
--年--月--日 | スポンサー広告

もらったよ♪


約半月ぶりの更新ですsn


去年伊豆旅行でご一緒したへびいぬかふぇ♪管理人のねこさんから
先日その時のお写真をいただいたのでそのうちのいくつかを
ねこさん ありがとうございました笑い。
カラム幅の関係で縮小しました


from_nekosan1.jpg


from_nekosan3.jpg
Berryは舌をちょっと出すのがクセ?です


from_nekosan2.jpg
この写真 ちゅりぷのお気に入りです
3わんみんなが何かに視線集中のうしろ姿
写真がキレイなので、まろの頭に突如あらわれた「一時的ストレスハゲ?」がよくわかります



from_nekosan4.jpg
へびいぬファミリーが宿泊したお部屋の「お姫さまベッド」で
この写真もよ~くみるとべりさんのちょび舌が


from_nekosan5.jpg
みなさんおやつにつられていいお顔です


from_nekosan6.jpg
へびいぬかふぇ♪のブログにも載せていただいた写真
ケモノまろすけ炸裂の瞬間! すごい体勢です!

from_nekosan7.jpg
興奮状態MAXだったので「服従ポーズ」の刑


from_nekosan8.jpg
ワニか? ってくらい大あくびのBerry


楽しかったな~♪


このGWもステキな出会いの予感ニコニコ。 横向き
イベント、いよいよですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


まろべりがいいこにできるかとか
まろすけのストレス鼻擦り剥けやハゲができるんじゃないかとか
どっちが運転するかまだモメているのでいくつか不安もありますが・・・


たくさんのわんちゃん&飼い主さんとお友達になれるといいなぁ
コメント
No title
ワクワク♪
いよいよこのまろすけ君とベリーちゃんに会えるのですね~
茜ちゃんとも並んでる写真を見て、ベリーちゃんって本当に細いんですね~。
メジャー持って行きますからね!
計らせて下さいね~~~!!(笑)
satto URL 2009年05月01日 22:57:27 編集
No title
ひゃっほう!!!
ちゅりぷさんぷち復活ですね♪(^^)
新しいお仕事お忙しそうで・・・体調は大丈夫でしょうか?
花粉症は・・・まだ残ってますか?

もう本当に目の前にイベントデーが迫ってますね!
まだ何も準備にとりかかっていないので、明日はバタバタな1日となりそうです(^^;)
今回、相当なわん数になるので、ねこ殿もかなり気合いれてますよぉ~♪
3日間カメラマンモードに徹するそうなのですが・・・どんなお写真が撮れることやら~(^m^)

楽しみです!
それでは当日!!
・・・当日までには車の運転担当・・・無事に決まっていますように・・・。
かよぽん URL 2009年05月01日 23:56:28 編集
No title
ホントにワクワクですね~
まろべりちゃんにもやっと会えるv-9
まろすけ君とどんちが似ているという噂の真相も確かめたい~
安全運転で来てくださいねv-392
donchiママ URL 2009年05月02日 15:37:41 編集
No title
お姫様ベットでみんな可愛いi-175
素敵なお写真ですね♪

GWは楽しいイベントがあるのかしら??( ´艸`)
我が家はな~にもなくて、だいと二人でお留守番の毎日です…(TωT)
お仕事お忙しい中、リフレッシュは大切ですよね☆
また、楽しいブログ楽しみにしてます~(*>ω<*)
だいママ URL 2009年05月02日 20:22:59 編集
★★コメントありがとうございます★★
sattoさんへ
お散歩してる時は通りすがりの人に必ず「細ーい!!」とは言われますが
最近は体重増加がいちじるしいんです(w_-;

メジャーe-267
ほんとに測ってもらっちゃおうかしら(〃∇〃)


かよぽんさんへ
体調は日頃の蓄積疲れ以外は大丈夫そうですが花粉は・・・
都内では落ち着きましたが念のためマスク&薬は常備していくつもりです

まろべり家としては珍しく?先ほどちょっと用意を始めました(;^ω^A
明日はみなさんよりはちょっと遅めの出発なので
朝も多分詰め詰めしてると思います
運転担当もまだ決まっていません(/ω\)


donchiママさんへ
まろべり家もお会いできると思うと今からワクワクです♪
似てる?かしら( ´艸`) ちゅりぷも気になります♪
大渋滞が予想されているらしいので
donchiママさんも気をつけて来てくださいね


だいママさんへ
そ~なんです
超ビッグなイベントで何もかも初経験なまろべり家
まろべりがいいこでいてくれるか(特にまろ)心配ですが
楽しんできます☆
ブログ更新は・・・気長にお待ちくださいm(_ _)m
ちゅりぷ URL 2009年05月02日 22:11:24 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

