スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

念願の~~~(≧▽≦)

さ~、今日はニューカートでおでかけだよ~


おでかけ先は、いつものお台場^^;


でも、今日はいつものじゃないんです☆




それは



090206_1.jpg
まるこめ隊
オラフママさん&オラフちゃん・龍之介くん・ヴィーナちゃん・リープちゃん・まんぷく丸くん
ポーズがサイコーでしょ^^





090206_2.jpg
ゴンイルママさん&イルくん・ゴンくん
デジカメ液晶で見た時はカンペキに撮れたと思っていたのにこんなにブレちゃってました
ゴンイルママさん、ごめんなさい!



との プチオフ(?) だからで~す♪


オラフママさんとはへびいぬかふぇ♪のかよぽんさん・ねこさん&茜ちゃんを通してお知り合いになったのですが、お会いするのは今日が始めて☆ オラフママさんのお知り合いのゴンイルママさんとも一緒にお会いすることになり、ちょっとしたスムダプチオフ?状態になりました>▽<
◇まろべり家、遅刻してしまってすみませんでしたm(_ _)m◇



お会いしてすぐに思ったこと


まろすけ

確実にみんなの倍のデカさ!



イルくんゴンくんなんてすっごく小さくて「カニンヘンですか?」って聞いちゃいました
※Mダックスくんです


そして、み~んないいこ おとなしいし、ちゃんとカートに入ってくつろいだりして

心の底から「いいな~~~~」と思っちゃいました

だって、Berryはともかく、ハイパーまろすけですから
カートを引いてまろべりを歩かせるとタイヘンなことになってたちゅりぷ


人間大好きまろすけは、かわいがってくれそうなヒトがいるところ(PET CITYとか)にグイグイグイグイ引っ張ってカートが何度も倒れそうになるし、ゴンくんが先頭を歩こうものなら「ボクも!ボクも!!」とまたまたグイグイ引っ張り追いかける汗
今までしつけの先生にもお願いしたり、ちゅりぷも頑張ったつもりですが、どうしてもこの「興奮症&グイグイリード」を制御しきれないんですしーん せめてもうちょっと小柄だったらもう少しビシッとリードを引っ張らせないようにできるんでしょうけど。。。
しつけが完璧でないことをまざまざと思い知らされる瞬間です。。。
そして、オラフママさん・ゴンイルママさん、
まろすけのご挨拶がしつこくてすみませんでしたm(_ _)m


ヴィーナスフォートのPET CITYでお買い物→ドッグカフェでランチ→お台場海浜公園までお散歩→タールムでお茶→パレットタウンまでお散歩コースを楽しんだのですが、どこに行ってもオラフちゃんファミリーは大人気♪ 女子高生や外国人さんもたくさん集まってきました☆

090206_3.jpg
かわいい5わんちゃんが、み~んないいこにひとつのカートに座っているんですもん^^
(ちゅりぷも「もう1回写真撮ってもいいですか?」って↑撮影しちゃいました☆)


そして、帰ってきてから気付きました


まろべりの写真、1枚も撮らなかった∑(゚Д゚)


ハナシはちょっとそれますが現在アマモノをちょっとセーブしているちゅりぷ ※会社のヒトの結婚式に近々出席予定で、身にはなりにくいちゅりぷですが、顔にブツブツがすぐできるため控えている※ なのにおふたりがパフェやケーキを食べているのに触発されてしまい、買ってしまいました♪
090206_4.jpg
大好きな「しあわせバナナクレープ」
モンテールシューか、まるばなか、これがちゅりぷの定番アマモノなんです
今日もおいしくいただきました♪  あ~ ブツブツが~~~~っ(/ω\)


ちゅりぷだけでは気がひけた?ので
「今日はお疲れさま 楽しかったね」のご褒美としてまろべりにはりんごを進呈
090206_5.jpg
「はやく食わせろ~~~!」


オラフママさん・ゴンイルママさん、ありがとうございました
また遊んでくださいね笑い。


にほんブログ村のランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント
No title
うふふ~(*^m^)
オラフママさんとこものぞいてきましたよ~♪
私も実は密かにこのオフ会楽しみにしてたんでーす♪(って、参加しないのにね(笑))
ホント、楽しそうなつるっとすスムオフになりましたね~!
ゴン・イル兄弟はめちゃイケメンだし~。
黒ピカ一家は相変わらずおりこうさんでタレント魂爆裂(?)だし、まろべりちゃんも相変わらずかわいいし~~!!
そりゃ~皆さん並んで歩けば・・・(しかも、全3家族がカートin(笑))目立ちますわい~~(*≧m≦*)プププッツ!!

私も、こそこそっと遠くからその様子を見てみたかったなぁ~(笑)
次回はビッグイベント前のサブイベントが待ってますね♪
またまた楽しみだぁ~!!
かよぽん URL 2009年02月07日 01:51:51 編集
No title
お疲れ様でした~e-348
まろすけ君、しつこくなんてないですよぉ!
ああいう人懐こい子、だ~い好きなんですe-266
犬友には、『犬が犬と遊んでる』って言われるくらいたわむれるの好きなので。
平日の空いてる時に楽しめるっていいですよね。
スイーツ我慢してたのねぇ。ごめんね。おもいっきり食べてe-263
オラフママ URL 2009年02月07日 08:37:14 編集
No title
こんにちは!初めてコメントしますv-402
オラフママさんから「まろすけくんがどんちに似てる」と聞いて訪問させていただきました~
確かに似てるぅ~かわいい~v-411
GWにお会いできるのが今から楽しみですv-344
donchiママ URL 2009年02月07日 13:35:59 編集
No title
こんばんはぁ~
プチオフ会たのしそうですねえ
お台場は海が見えてお散歩にベストしゅちゅえ~しょんなところがいっぱいありそう
最近、あまりいってないなあ
あ、フジテレビの夏のお台場冒険王くらいです
今年最後って聞いたからいったんですけどね。。。
ははは

まろすけくんの存在感もステキ
smile0805 URL 2009年02月07日 22:23:34 編集
ありがとうございました。
昨日は、どうもありがとうございましたv-222
まろすけ君、とてもフレンドリーで嬉しかったですv-238また、伏せの姿勢がとてもかわいくて見入っちゃいました。
ベリーちゃんは、とってもキュートでギュっと抱きしめたくなりました~v-10

特にイルは、騒々しくてv-31失礼しました。
学習が必要と思い、今日もドッグカフェに行ってきました。しかし・・・(汗)。近々またお仕置きせねば~~。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。
イルママ URL 2009年02月07日 22:37:11 編集
★★コメントありがとうございます★★
かよぽんさんへ
とっても楽しかったですよ~♪
イルくんはイケメン・ゴンくんはかわいい顔立ちで
どちらもさらってしまおうかと思うくらいキュートなんですが
こんなブレ写真になってしまって(TωT)
ゴンイルママさん&ゴンイルくんに申し訳ないですm(_ _)m
黒ピカちゃん一家はみ~んなとってもいいこ♪
たま~にまんぷく丸くんがママさんが視界に入らないとわん!てなくくらいでとってもおとなしくてかわいいファミリーでした^^

サブイベントまだ詳細が決まってなくてちょっと焦り気味なのですが^^;楽しみです^^


オラフママさんへ
先日はありがとうございましたv-291
いやいや、まろすけをつけあがらせるととんでもない目にあいますよ
お顔ぺろぺろどころじゃなくて頭にまで喜びの舞いを踊りながら乗りますから~(/ω\)
今までそれで何度謝ったことか(w_-;
スイーツ、タガが外れるってこーゆーことかしら状態で現在食べまくってます(;^ω^A
あ~ ブツブツが~~~~っ!!
こんなまろべり家ですが、ぜひ次回はオラフパパさんも一緒に遊んでくださいね^^


donchiママさんへ
はじめましてv-291
まろべりに遊びに来てくださってありがとうございますv-290
実はちゅりぷ、今までず~っとdonchiママさんのブログを読み逃げしていた常習犯(/ω\)だったのです
すみませんでした~

ままもdonchi社長をブログで見て「まろに似てるね」って言ってました^^
ちゅりぷは表情が似てるかなって思ってますけどdonchi社長に似ているなんて言われて嬉しいです^^

まろべり家もdonchiママ&donchi社長に会えるのを楽しみにしてます♪


smile0805さんへ
お台場は海風がすごいので晴れていても歩く方向によっては「寒い~~~(((> <)))」です
この日も風が強くて髪がボサボサに^^;
まろすけの存在感・・・デカいですからね~^^; ははは(;^ω^A


イルママさんへ
先日はありがとうございました>▽<
イルくんゴンくんの写真がブレブレになってしまってすみませんm(_ _)m
イケメンイルくん&ゴンくんが~~~(TωT)

イルくんそんなに騒々しくなんてなかったですよ^^
それよりまろすけの興奮症の方がひど過ぎてすみませんでした(TωT)

え∑(゚Д゚)お仕置きとは、まさかヽ((◎д◎ ))ゝ
ってことはないと思いますが( ´艸`)

また遊んでくださいね~ お誘いお待ちしてます♪
ちゅりぷ URL 2009年02月08日 20:59:44 編集
トイフォックステリアのDiDiです
はじめまして!
トイフォックステリアのDiDiです。

Berryちゃんめちゃくちゃかわいいです。DiDiの若いときにそっくり!
しかも、私(Diの飼い主))と誕生日が同じ!!!
DiDiは2.5キロぐらいです。Berryちゃんの方が小さいみたいですね。

BerryちゃんのことをDiDiのページで紹介してもいいですか?

また遊びに来ます♪
DiDi URL 2009年02月26日 00:35:56 編集
DiDiさんへ
コメントありがとうございます♪
DiDiくんがBerryとそっくりでびっくりv-405しました!

Berryはオトちゃんと同郷(同じブリーダーさん)から迎えたんですよ☆

Berryを紹介していただけるなんて嬉しいです^^
よろしくお願いしますv-290
ちゅりぷ URL 2009年02月26日 23:03:12 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

