スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

まろべり壁掛けカレンダー

壁掛けカレンダー完成しました☆


表紙も作っちゃいました
maroberrycalender1.jpg
フラッシュ付きで撮影したためかなり色がとんじゃってます^^;
表紙はマット紙のため、写真もキレイには刷れませんでした(片面光沢紙・片面マット紙)



berrycalender.jpg
1月はBerry


marocalender.jpg
2月はまろすけ


気に入ったパーツが見つけられなかったので「カレンダーキット」を購入^^;
処分品なおかつポイントを使って300円ほどで購入♪


今年の該当月をカレンダー月写真にあてて作りました
月毎1わん写真だったり2わんだったり
9月なんて南島(小笠原諸島の島のひとつ)の風景写真だったり
自分で作るのはちょっと面倒だったけど、フォントなども自由にできるトコロがメリットですね
1月なんてフッダーをセンターに持ってきたら
引掛け部分のホールでひと文字欠けちゃいました(;^ω^A



でも何とか今年中に出来上がってよかったわ~





旅行中のためコメント・トラックバック欄は閉じさせていただいてます
今年中にいくつか記事を予約投稿していますのでお時間あったら遊びに来てくださいね


にほんブログ村のランキングに参加してます☆
クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年12月27日 | わんこグッズ
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

