
--年--月--日 | スポンサー広告

襲来


タイトルでおおよその見当はついていると思いますが


花粉飛散がもの凄い!!


昨日の夜から鼻水がノンストップ状態に陥り、クシャミは一度出たらなかなか止まらない
鼻水とクシャミで体力大幅消耗です
今日は起きたら「どなたですか?」ってくらい人相変わった目になってるし汗;;


何だか去年よりヒドイ・・・


そんなちゅりぷをよそにまろべりは今日も元気です

090311_1.jpg
「花粉症? そんなのアタシにはかんけーないわよ」
ままの部屋着が毛玉だらけ・・・(/ω\)

090311_2.jpg
「もちろんボクにもかんけーないよ」


いいねぇ・・・




前記事へいただいたコメントにお返事を書いたのに
サーバダウンの影響で全部消えてしまいました(TωT)
ショックが大きくてまだ立ち直れないです・・・
申し訳ありませんが前記事へのお返事はもうしばらくお待ちください・・・



コメント
No title
大変そうですね・・・花粉症
北海道は花粉ってそんなに飛ばない?から、花粉症の切なさがイマイチ分からないんですよね~

早くスッキリできる日がくるといいですね!
satto URL 2009年03月12日 12:06:37 編集
sattoさんへ
辛い時期です~v-406
ワタクシ重症なのでこの時期は毎年死んでますv-395
必ず1・2回は熱が出て寝込むんです
早く花粉飛散が終わる5月にならないかしら
ちゅりぷ URL 2009年03月14日 15:41:26 編集
No title
そうそう、私も、前に、記事全部消えて写真もなくなっちゃいましたよぉ!
まりべりコンビは元気そうで♪♪♪
それにしても、今年は、ひどいって周囲の人も言ってます。
ちゅりぷさん、GW大丈夫かしら?めがねにマスクに・・・頑張ってね!
あ、先週の日曜、急遽ビーナスフォートに行ったんですが、あそこのラーメン屋・・
注文3回間違えて、待ちました(笑)
オラフママ URL 2009年03月14日 21:55:46 編集
お久しぶりです!
こんにちは~!すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。ようやく復活しました。
花粉症、大変ですよね・・・
最後に経験したのは8年前のことですが、思い出すだけでムズムズします。私もアレルギー、ひどいんですよ~
そうそう、こちらには、通称?砂粉症があります。
最近はサンドストームがすごいので、家の中でもクシャミが出ます。
YUKI URL 2009年03月14日 23:18:48 編集
オラフママさんへ
せっかく書いた記事や写真が
跡形もなく消えちゃうとショックですよねv-406
ちゅりぷもショックでボーゼンとしてしまいましたv-390

確かにマスク&薬がGWも必須かも・・・
でも今年はあったかい日が早く来たので花粉の飛散時期が早まって
終わりも早いはずと淡い期待をしています

3回も注文間違えるってなかなかないですよ!
ちゅりぷは以前ファミレスでやっぱり3回注文間違えたれたことがありますが
さすがに3回も続くと怒るどころか笑えました(^m^)
ちゅりぷ URL 2009年03月15日 15:01:14 編集
YUKIさんへ
お久しぶりです~v-207

やはりそちらにはスギヒノキ花粉はないのですね
うらやまし~~~~(>0<)

でも砂粉症?も辛そうですね 目に入ったらものすごく痛そう!
砂粉ですと薬で抑えるとかもできなそうですし
季節モノの花粉症よりもっと深刻ですねv-393
ちゅりぷ URL 2009年03月15日 15:09:27 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

