!
待ってました!!

楽しそうですね~
美味しそうですね~!

初めてなのに、ちゃんと仲良くならんで写ってるじゃないですか!
みなさん、とってもお利口さんです(笑)

ランではどんなドラマがあったのか?
中編・後編・番外編(?)
楽しみにしてまーす♪
satto URL 2008年12月05日 20:57:32 編集
No title
良いお天気の伊豆旅行!楽しそう♪
3ワン写真はほんと大変ですね。。。
でも、よく撮れてる(のも)!!

ドッグラン編楽しみにしています☆
Yuri URL 2008年12月05日 23:31:41 編集
No title
にょほ~。
素敵な記事にしていただいて、ありがとうございまーす(^^)/
うちが遅れててごめんなさい(汗)
衝撃画像の方が公開までこぎつけたので(ねこ殿孤軍奮闘です(^^;)今回ワタクシ何の役にもたたず・・・)こちらもそろそろ旅行記の続きを書かなくちゃ~~と思ってます。

それにしても、本当、べりちゃんの右見て左見て・・・交通安全ルール標語になりそうなほど、しっかり見てますね!
かわいい~~~!( ´艸`)プププ
かよぽん URL 2008年12月06日 16:01:59 編集
PC復活
パソコン復活おめでとうございます~?って
ちがうかぁ~!
↑失礼しました・・・見過ごしてくださいv-16

旅行記、楽しみにしておりました
めっちゃ楽しそう!
それも、かよぽん&ねこさんと茜ちゃんとごいっしょ~~
お部屋もお料理もGOOD!でうらやましいです

続きのランも期待しちゃいます♪
smile0805 URL 2008年12月06日 22:33:49 編集
No title
同じ時にPCがストおこしてたんですね^^
お互いリカバリにならなくてよかったねぇ

静かにドックカフェとか行けれて羨ましいです。
それにしても ラブリーな椅子に3ワンズ
いいなぁ~~
ベリーちゃん何を確認してたんだろぉ?(笑)
ケンケン」 URL 2008年12月07日 00:30:46 編集
★★コメントありがとうございます★★

りんぱぱさんへ
まろべりに遊びにきていただいてありがとうございます
遊びに行かせてもらいますね^^


sattoさんへ
マムさんのお料理本当においしかったですよ^^
オーナーご家族もステキで伊豆に行くならお勧めのお宿です^^
3わんショットは目線がなかなか・・・^^;
茜ちゃんはさすがお姉ちゃんなので落ち着いてキチンとお座りしてくれていたのですが
まろべりがねぇv-390
ドッグランドラマ…あったのでしょうか( ´艸`)


Yuriさんへ
天候に恵まれたせいもあるのかこの日伊豆地方は大渋滞で
運転手ねこさんは本当にお疲れだったと思います

ちゅりぷのウデ&デジカメなので微妙写真ばかりですみません^^;
キレイな写真はへびいぬかふぇ♪さんでアップされたら見てみてくださいね


かよぽんさんへ
旅行中本当にありがとうございました!
写真が嫌になるくらいボケボケのしかなくてすみません
衝撃開催中ですし、お忙しいと思いますのでお二人のペースで更新してくださいね^^

あっち見てこっち見てBerry、ペラペラマンガみたいで笑えました( ´艸`)
どっちにもちょっかい出したいけどどっちにしようかなって迷ってる感じだったのでしょうか?


smile0805さんへ
セキュリティソフト破損でPCは大丈夫だったんですよ
ウイルスやスパム感染防止のためネット接続してなかったんです

とっても素敵なお宿にへびいぬファミリーさんとの旅は最高でした^^
いつかsmile0805さんともお会いしたいです~

続きのランはどうなりますか( ´艸`)


ケンケンさんへ
ホント、リカバリは時間もかかるしあきらめなきゃいけないデータも出てくるので
そうならなくてよかったです^^

静かに?じゃなかったんですよv-390
Berryはわんこのより好みがあって吠えちゃう場合も多々あるんです
それにあわせてまろすけも吠えちゃうし
Berry、どっちにもちょっかい出したかったんだと思いますよ~

ちゅりぷ URL 2008年12月07日 18:16:17 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

