スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

とっくに明けていますがおめでとうございます


あけましておめでとうございます


Berryから新年祝いの舞を



★まろべりブログ初めての音声公開動画です★
★○○のように横たわっている輩やお見苦しいものがたくさん映り込んでいますがご了承ください★
★TVの音に混じって最後の方にBerryの鳴き声も入ってます★





今年もどうぞよろしくお願い致します




にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年01月05日 | Comments(8) | Trackback(0) | まろべり
コメント
No title
のぉおっ!!
べりちゃんの舞!!すごーい!!
元気元気♪(^^)
もう足は気にならないのかしら?
目が回ってくらくら・・・とかはないの?
それにしても、舞を舞うべりちゃんの隣で・・・お地蔵さんのように固まってるまろちん・・・(*^m^)ププ
笑える・・・。
かよぽん URL 2009年01月05日 21:15:27 編集
No title
明けましておめでとうございます!
島は楽しかったですか?

べりちゃんのステップは軽やかですねー!
うちのとはえらい違いです(笑)

今年もいっぱい仲良くして下さいね♪
satto URL 2009年01月05日 21:43:25 編集
No title
あけましておめでとうございます☆
無事に旅行から帰られたようで安心しました!
父島の様子、また教えてくださいね^^
ところでBerryちゃんのジャンプすごいな~
まるでケントを見ているようですよ^^
本当に違う犬なんて思えないほどよ!
miyu URL 2009年01月06日 11:54:13 編集
No title
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

ベリーちゃん 若いし足も長いから軽やかなステップですね。
家のMiuなんてドタバタですよ(笑)
まろちゃんもいい味だしてます。
干し柿 いい感じに粉がふいてますよ^^
ケンケン URL 2009年01月06日 23:10:22 編集
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶がおそくなってしまってすみません!
スム飼い同士、仲良くしてくださいね(*´д`*)

Berryちゃんは元気ですねぇ~
足が長いとステップも華やかさがありますわ((´∀`))ケラケラ

本年もどうぞよろしくお願い致します☆
まめもみ URL 2009年01月07日 13:43:17 編集
No title
あけましておめでとうござます。
今年も大和ともどもよろしくおねがいします。

Berryちゃんのスピンもジャンプも軽やかで鮮やか!
傍らにいて冷静なまろくんも、見逃せないですね~。
絶妙なバランスのコンビ、まろくんとBerryちゃんの日々を
今年も拝見できるのを、楽しみにしています。
ho_yo URL 2009年01月07日 21:23:47 編集
No title
あけましておめでとうございます!
今年もリアともどもよろしくお願いしま~す♪

Berryちゃんのジャンプ力、軽やかなステップに唖然です。あまりにもリアと違うので・・・足の長さの違い!?
これはご飯前の喜びの舞なのでしょうか?とっても可愛いです☆
Houmi URL 2009年01月08日 13:17:31 編集
★★コメントありがとうございます★★
コメント遅くなってすみませんm(_ _)m


かよぽんさんへ
目がくらくら、そういえばないみたいです^^
ケガする前はもっとすごい舞だったような気もしますが、足は全然大丈夫ですよ^^
年末レントゲン撮った際に獣医さんからお墨付きいただきました
(長時間のランはよろしくないですがとの注記つき)
まろすけはジャンプすると怒られるのを知っているので、地蔵になることも多いです^^


sattoさんへ
あけましておめでとうございます
島ではの~んびりしてきました☆
あったかいのでまろべりも喜んでいたようです^^

たまに「もしや犬ならぬ猫か猿?」と思うことも( ´艸`)あるBerryです

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^


miyuさんへ
あけましておめでとうございます

無事でもありませんでしたが、大きな事故やけがもなく帰ってきました^^

TFTちゃんには80センチ位ジャンプするコもいるのでBerryはまだまだ序の口です
ケントくんの方がジャンプがすごいとちゅりぷは見ていますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
近いうちにぜひお会いしましょうね(≧▽≦)


ケンケンさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

いえいえBerryはさておき、まろすけはやっぱりバタバタですよ(/ω\)
重量級ですからね( ̄∀ ̄)イヒ
あ~干し柿食べたくなってきた 明日買ってこようかな☆


まめもみさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそお返事が遅くなってしまってすみませんでした

ええ、まろべり家の軽やかべりと引き立て役?まろですが( ´艸`)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ho_yoさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそまろべり共々よろしくお願いいたします

大和くんは素晴らしい跳躍をしそうなイメージですが、スピンジャンプはしないですか?
Berryはスピンジャンプしない日はありません^^;


Houmiさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします☆

リアちゃんはジャンプしないですか∑(゚Д゚) TFTはみんなジャンプ好きかと思ってました
これは新年の祝いの舞です~と言い切りたいところですが
大好きな砂肝のニオイに喜びを隠しきれない舞です^^;
この動画は砂肝を手にしてから急に撮影を思い立ちカメラを手にしたため
舞の勢いはかなりダウンしています 普段の舞ははもっとはじけてます^^
ちゅりぷ URL 2009年01月08日 23:05:51 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

