スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

待ちに待った伊豆旅行(≧▽≦)2日目ドッグラン編

先週から風邪をひいて寝込んでいたのと、ままの年賀状作成でメインPCの使用がままならない&年末の旅行の準備に追われるなど色々なことが重なり、かなり更新が滞ってしまってすみません汗 もう今年もあとわずかになってしまいました汗 できるだけ早く更新するようにがんばりますムキッ



午前中から向かったのは”お山のドッグラン”伊豆マウンテンドッグランです
今年の夏にへびいぬかふぇ♪ファミリーさんが訪れてとってもよかったとのことで、今回のメインはそこ!!と決めていた場所 さすが3連休!午前中なのに駐車場には車がたくさん∑(゚Д゚) たくさんのわんちゃんとも会えそうな予感大です^^
さっそく受け付けを済ませ、いざ!!

hikosokoneberry.jpg
らったった~Berry 飛行犬になり損ね(TωT)

kemonomaro1.jpg
狂ったようにBerryを追い回すまろすけ 日頃のうっぷん晴らし?( ´艸`)

その頃茜ちゃんは
akanechankunkun.jpg

・・・まろべりとの絡みナシ・・・

いやいや、はじめから3わんで「うほほ~い」はさすがにムリだろうなと思っていたし
まだドッグランに来たばかり! これからこれから^^


相変わらずBerryは「ごあいさつ好き」なので(その後は”いっぴきわんこ化”するけど^^;)たくさんのわんちゃん相手に余念なくくんくんごあいさつしまくってました でも、たま~にむちゃくちゃ吠えられることも

こんな感じで
berry_pp081123.jpg berry_p081123.jpg
ジャックちゃんにかなり吠えられちょっとビビっているBerry & たまらず逃げ出すBerry


車内でリバースしまくってしまったまろすけ さすがにお腹が空いているだろうと
わんちゃんが周りにいない端っこで砂肝おやつ進呈 そしておこぼれにあずかるBerry

syokuji1.jpg

syokkujimaro2.jpg syokujiberry1.jpg

syokujiberry2.jpg syokujimaro1.jpg


写真の画像の悪さ&小ささでわかりにくいのですが、まろすけの頭に直径2ミリほどのハゲができてました∑(゚Д゚) 旅行に出発する時はなかったのに・・・ Berryと一緒にカートに入るのがそんなにイヤだったのか、カートに頭をこすりすぎて毛が抜けたのか・・・ 今は完全に治ってます

おやつを堪能後もドッグランをあっち行ってこっち行って思う存分楽しんでいました

kingyono.jpg
金魚のなんとかみたいなまろべり

akanechanmaro_hasami.jpg
ヨーキーちゃんをはさみうちごあいさつ 手前が茜ちゃん・ヨーキーちゃん後方にまろすけ

akanechantomaro.jpg
茜ちゃんともごあいさつ? (茜ちゃんはちょっとイヤそうですが^^;)

akanechantomaro2.jpg
そして別れるふたり・・・(;^ω^A



ここでまろべり家に事件発生!!


デジカメのSDカード残が無くなってしまいました∑(゚Д゚)

ちゅりぷ「予備持ってきたよね?」

まま「いいえ」

えーーーーーっ!! まだ2日目の午前中なのに~~~っ!!!
これまで撮ったムービーなどを泣く泣く消去することに(TωT)
1GBのSDカード1枚じゃ全く足りませんでした


それでも数枚分のメモリを確保できたのでその後も撮影続行


そしたら

何だかテンション高くなってきたまろすけ
kemonomaro2.jpg
この顔怖いですショック


茜ちゃんを追いかけまくる~~~っ!!!

kemonomaro3.jpg

kemonomaro4.jpg
茜ちゃん、危ない(((( ;°Д°))))

この後も執拗に追いかけていましたが、茜ちゃんはかよぽんさんの陰に隠れて事なきを得ましたほっ



3わんでの絡みはほとんどなかったけど、たっぷり(?)ドッグランを堪能して、次の目的地へ車で移動 まろすけのリバースが心配だったけど、すでにほぼリバースし尽くしてしまったのかその兆候はありませんでしたほっ 次の目的地でもその後の遅いランチでもいっぱい書きたいことがあったのですが、メモリ残ごく僅かのまろべり家 写真がないのです(w_-; ランチはおいしいビーフシチューとソフトクリームを堪能しました^^

「ドッグランの次はどこいったの?」と気になる方は
へびいぬかふぇ♪さんの旅行記の更新を楽しみにお待ちくださいませ♪


ランチの後はもうへびいぬファミリーさんとお別れの時間です泣き顔
もっともっと色んな話しをしたかったけど、茜ちゃんとももっともっと触れ合いたかったけど、ねこさんは次の日からお仕事です まろべり家は伊豆にもう1泊するので、この日泊まるお宿まで送っていただきました まろべり家が車を持っていないので、この旅行のために大きい車をレンタルしていただいた上ずっと運転もしていただいて、本当にありがとうございました また近いうちに一緒に旅行できると嬉しいです^^ まろすけの車酔いが心配だけど、次の旅行ではまろべり家、レンタカーを借ります!!(まま、運転頼む!)


にほんブログ村のランキングに参加してます
こんな不定期ポツポツ更新ですが応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


次回は「まろすけ(ついでにちゅりぷ)の誕生日お祝い1泊伊豆旅行」です
メモリ残僅かなので写真は少ないです(/ω\)
コメント
で、次はいつに(w
こんばんは。
風邪でしんどいのに更新お疲れ様でした。
今回は渋滞でかなりの時間を取られてしまい、もっともっと遊びたかったのに残念です。
写真ではまろべりちゃんの魅力は全然伝わりませんね~
「まろく~ん」と撫でると、とろけそうになっていくまろすけくんがとてもかわいかったです。
茜はもう失礼なくらいマイペースなので、まったく絡みませんけどまた遊んでくださいね。


そして、ままさんとタメだったとは‥あはは。
ねこ URL 2008年12月16日 00:23:06 編集
おっ!
たのしみにしていましたよぉ~
旅行記続編!
まろすけちゃんもberryちゃんと茜さん仲良いですね
berryちゃんはご挨拶好きとは・・・
うらやましい!
えるは他のわんこが来ると逃げます、とほほ
メモリーカードが!!ピンチ・・・には笑わせていただきました
せっかく撮った映像が没になるのは悲しいですが
でも、画質を落として撮るのもいかがかと思いますし
楽しい旅行になったようですね~
smile0805 URL 2008年12月17日 21:10:51 編集
No title
楽しそうですねー!
ねこさん曰く、目の前で実際に見るともっといろんな楽しい事がわんさかあったと思うんですが(笑)

いつか、関東&味噌市&北海道合同オフができるといいですね!
もちろん“お泊り”で(笑)
satto URL 2008年12月17日 21:35:13 編集
★★コメントありがとうございます★★
ねこさんへ
まろべり家としてはかわいいムスコですが一般的にかわいい部類じゃないまろすけを
かわいいなんていってくださるe-420貴重なお方e-420ねこさん!!
ありがとうございますv-290
こちらこそぜひぜひまた遊んでくださいね
茜ちゃんに忘れられないうちにということでGWあたりはいかがでしょう?


smile0805さんへ
更新が亀さんより遅くてすみません^^;
茜ちゃんとまろべり、あまり絡めなかったので仲良くなったかどうか微妙な関係でした^^;
えるちゃんはわんちゃんがちょっと苦手なんですね
まろすけもビビリなので大抵しっぽはお腹にまでぐるんとつけてごあいさつですよ^^
Berryはおっきいわんちゃんも全く平気なのでよく近づいていくのですが
見ているほうがこわいです^^;


sattoさんへ
いや~ ヘタレまろすけをこれでもかとご披露したような旅でございました(;^ω^A

合同オフ会、本当にいつか実現できたら嬉しいです!
その前にまろすけの車酔い対策考えとかないと(/ω\)
ちゅりぷ URL 2008年12月18日 01:06:05 編集
No title
いやん(^^;)かなり出遅れちゃったん・・・。
相方が先にコメしてたので、その隙に色々と・・・ってあれこれやってたら、遅くなっちゃいました。

まろちんに追っかけられる茜さん・・・・・・??
ハテ??そんなことあったっけ??
と、記憶の糸をたどるワタクシ(笑)
言われてみれば、そんなこともあったかしらん??みたいな(^^;)
茜さんは営業活動にいそしんどる割には、なかなか仲良しになれないですねー。
何か営業のアプローチの仕方に問題が・・・あるのかしら・・・?
べりちゃんの方が、ご挨拶は上手よね♪
まろちんは本当にかわいいですよ~~!!(^^)
大きくたって、ぴっかぴかでつやつや♪で、毛が柔らかい!
なで心地抜群です

次回はGWあたりですかね~~?
本日、黒ピカご一家さまからも、ご連絡がありましたよ~?
がんばって・・・お金を貯めておかなくっちゃ・・・。
かよぽん URL 2008年12月18日 01:16:43 編集
かよぽんさんへ
や~ん、かよぽんさんたら、ありましたよ~~~>0<
でもかよぽんさんは常に茜ちゃんの前を走っていたから気がつかなかったかも
かよぽんさんを追う茜ちゃんをまろすけが「ガウガウ」言いながら追いかけていたんですよ

ごあいさつは好きなBerryですが、基本「いっぴきわんこ」なので、他のわんちゃんと遊ぶことはないんです(/ω\)ご近所のわんちゃん達といる時も、じゃれたりする相手はまろすけだけ まろすけの存在の影響なのかダックスちゃんとは相性がいいみたいです だから茜ちゃんに興味津津的行動をしていたんだと思います^^
まろは、ぱぱがロングなのでコートが長め&柔らかめみたいです 同じクロタンスムオーナーさんにも「毛が細くて長めで柔らかいですねー」って言われたことあります

>次回はGWあたりですかね~~?
ちゅりぷの花粉症&Berryの寒がりを考えるとそれくらいまで待たないと厳しそうですv-390
あと先立つモノの関係でもあります^^;
ちゅりぷ URL 2008年12月18日 23:06:57 編集
ふたたびねこさんへ
かよぽんさんへのお返事の時に書こうとしていてうっかり忘れて送信してしまってました!

ままとタメだったこと、ちょっと納得いかなかったですか( ´艸`)
悪役タイプではないのですが、ままは普段からあんなヒトなので。。。(;^ω^A
タメのよしみ?でこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ちゅりぷ URL 2008年12月19日 00:51:18 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

