スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

また

も~~~~~っ

この時期毎年花粉症に苦しむちゅりぷですが、ただいま風邪も併発中泣き顔
また会社で風邪をもらってしまったらしく、金曜日からダウン
どーしてこうよく風邪をもらってしまうのか・・・どーせもらうならもっといいものもらいたいですしーん


まろべりは元気ですが、雨や雪で2日もお散歩できなかったので暴れまくってます(特にBerryが)

090228_1.jpg

ただ今3日ぶりの散歩にままと一緒に行ってもらってます☆
コメント
No title
あらあら!
具合は大丈夫ですか?
花粉も大変なのにさらに風邪も併発って・・・
お大事にして下さいね!

札幌もまだまだ雪はごっついありますが、日中は陽が射せば暖かいらしく、我が家もばばちゃんがお散歩に連れて行ってくれました(私は強制残業Dayでした)

寒い寒いといってもやっぱりお外はいいんですよね!
まろ君&berryちゃんも久々のお散歩は満足できたかな?
satto URL 2009年02月28日 22:00:06 編集
No title
ありゃりゃ~~ヾ(;´Д`A
花粉症&風邪って・・・・・・そりは大変ですね。
昨日も一昨日も、関東方面は寒そうでしたもんねー。
へびいぬ地方は、昨日もわりと暖かくて・・・こちらの最低気温が東京の最高気温だったらしいので、かなりの気温差ですね。
今日もけっこう暖かくて・・・コート無しのセーター姿で外を歩いても平気でしたよ。
でも、暖かくなればなったで・・・花粉がひどくなるし・・・難しいところですねー。
まだまだインフルエンザも油断できないですし、本当に気をつけて大事にしてくださいね!
まろちんもべりちゃんも、元気イッパイだからお外へ行きたいのよね (´▽`;)
ここはヒトツ、ままさんにがんばっていただいて~~。
とりあえず、早く風邪が治るといいですね!
かよぽん URL 2009年02月28日 23:21:04 編集
No title
花粉症だけでもつらいのに風邪もなんて大変ですねv-12
鼻が詰まって目がしょぼしょぼになると思考能力も低下してホントにつらいんですよね。
早く良くなりますように。
まろべりちゃん、お散歩好きなんですねv-398
この時期寒いし、雨なんか降るとついついさぼっちゃう・・・
うちはどんち自らさぼろうとするんですよ~v-393
donchiママ URL 2009年03月01日 10:11:17 編集
★★コメントありがとうございます★★
お返事が大変遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
ちゅりぷの体調を心配していただいてありがとうございますm(_ _)m



sattoさんへ
週が明けたのに未だに風邪が治ってません(TωT)
今年に入って早2回目の風邪(/ω\)なんです
早く治ってほしいです。。。

Berryはでかける前はちょっとイヤがりますが外に出てしまえばるんるんです^^
まろすけは天候なんて関係ない勇敢な(笑)わんこ
雨だろうがめちゃくちゃ寒かろうがお散歩に行きたがります^^;
雨の日のお散歩はお腹のあたりの服がとんでもなく汚くなって落ちなくなるので
行かないようにしているのですが、その日は家で暴れまくります(w_-;


かよぽんさんへ
東京地方はまた雪予報です(豊洲は雨みたい)(TωT)
昨日はお散歩に行けてご機嫌だったまろべりも今日は家で暴れまくりで
ちょっと目を離した隙にカドラーの綿をこれでもかってリビング中にまき散らしてます(TωT)

雨でも雪でも花粉症はちゅりぷを許してくれず
投薬しないと目は痒いし鼻水は延々と湧き出します(TωT)
お天気も良くなってほしいですが
それよりも早くこの時期が過ぎ去ってほしいと切に願っておりますe-340


donchiママさんへ
花粉も風邪もとダブルで襲われて辛いですe-443
思考能力がもともと低いちゅりぷなので、この時期はぬけがらのようになってしまいます
何をするにも体はだるいし、なまけ癖が一層増しています(;^ω^A

まろすけは寒くても何でもお散歩が大好きです☆
Berryは立ち耳で風をより感じやすいのか
強風の日は帰り道の速度が普段の倍?くらいです(早くお家に帰りたいらしい)
まだ小さかった頃は豊洲名物「海からの強風」にあおられ80センチほど飛ばされました^^;
そのトラウマで風に弱いのかも知れません
ちゅりぷ URL 2009年03月03日 22:52:11 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

