スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

北海道旅行でいただいちゃいました♪


・・・・かなりお休みしてしまいましたm(_ _)m
お友達ブログに遊びに行っても読み逃げばかりで本当にすみません



090410_2.jpg
破壊されたために洗濯バサミで隅っこを留められたカドラーで散歩に行くのを待つBerry
(今回の記事のまろべり写真はすべて1ヶ月ほど前のものです)


北海道旅行翌日から新職場での仕事が始まり
家に帰ってご飯を食べたらいつのまにかそのまま数時間寝ていた∑(゚Д゚)
なんて日が続いてます(w_-;


090410_1.jpg


諸事情により今まで週数日勤めていたところとのWワーク&花粉症(TωT)
そんなカラダでまろべりとおもちゃのひっぱりっこをしたら腰を痛めまして
中国整体に通い始めたちゅりぷです(;^ω^A


090410_4.jpg
待ちくたびれて眠くなってきたまろすけ


---と、近況はこのくらいにして



北海道でステキなプレゼントをもらっちゃいました♪

トイフォックステリア オトの毎日のオトママさんから
090322fromotomamasan.jpg
馬油クリームセット♪

偶然にも今年から馬油クリームを使っているのですが
ご近所では1種類しか手に入らなくて
ネットで手に入れようかなと思っていた矢先のプレゼント!!
もしかしてテレパシー?
わんこの肉球ケアにもいいとか
もったいなくてまだ使っていないのですが、大切に使わせていただきます☆



さとさくつく・・ねsattoさんから
090322fromsattosan.jpg
きらsattoさんのお手製カラー&リードきら&ぷひぷひおもちゃ♪

もったいなくてまだお外では使ってませんがとってもかわいい(≧▽≦)
おもちゃはきっとすぐに破壊されてしまうのでしまってあるのですが
カラー&リードはお部屋で着けてみたところ、まろべりともにとてもしっくりきたみたいです~
早くもまろすけがかじりだそうとしたのでヽ((◎д◎ ))ゝあわてて外しました
まろすけにはキケンですが、べりはGWにしていこうかな♪



キラキラオトママさん  sattoさんキラキラ

キラキラありがとうございました>▽<キラキラ


最近お留守番が多くてちょっとストレスがたまっているようなまろべり
この週末は(花粉症の薬を飲んで)久しぶりにドッグランに行こうと思ってます


090410_3.jpg
本当ですか? あやしい・・・
090410_5.jpg
コメント
No title
こんにちは!ごぶさたしてました。
お仕事&花粉症、たいへんそうですね。
まろべりちゃんたちの、ちょっと不満そうなお顔が
脳裏にちらつきそうですが(笑)くれぐれも
お体を一番にしてくださいね。
我が家もsattoさんのお手製カラー&リード、いただきましたけど、すごく可愛いんですよね。
これからのお出かけにおススメです!
あえるママ URL 2009年04月11日 11:28:52 編集
あえるママさんへ
こちらこそご無沙汰してましてすみませんm(_ _)m

ちゅりぷの体調を心配していただいてありがとうございます
花粉症、今年は何となく早く解放されそうな予感がするのですが
未だに薬とマスクは手放せません(TωT)
腰は整体でちょっとよくなりました

sattoさんのお手製カラー&リード
本当にかわいくてしっかりしてて感激しました(≧▽≦)
GW、べりはこれで決まりです^^
ちゅりぷ URL 2009年04月13日 00:47:19 編集
No title
こんにちは。
先日ブログにコメントいただきありがとうございました!
初めましてと書いていただいたのですが、違うブログから引っ越してきまして…。
何度かコメントいただいたことあるんですよ♪
私はひそかにまろべりちゃんのブログ拝見しています☆
lei URL 2009年04月13日 05:37:17 編集
No title
おひさしぶりです♪ 
北海道にいらしてたんですね~(*>ω<*)
また今度いらっしゃることがあればぜひだいにも逢って行ってくださいねi-179

お手製カラーとリードでしかもお揃いなんて嬉しいですねi-178 馬油も気になります…( ´艸`)

芝生のランがいいですよね~。まろべりちゃんとパパさんが一緒に歩かれてるお写真とってもいい雰囲気ですねi-175
だいママ URL 2009年04月16日 18:03:12 編集
★★コメントありがとうございます★★
leiさんへ
相方がお邪魔したみたいで始めコメント読んだとき「?」と思ってしまいました
ちゅりぷと相方の意思の疎通がイマイチなので
全く聞いていなかったのですm(_ _)m
ご無沙汰していましてすみません
ブログのお引越しされたんですね
今度遊びに行かせていただきます


だいママさんへ
ブログ復活おめでとうございます☆
3月の北海道はこちらと15度も気温差があって寒かったですが
たくさんのわんちゃんと触れ合えてとっても楽しかったです^^

sattoさんはお手製でわんこ服とかも作っているんですよ
sattoさんお手製ものをいただけてまろべりはとっても幸せ者です
馬油モノは北海道のショップで話題になっている商品らしいです
先日使ってみたのですが
延びが良くてわりとさらっとした使い心地でした
ちゅりぷ URL 2009年04月18日 17:06:32 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

