スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

買っちゃいました♪

去年後半から「あ~、もうヤバいかな~」と思っていたんですしーん


年末年始の旅行の時に


ままが「歪んでるよ」と


あら? やっぱりままもそう思った?


もうかなりヘタれてきていて動きも悪くなってたし、内側はボロボロだし
この前洗濯したら破けちゃったし(/ω\)


ということで買っちゃいました☆



まろべりニューカート♪
カート4
あの~、まろさん、目がこわいんですけど(;^ω^A


前のカートもとっても気に入っていたんですけど
持ち手の部分が気持ち低めで長時間押していると腰が痛くなるのと
Berryが骨折してカートに入れて散歩に行ったりしていた時
「アタシも外に出せーーー!!」
と、内側を噛み噛み噛み噛みしてぼろぼろにしてくれていたし
ままの扱いが雑なためフレームが歪んでしまったり
まだまだいっぱいヘタれてきたところがあったので購入しました


カート1
ふたり乗っても大丈夫^^


ニューカートは前のカートのDX版


バスケットに板が入っているので
カート2
Berryが足をかけても型崩れしません♪


フードもついてるし^^


このカートで近々おでかけ予定だけど、晴れてくれるといいなぁ


ね♪
カート3
最近、べりさんの写真うつりがイマイチです。。。(w_-;



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



2009年02月05日 | Comments(5) | Trackback(0) | わんこグッズ
コメント
ステキ!
やっぱり日本製はいいですね。
しっかりしてそうだし、チャックでしっかり中にキープできるし・・
うちのカートはチャチで、ダメです。
ハワイはまだカートがそんなに普及してないせいか
けっこう珍しがられますよ。
カートを一度買ったら便利で離せません。特に2匹いると必需品ですよね。
新しいカート、マロベリちゃんたちにも似合ってますね。
Tomoko URL 2009年02月05日 02:38:43 編集
No title
おおっ!!
おニューのカート♪
やっぱり新しいのは良いですね~~!!
中も広そうで、まろちんもべりちゃんもゆったり入れそう(^^)これで快適におでかけできるかな~?
お出かけいよいよですね!!
何だか私の方が楽しみです!!
かよぽん URL 2009年02月05日 21:40:21 編集
No title
おおっ!
まさにデラックス♪
広そうだし、頑丈そうだし、なかなかよさげですねー!
我が家の乳母車もアッチコッチに修正した跡が目立つようになり、そろそろ買い替え時なんですよね~。
どこかガツンと壊れれば思い切って買い替えるんですけどね・・・
ズルズルと使い続けてます(笑)

どちらへお出かけなのでしょう?
楽しみですね!
satto URL 2009年02月05日 23:18:34 編集
No title
カートいいですね(^o^)
おりこうさんに乗ってるんですね♪
オトはぜったいカジカジしてボロボロにしちゃうんです涙
カドラーや毛布も穴だらけなのです・・・
オトのママ URL 2009年02月05日 23:25:23 編集
★★コメントありがとうございます★★
お返事が遅くなってすみません!


Tomokoさんへ
確かにしっかりしてます^^
定価は「ええっ!∑(゚Д゚)」とびっくりなお値段ですが
ネットショップでお安く売っているのを見て即買いしちゃいました
でもベビーカーよりはるかにお安いですよね
ベビーカーは15万位するものがゴロゴロ売ってて、バンバン売れるそうですよ!
(日本製じゃないみたいですが)
まろべり家は車がないのでコレがないと電車にも乗れないので必需品です
今度のは大事に扱ってくれるといいのですが、、、


かよぽんさんへ
新しいものはいいですよね~^^
でも何だかタイヤの滑り(回転)が悪くて、曲がる時に大回りになっちゃうんです(TωT)
欠陥品????ヽ((◎д◎ ))ゝ
ままが取説も見ないで組み立てたので間違ってるのかしら…
次回使用時までにチェックするつもりです
安物買いのなんとかじゃないといいんですけど(w_-;


sattoさんへ
まろべり家も騙し騙し使い続けていたのですが、フレームが歪んできていまして、外出時にたたまなくてはいけない時にたためないと困るな~と思って買ってしまいました
前のカートも捨てないで予備として保管してます
しかし!欠陥品?だったのか、タイヤがうまく回ってないんですよ~(TωT)
最初のおでかけがちゅりぷひとり&パワフルまろちん( ´艸`)だったので
操縦?が難しくてより大変でした(;^ω^A


オトのママさんへ
ぜんっぜんおりこうなんかじゃないですよ(w_-;
カートのメッシュ部分をガリガリガリガリ超高速で引っ掻くので
ものすごい不快音をゆりかもめ内で発していました(TωT)

まろべりもカジカジ大好きですよ(TωT)
カドラーや毛布はいくつも悲惨なおなくなりかたをしています(/ω\)
買っても買ってもダメにするので悲しくなりますv-406
ちゅりぷ URL 2009年02月07日 23:35:36 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

