スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

例年以上にバタバタの師走

毎年こんなにこの時期忙しかったか?と思うくらいバタバタしているこの頃 師も走るとはよくいったものだとヘンなところに感心しているちゅりぷです^^; この忙しさはきっと年末の旅行のせいです! 年末年始は9月に行って感動した小笠原にまたまた行ってきます^^ 他の旅行先だったらこんなに忙しくならないはず というのも、今回は旅行代理店を通さず直接船の予約をし(一斉先着予約制 電話を3時間以上もかけ続けた)、前回の反省点を踏まえ大量に荷物を1便先に送って(週1便しかないので既に送ってます でもまだまだ持参荷物がある予定) お宿手配と各種ツアー申し込みは前回同様個別に直接手配 もちろん、これらはほぼちゅりぷひとりで手配(=`(∞)´=)
お宿をちょっとフンパツ!! あ~お札がどんどん飛んでいく~(/ω\) 旅行するから年賀状やカレンダーも早めに作り終えないといけないし・・・なので大掃除は年始に後回し(;^ω^A


そんな忙しさを全く感じていないまろべり
081221_1.jpg
だら~



ちゅりぷもわんこになりたい・・・




ギロッ
081221_2.jpg
わんこはわんこでタイヘンなんだよ!


081221_3.jpg
そーよ そーよ!



そうだよねー ままが「年末年始に旅行するなら小笠原!!」なんて言い出してタイヘンな思いをしながら色々手配して「もーこれから先、年末年始に小笠原なんて絶対行かないから!!行きたいなら今度は自分で全部手配してよね!!」とキレまくったちゅりぷだったけど、まろべりもそんなおうちに来ちゃったものだから一緒に行かなきゃだもんねー わんこだってタイヘンだよね(w_-;


とにかくあと1週間乗り切って家族みんなで小笠原に行ってゆっくりしようね^^
それまでに風邪が完治しますように☆



にほんブログ村のランキングに参加してます
ぽちっとしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


前記事にいただいたコメントへのお返事が遅れていてすみません
もう少しお待ちくださいm(_ _)m
コメント
No title
小笠原でお正月なんですね♪
うちも秋頃に一瞬考えて、色々調べてたりしたんですが
リサーチ不足で断念。今年も北の国で年越しします。
しかし、離島だと、ほんと準備が大変そうですねぇ。
でもそのぶん、楽しい時間が待っていると思うと頑張れますね♪

applebear URL 2008年12月22日 00:05:30 編集
No title
ちゅりぷさんもお忙しそうですね。。
年末年始を島で過ごすだなんて
素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちゅりぷ家が羨ましいわぁ~~~!
まろすけ君のきぐるみを着て旅行に参加したいです(笑)
その間のまろすけ君は我が家にホームステイということで!
まめもみ URL 2008年12月22日 22:00:45 編集
No title
うらやましいです~!
素敵な年始年末ですねぇ。まろべりちゃん幸せものだわぁ。黒ピカ一家も荷物として送っとけばよかった(笑)
旅行記、今から楽しみにしてます。
オラフママ URL 2008年12月22日 22:19:30 編集
No title
にょほほほ(^m^)想像通り、やっぱり大変そうですね。
きーっ!!ってなってるちゅりぷさんが目に浮かびますよ(笑)
でも、大きな苦しみの後には素晴らしいヨロコビが!!・・・きっとありますわよー!

・・・・・・・・・ところでちょっとばかしお間抜けな質問なんですが・・・おがって・・・冬はやっぱし寒いの??
かよぽん URL 2008年12月23日 23:29:50 編集
おはようございます
いいですね~
りょこうですかあ
うらやましい・・・
いっしょに連れてって~~~
なんて

小笠原行ったことないです
またまたご報告お待ちしておりますよ

で、今日はクリスマスイブ
忙しいですが、しっかりケーキでお祝いしてくださいね
smile0805 URL 2008年12月24日 08:40:12 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年12月24日 19:36:45 編集
★★コメントありがとうございます★★
お返事遅くなってすみません


applebearさんへ
でも希望のお宿が希望日程でとれなくて1航海のみになってしまいました(TωT)
今回の年末年始休暇は長いのに残念(TωT)
ただでさえ旅行荷物が多いちゅりぷなので、わん連れだともの凄い量ですよ(;^ω^A


まめもみさんへ
あれもこれもやらなきゃって思うものがほとんど同時進行させないといけなくて、全体的に進捗状況が思わしくないです(;^ω^A
きゃ~~~(≧▽≦)ぜひぜひまろすけ着ぐるみで乗船してください!
でもまろすけはどうやって北へ送ろうかしらv-394
いつかまめもみさんファミリーと旅行してみたいです(≧▽≦)

クリスマスポチ☆ありがとうございますv-290


オラフママさんへ
小笠原までは船で丸1日以上かかるので、その時間はまろすけにとってはあまりステキではないかもしれないです(/ω\) わんこと過ごす小笠原はステキな時間なんですけど
旅行記はかめ更新なのでかなり先?になってしまうと思うのですが、よかったら遊びにに来てくださいね^^


かよぽんさんへ
はい、またまた「きーーーーっ」してしまいました(;^ω^A
せめてまろべりが手伝ってくれたらいいんですど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年は20度くらいみたいですが、お天気が良くなさそうな(TωT)
今回は前回よりもゆったりめにツアーを組んだのでまろべりとのほほんと過ごす予定です
まろすけが船でリバースしないことを祈ります(;^_^A


smile0805さんへ
小笠原へは船便しか交通手段がなく
着くまでに丸日以上船に揺られなくちゃいけないんです(TωT)
えるちゃんがお船大丈夫ならぜひ小笠原へ! とってもいいところですよ
ちゅりぷが日本で知っているなかでも星がいちばん大きく輝いて見えます
あの星を見るだけでも行く価値ありだと思える素敵な島です

ケーキは15センチホールをふたりでぺろりと平らげました^^
ちゅりぷ URL 2008年12月25日 01:15:08 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

