スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はんにんはおまえだ

春の長雨?なのか、雨傘あおが続くまろべり家地域

お散歩に行けない日が多くなり、当然まろべりのストレスも溜まり、いたずらもエスカレート


そんなある日、キッチンで洗い物をしている隙に事件発生!



090307_1.jpg
バラバラ事件の現場写真
090307_2.jpg

被害者はまろすけのカドラー
ペットヒーターが入っているためケージから出すことができず
その腹いせ?にゾウモツをまき散らしたのか・・・


現場である部屋は密室 現場にいたふたりに当然容疑がかかる


yougi1.jpg
最近の行動から推測して主犯の可能性大のBerry

yougi2.jpg
当然加担しているだろうまろすけ



とりあえず、容疑者1の取り調べだ


やったのはお前だな?

syucyo.jpg

ちっ! 顔色も変えずしらじらしいヤツだ!!
・・・まあ、いい 次は容疑者2の取り調べだ


やったのはお前だな?

jihaku1.jpg

そうか!やっぱり主犯はBerryか!


Berry、まろすけが何もかもしゃべったぞ!
もう言い逃れはできないぞ!!


jihaku2.jpg


・・・まろべり寸劇をお送りしました(●´ω`●)ゞ


こんな感じでBerryのいたずらにどんどん拍車がかかっているこの頃
まろすけもBerryのしつこいじゃれつきにかなり辟易しています
人間のきょうだいもうえのコはガマンを要求されるものですが、わんこ社会も同じのようですしーん



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年03月07日 | Comments(8) | Trackback(0) | まろべり
コメント
No title
可愛い犯人(犬)ですこと ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Berryちゃん、じぶんのじゃなくまろすけ君のをやるところが
これまた笑えますね!(←ごめんなさい)壁|д´)チラッ
くろながヤロウってウチのはみんなくろなが野郎だから
もしBerryちゃんの事をチクったら同じように言われる?(笑)
まめもみ URL 2009年03月07日 12:51:15 編集
テリアですね!
うちのなっちゃんも同じことをします!
昨日もお気に入りのベアーを引きちぎり、中身をすべて取り出し部屋中綿だらけにしてくれました!
これはテリアだからでしょうかねえ~~?
でもラクは全然しないんですが・・
なっちゃんとBerryちゃん一度会わせてみたいです!
可愛いBerryちゃんだから許してあげてね!
Tomoko URL 2009年03月07日 17:53:14 編集
No title
だははははははは!!!!
べりちゃんてば、そんな・・・とぼけたってすぐにバレるに決まってるのに~~(爆)
ホント、かわいい犯人ですこと(*^m^)プププッ
まろちん、あっさり白状しちゃうところがまた・・・らしいですね(笑)
まろちんが遊んでくれないから、腹いせにまろちんのカドラーが被害者になったのかしら??

でも、やっぱりそれだけ元気がよくって体力が有り余ってるってことなんでしょうね!
みそ'S のお友達、えるちゃんもかなりお留守番中にやるみたいですよ、ベット破壊。
何個もスペアを買って、壊される度に入れ替えて、修理。
入れ替えて、修理。
でローテーションしてるそうです。

んが、まろべりちゃんの場合・・・その有り余るパワーを何とか解消してあげられるいい方法が・・・ないもんでしょうかね??
かよぽん URL 2009年03月08日 01:04:54 編集
No title
Berryちゃん、やっちまいましたね~v-7
そしてまろちゃんは共犯?(笑)
男の子は女の子に弱いのよね~
どんちも1歳半くらいまで毎週1つクッションベッドや角らーを買い換えてましたv-393
980円とかのベッドが出ていると5つくらいまとめて買ってきたこともありますv-405
いつの間にかそんないたずらもしなくなり・・ちょっとさみしいかなv-398
donchiママ URL 2009年03月08日 13:39:45 編集
No title
うふふ・・・
「くろながやろう」にかなり笑ってしまいました。
あえるは一応クリームなので、「しろながやろう」
ですかね~(笑)
あえるも、赤ちゃんのころはホントしょうもないイタズラばかりでしたが、いまは落ち着いてしまいました。
ちょっと寂しいですよ~v-344
あえるママ URL 2009年03月10日 20:37:17 編集
★★コメントありがとうございます★★
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まめもみさんへ
まろすけ大好きBerryなので、まろすけ本犬の次に標的になるのはまろすけのものなんです^^;

まめくんはチクったりはしないでしょうから「くろながヤロウ」と呼ばれることはないですよ~
「まめ王子~v-238」ってしつこくつきまとわれることはあるかも(^m^)


Tomokoさんへ
なっちゃんもほりほりするんですね~
でも最近まではBerryよりもまろすけの方がヒドかったんですよ
Berryがそれを見て真似した挙句今ではまろすけよりヒドくなってきたんです
まろすけはお株をとられておとなしく?なってます


かよぽんさんへ
Berryが暴れまくっているので
まろすけは部屋の隅でそれを「じ~」と見ていることが多くなりました
決して落ち着いちゃったわけではないようですが
Berryにかかわりたくないようでして^^;

えるちゃん同様、まろすけも最近まで超がつく破壊魔でしたよ
まろすけを迎えてからいったいいくつのカドラーをダメにしたことか(w_-;
数えきれないくらいヤラれてます
今でも破壊クセは健在なので、被害はBerryを迎える前の1.5倍ほどに(TωT)


donchiママさんへ
Berryはテリア&女の子ですっごく気が強いんです
それに加えてまろすけがヘタレなのでより一層強弱がくっきり(/ω\)

カドラーを5個もまとめ買い∑(゚Д゚)
それが1ヶ月くらいでなくなってしまっていたなんてすごいですね
まろすけも酷かったですがそこまでは…
社長、恐れ入りましたm(_ _)m


あえるママさんへ
「しろながヤロウ」( ´艸`)
Berryも結構長いカラダしているので「しろなが」の仲間です( ´艸`)

まろすけもパピー時は凄かったですよ~
いろんなところをかじられまくり
リビングのクロスはいたるところがはげ落ちています(/ω\)
初めてクロスをかじられた時はショックで
その様子をしばらくブログにアップできませんでしたv-406
ちゅりぷ URL 2009年03月14日 02:00:08 編集
犯人・・・
Berryちゃんが犯人なんですか(笑)
やっぱり、うちのDiDiとそっくり
DiDi URL 2009年03月16日 20:57:51 編集
DiDiさんへ
やっぱりDiDiくんもやるんですね☆
わんこの習性とくにテリア系には多いのでしょうか
ちゅりぷ URL 2009年03月19日 02:14:46 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

