
--年--月--日 | スポンサー広告

父島へ行ってきます^^

行ってきま~す☆


ってだけじゃさすがに^^;


なので数日前に撮ったムービーを


いつものようにおもちゃを奪い合うまろべり(音ナシです)
部屋の汚さは見て見ぬふりをお願いします^^;


床に直寝しているままも映り込み(/ω\) まろべりに当たられても全く起きる気配なし(;^ω^A
まろすけはチラチラカメラを意識している感じ 映りを気にしてる?( ´艸`)




小笠原ではまろべり家所有のケータイでは通話もメールも不可(TωT) ネット環境も本土ほどよくないため、ブログ更新は1・2回分予約投稿していきますのでお時間あったら遊びに来てくださいね
またコメントをいただいてもお返事が大変遅くなってしまうので、コメント・トラックバック欄は閉じさせていただきます まだ旅行準備やなんやかやとしなければいけないことが盛りだくさん(TωT) これから旅行までにお友達ブログに遊びに行っても読み逃げになってしまうかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m


にほんブログ村に参加してます
応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年12月26日 | お知らせ
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

