スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

旅に出ます

はじめは7月の連休に行こうと話していたんですが
ままが「3月にしよう!」と突然言い出したのが1月

で、この週末の3連休を利用してちょっと旅に出てきます笑い。

090319_2.jpg
「また船?」


いえいえ、船じゃありませんし、今回まろべりはお留守番です涙


旅行から帰ってきたら、すぐ、ちゅりぷの新職場での仕事が始まるため
しばらく更新ができなくなりそうです

ですので旅レポはかな~り先に。。。


今回の旅行は


きらキラキラわんともさんとの初ご対面キラキラきら


もあるのに~~~~~

ほんとにすみませんしーん

できるだけ早めに更新しますので、すこ~し?長めにお待ちくださいm(_ _)m


090319_1.jpg
「ちょっとお休みしま~す またいつかね~」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年03月19日 | Comments(5) | お知らせ
コメント
お留守番ですか?
まろべりちゃんは、まだ何も知らないでいるのでしょうね・・・ 
ところで誰がお世話するんでしょうか?
わたしまでドキドキ心配になってきました。
だってこれが初めてのおつかい・・じゃないお留守番になるんですよねえ~??
ワンコたちも心配だけど、パパ、ママが楽しめるかが心配でござる!
心配だと思いますが、楽しんでくださいね。
いってらっしゃ~い!
Tomoko URL 2009年03月20日 03:08:48 編集
こんばんは!
どちらまで行かれるんですかぁ~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
きっと雪とか降っちゃったりしてるんでしょね♪
今日はどの辺を観光したのでしょう?
いろいろと楽しみにしてますね(¬w¬*)ウププ
まめもみ URL 2009年03月20日 21:04:17 編集
No title
暖かくなってきたし、旅に出るにはいい季節になってきましたね~。
気をつけていってきてくださいね。
楽しい報告まってま~す。
そして、新しいお仕事がんばってくださいね。
あえるママ URL 2009年03月22日 15:39:22 編集
No title
いいないいなぁ~!
さとつくに会えて♪♪♪
ちゅりぷさん、お仕事なさるんですか?
花粉症に負けず頑張ってね。
オラフママ URL 2009年03月23日 00:21:44 編集
★★コメントありがとうございます★★
Tomokoさんへ
ただいまでーす^^
無事?に帰ってきたのですが帰宅後のもろもろがたっぷりあって
旅レポは早くても週末アップくらいになりそうですm(_ _)m
まろすけは久しぶり、Berryにとっては初めてのお留守番でした
やっぱり心配でしたがBerryは(もちろん)元気元気でしたよ~^^


まめもみさんへ
うふふ~♪
今回は「食と出会い」がテーマだったので観光はほどんどしなかったんです ウフ♪

ケータイに返信メールありがとうございました^^
お言葉に甘えてお待ちしてます~^^


あえるママさんへ
暖かくなってきた東京は花粉がすっごいので、逃げるように行ってきました
でも~そこはとってもさむ~い土地です☆
(多分お友達ブログでもうお分かりかと思います^^)

新職場での勤務もなんとか頑張ってます
が、旅行の翌日からの勤務だったので疲れがとれきれてなくて
ちょっと体力的に微妙です(;^ω^A


オラフママさんへ
無事?に帰ってきました~
も~めっちゃかわいかったですよ♪

仕事は今までもしていたのですが
連休明けから新職場&平日フル勤務してます
久しぶりのフルなので体力が続くか心配です^^;
ちゅりぷ URL 2009年03月25日 22:59:25 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

