スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

元気です~☆

旅行記も終わったしネタもないしと自主的お休みしてました6(^^);

ちゅりぷ&ままは風邪がなかなか治らなくてぼ~としていて日が経ってたというのもありますが


まろべりはとっても元気です肉球


090203_1.jpg


090203_2.jpg




こんな亀さん更新ですが
にほんブログ村のランキングに参加してます(●´ω`●)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年02月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | まろべり
コメント
大丈夫ですか?
風邪ですか?もう治ってるのかなぁ?
よく寝て栄養とって下さいね。
それにしても、やっぱり、まろべりコンビは
可愛いですねぇ♪
生まろべりコンビに会える日が待ち遠しいです♪
オラフママ URL 2009年02月04日 17:58:48 編集
No title
お風邪、長引いてるんですか?
今の風邪って本当にしつこいですよね!
早~く治れ!早~く良くなれって念を送っておきました(笑)
あったかくして下さいね♪
satto URL 2009年02月04日 20:17:35 編集
No title
風邪、なかなか治らないですよねー!
私も、ずーっとひきかけの感じが保たれたまま、くしゃみが出たり鼻が出たり・・・。
最近は胃の調子が今ひとつで・・・胃が痛いんですよね・・・ゴハン食べると・・・。
おなかがすくにはすくんですけど、食べるとズキズキ痛くなるんです。
ちょうど今月健康診断があるので、胃の検査はできちゃうんですけどね。
今週の楽しみな日のために、早く治してくださいね~(^^)/
かよぽん URL 2009年02月04日 22:11:53 編集
★★コメントありがとうございます★★
オラフママさんへ
何とか治り?ました~
でももうすぐ花粉が~~~~(/ω\)
いちばん嫌な時期に突入です
まろはともかく(え∑(゚Д゚))
最近Berryはぶっさいく顔しか写せなくて(;^ω^A
10日に1回くらいしか撮ってないというのもありますけど
ものぐさ~ちゅりぷですから^^;

もうすぐですね☆
楽しみにしてま~すv-392


sattoさんへ
sattoさんの念が効いて治ったみたいです^^
ありがとうございます>▽<
風邪のしつこさに加え、「歳とったから治りが遅いんだ」
と周りのヒトに言われてます(;^ω^A
何だか周りに「ちゅりぷは身体が弱い」って思われてるみたいなんですよ∑(゚Д゚)
それはかな~り勘違いで、至って丈夫なんですけどね(;^ω^A


かよぽんさんへ
胃まできちゃっているんですか∑(゚Д゚)
きっと疲れからもあると思いますので
お忙しいとは思いますがたくさん睡眠&栄養を摂って早く治してくださいね!

ちゅりぷはそろそろ花粉の影響でお腹が張ってきました
↑粘膜が反応するため歯茎とかも炎症起こすんです(TωT)
はやく5月になってほしいです(TωT)
ちゅりぷ URL 2009年02月05日 00:04:31 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

