
--年--月--日 | スポンサー広告

年末年始小笠原旅行 まろべりとのんびりお散歩編

12月30日  昨日同様ボリューミーな朝食♪
081230b.jpg

朝ごはんをしっかり食べる派のちゅりぷには嬉しい☆
普段は"ちょっぴり朝ごはん派"のままも、旅行の時は朝ごはんをしっかりいただきます


今日は夜までまろべりとたっぷり小笠原堪能です

1Fのピロティでまろべり家揃ってくつろぎタイム
081230_1.jpg

081230_2.jpg
朝方は肌寒いので念のため洋服を着せています

その後、お部屋でのんびりタイム
081230_3.jpg
まったり~ しているまろすけに容赦ないBerryのちょっかい

午前中に小港海岸までお散歩行こう
081230_4.jpg
るんるんBerry

081230_6.jpg
ハイパーるんるんまろすけ

081230_5.jpg
嬉しすぎて小走りまろすけ&それを追うBerry

081230_7.jpg
職質受けそうなかっこのちゅりぷの影でより黒いまろすけ

081230_8.jpg
鼻に付いた砂をぺろりと舐めるBerry

081230_9.jpg
あっちの人が気になるまろすけ

たっぷり海岸を堪能して、遊歩道をお宿までお散歩
081230_10.jpg

081230_11.jpg

お昼食べたら中山峠(登山)にまろべりと挑戦ですムキッ


にほんブログ村のランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント
No title
素敵な旅行で羨ましいわぁ^^
小笠原の海岸の砂って違うですね!
実家の山陰の海岸の砂と瀬戸内の砂しか知らないけど
全然違う砂みたいです。
家の3ワンズは海の波が怖いみたいです(笑)
旅行の楽しみは夕飯より朝食だったりします。
ケンケン URL 2009年01月24日 11:17:15 編集
No title
なんかのびのびしてそうでいいですね~!
我が家は“旅行”っていうと分刻みのスケジュールを詰め込むので、どこ行ってもバタバタ走りまわってるんですけど、こんな風に自然に溶け込んでじっくり味わう旅ってステキです!
まろすけ君もberryちゃんも楽しんでいる様子が伝わってきますよ♪
satto URL 2009年01月24日 20:06:15 編集
★★コメントありがとうございます★★
ケンケンさんへ
小笠原(父島)は海岸によって砂の色や質が違うんです
中にはウグイス色∑(゚Д゚)の砂浜海岸もあるそうです
(ちょっと行き難い海岸なので行ったことないのですが)
ウグイス色の砂は、昔は本土に土壁用として出荷していたこともあるそうですよ
まろべりも海の波が怖いみたいでこわごわって感じですよ
★まろすけはこの海岸で溺れた(?)ことあり


sattoさんへ
ままが旅行はのんびりしたい(のんびりできるところに行きたがる)派&
まろべり連れの時は詰め込み旅行は極力しないようにしてます
ただでさえまろべり連れは結構疲れますしね(;^ω^A
小笠原は2回目ですし、今回は海じゃなくて山プラス
まろべりとのんびり小笠原満喫を中心に日程を組みました
贅沢言うともっと居たかったのですが、てつ家さんが満室でとれなかったんです(TωT)
次回は何にもツアーを組まずにず~っとのんびりにしようかなと今から計画中です^^
ちゅりぷ URL 2009年01月25日 21:29:47 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

