スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

サンタさんがやってきた>▽<

まろべり家にもサンタがやってきました(≧▽≦)



じゃじゃ~ん☆
formK2familyPre2.jpg

fromK2familyPre3.jpg

fromK2familyPre4.jpg

あら、このフォトフレームのべりさん、どこかで見た・・・と思ったアナタ^^

そうです☆

へびいぬかふぇ♪のかよぽんさん・ねこさんから
まろすけに誕生日プレゼントが届いたんです(≧▽≦)

他にもこんなに!
formK2familyPre1.jpg
おもちゃ&おやつに

K2familyPreR.jpg
ままとちゅりぷ用のお菓子もいただいちゃいました


かよぽんさん・ねこさん、ありがとうございます>▽<



そのへびいぬファミリーさんのブログへびいぬかふぇ♪で、まろべりもリンクを貼らせていただいているさとさつく・・ねさんとのコラボ企画「衝撃画像コンテスト」開催中です 今日が投票の最終日になってます 投票締め切りまであとわずか! Berryも一応エントリーしていますので応援してくれると嬉しいです^^



前記事へのコメントへのお返事が遅れていてすみません!!
まろべりのお散歩にこれから行ってくるので、帰ったらお返事させていただきます!
コメント
No title
メリークリスマス
穏やかで、しあわせいっぱいのクリスマスでありますように

素敵なプレゼントが届いたんですね^^
家のサンタさんはいつも通りのオヤツでした(笑)
ケンケン URL 2008年12月25日 12:30:59 編集
おっ
ステキなプレゼントが届いたのですね
みんなハッピーなクリスマスになりましたねえ
わがやも、無事に子供たちにサンタがきて、今日は一日お目当てのプレゼントで遊んでおりました

ステキな年末年始を~
旅行記楽しみにしております!
smile0805 URL 2008年12月25日 22:09:35 編集
No title
いよいよオガへ出発ですねっ!!
たくさんのお土産話を待ってますので、思い切り羽を伸ばして、のんびり楽しんできてください♪

↑なんだかまとまりのないプレゼントになってしまって・・・(^^;)喜んでいただけてほっとしました。
クリスマス寒波(!なんじゃそりゃ!?でも天気予報でそう言ってた・・・)がやってきてるそうなので、また寒くなりそうですが、風邪・・・ぶりかえしてひどくならないようにお気をつけくださいね~!

ではでは、くれぐれもお気をつけて~。
行ってらっしゃーい!!(^^)//
かよぽん URL 2008年12月26日 01:32:56 編集
★★コメントありがとうございます★★
お返事が年越してからという超亀で申し訳ありませんm(_ _)m


ケンケンさんへ
まろべり家もわんこは普通のご飯クリスマスでしたよ^^
人間は一応デパチカで色々買いこんで自宅でひっそりクリスマスのまねごとしました^^


smile0805さんへ
まろべり家にはもったいないくらいの高価なかほりのするフォトフレームで6^^;ポリ

旅行記はまだばたばたしているためもう少し先になりそうです(/ω\)


かよぽんさんへ
素敵なプレゼントありがとうございましたv-238
さっそくまろすけにレモンちゃんを渡したところ
ものの数分でボロボロにされてしまいました(TωT)
旅行中にかまぼこを与えましたが、ものすごい食いつきっぷりでまろべりともに喜んでいます^^

今回のおが旅行はかなりのんびり行程だったので目新しい記事にならなそうです(;^ω^A
かなりはしょってアップする予定です




ちゅりぷ URL 2009年01月04日 15:53:43 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

