スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

軽井沢オフに行ってきました♪


まるこめ隊オラフママさんへびいぬかふぇ♪かよぽんさんにお誘いいただき
5月3日から2泊3日で軽井沢で開催されたスムダオフ(他2わん)に参加してきました笑い。

日帰り組も合わせると22人26匹参加のビッグイベント!


初めてお会いするわんこもたくさん♪
あんなこともこんなことも色々ありましたが写真でごまかし
ってその写真もほとんど撮れてなくて写真を撮れなかったわんこもたくさん(TωT)



★ラン編 時間順不同★

akanechandonchikun.jpg
茜ちゃん&どぜうくん(どんち社長)

akanechan.jpg
茜ちゃんはここでも大人気♪
茜ちゃんのラン姿は・・・あったのかしら
かよぽんさんの作ったくるみパンめっちゃ美味しかったです
レーズンパンもいただけばよかったと後悔(●´ω`●)ゞ
かよぽんママさんの手作りパウンドケーキも絶品でした(≧▽≦)
ごちそうさまでした(〃∇〃)


donchikun.jpg

どんちのひとり言のどんち社長は横から見た感じがまろすけとそっくり!
でもやっぱりまろすけの方がはるかにデカかったです(;^ω^A


aerukun.jpg
あえるくん
なでなでしようとしたら吠えられちゃいました(TωT)
驚いちゃったんだよね ごめんね、あえるくん


gonkunirukun.jpg
ゴンくん&イルくん
ゴンくんが2月に会った時よりかなりおっきくなっててびっくり!
増量を頑張っているらしいです
といっても3.6キロ まろすけのデカさとはまったく違います(;^ω^A


daisychan.jpg
デイジーちゃん
やっぱりちっちゃい!細い!
ジャスミンさんのパーカに入ってぬくぬく
めちゃくちゃ寒かったしね Berryも終始ブルブル震えてました

もしかしてジャスミンさん&ワーリンさんはNI〇E派?
まろべり家はa〇i〇as派です~


gakukunkoukunzenkun.jpg
多分(上)がくくん&(左下)ぜんくん&(右下)こうくん←間違ってたらご指摘くださいm(_ _)m
3わんとも毛艶ピッカピカきら
お天気がよくなかったけどちょっと晴れて陽がさすとピカピカ輝いてました
本当にきれいなコート&カラー
夜ごはんはお肉を食べているそうなのでそのせいかしら


chiyokkochan.jpgnenechan.jpg
みりんちゃん&ねねちゃん
abykokoさんの洋服にすっぽり収まったみりんちゃん、疲れてちょっと眠そう?
ともちちさんに抱きあげられてるねねちゃん、いいお顔で写ってます


lobinchan_20090506214757.jpg
(多分)ロビンちゃん←間違ってたらご指摘くださいm(_ _)m
椿さんファミリーのシフォンちゃん(しー子さん)&ロビンちゃんはボール遊びが大好き♪
椿さんが投げるボールを何度も何度も追いかけては咥えて帰ってきて
「投げて投げて~」って駈けまわってました
チャッピーちゃんもとっても元気よくランを走ってました
お住まいがお近くだと思いますので今度またぜひまろべり家と遊んでくださいね☆


yakisoba.jpg
BBQの締めはやっぱりヤキソバ!!
って、ちゅりぷはBBQが苦手なので食べてないんですけどね(;^ω^A
屋外お〇っこができないまろすけのトイレタイムでお宿のお部屋に戻ってる間に
いつの間にかまろべりと一緒にウトウトしちゃいまして戻った時にはBBQは終わってました(;^ω^A
鉄板の下をウロウロしているのはチャッピーちゃん
何かおいしいものは落ちてましたか?( ´艸`)


あ、1枚くらいまろべり家のわんこの写真でも
hukuju_maro.jpg
こんなのしかちゃんと撮れてない。。。(w_-;
ムービーでは参加わんちゃんを結構撮ったんですが
フリーソフトで編集すると画像がめちゃ粗くなってしまって載せられないシロモノに(/ω\)



部屋&食堂編は続きをどうぞ☆

続きの前にぽちっとお願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


★部屋&食堂編 撮影時間順不同★

olafchan.jpg
オラフちゃん
つくしちゃんに踏まれていますが全く動じてません( ´艸`)
黒ピカ一家のわんこはみ~んな本当にいいこ
オラフママさんオラフパパさんの教育(?)が素晴らしいからですね!
まろべりにも伝授?してほしいです!
ちゅりぷの花粉症も落ち着きましたし同じ関東組♪ また一緒に遊んでくださいね☆


pain.jpg
ともちちさんが沖縄から∑(゚Д゚)持ってきてくれたスナックパイン
手でちぎってなんと芯まで食べられるパイナップルなんです
めっちゃあまくておいしかった~
ともちちさん、ごちそうさまでした♪


sakurachantsukushichan.jpg
さくらちゃん&つくしちゃん
さくらちゃんはともちちさんの持ってきてくれたパイナップルネットで「ネット隊♪」( ´艸`) かわいい(≧▽≦)
そういえばまろすけ、ネットだけは被りもの嫌がらないんですよね~ もしやダックスはネットがお好き?
つくしちゃんはお疲れでちょっとウトウト?


sattoさんが泊まったお部屋で集合写真
shugo_in_room.jpg
(左から)まろすけ さくらちゃん 茜ちゃん つくしちゃん みりんちゃん ちよっこちゃん
shugo2_in_room.jpg
この集合写真時もちゅりぷは外してて見てないんです(TωT) なので撮影は相方の”まま”改めじょん担当
画像がめっちゃブレてます( ´艸`)
ランでの集合写真なんてちゅりぷ不在で1枚も撮れてないとゆー有様のまろべり家(TωT)


あの~、どなたかキレイな写真をお持ちの方、
ぜひぜひまろべり家にデータをくださいませm(_ _)m



プレゼントもいただいちゃいましたよ~♪
pre1.jpg
「しふぉん日記」の椿さんから わんこのおやつ&おもちゃ・紅茶
かわいいミニトートごといただいちゃいました☆
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

pre2.jpg
「へびいぬかふぇ♪」のかよぽんさんからスムダオフのデザインチロルチョコ
「DAISY☆DOG」のジャスミンさんからお菓子
「どんちのひとり言」のdonchiママさんからわんこおやつ
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

何にも用意して行かなかったまろべり家でほんとうにすみませんm(_ _)m


-*-*-*写真はないのですがまだまだたくさんのわんこ&飼い主さんが参加してましたよ~*-*-*-

    ★「まるこめ隊」ファミリーの龍之介くん・ヴィーナちゃん・リープちゃん・まんぷく丸くん    
    ★「しふぉん日記」 椿さんファミリーのシフォンちゃん(しー子さん)
    ★ショコラママさんショコラパパさんファミリーのショコラちゃん・クランチちゃん
    ★わんこは参加できなかったけど、「** いつでも『ダックス♪』**」のあいままさん




まろべりの様子をちょびっとね^^
maro_in_cafe.jpg
みなさんとお別れした後、アウトレットのカフェで
berry_in_cafe.jpg

帰りの新幹線をカートで待つまろすけ
maro_in_cart.jpg



チューリップこんなにたくさんのわんこ&飼い主さんと会えるなんて(≧▽≦)とっても貴重な経験でしたチューリップ
チューリップみなさん本当にありがとうございましたチューリップ
チューリップへたれまろすけとちっさいBerryですが機会があったらまたみなさん遊んでくださいねチューリップ



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント
No title
少しの間でしたが、一緒にあそべてとっても楽しかったですv-9
本当にありがとうございました!
まろすけくん、似てましたよ~
でもツーショットが撮れてなかった(涙)
次回ぜひ撮らせてくださいね。
ベリーちゃんの元気な様子もとってもかわいくてv-344
ぜひまた一緒に遊びましょうね。
楽しみにしていますv-392
donchiママ URL 2009年05月07日 14:16:15 編集
No title
さすが!ちゅりぷさんは、やっぱ几帳面で綺麗好きだ~!
頂き物までちゃんと整理されてる・・・・
うちは、アップしただけ~ないい加減な・・・しかも!うちもムービー持ってったのに、全然撮ってなかったよぉv-12
最後のまろすけ君の写真、すっごく良いお顔してますね。ほんとにお疲れ様でした。
花粉症解除報告もあったことだし、また近いうちに遊びましょうねv-10
オラフママ URL 2009年05月07日 20:22:19 編集
オフ会お疲れさまでした♪
どうもあいままで~す♪先日はお疲れさまでしたー
まろくんかわいいかったな~つるつるピカピカで男前なまろくん(*´∇`*)
ベリーちゃんにもたくさん触りたかったんだけど…壊れちゃいそうで、
私の腕力&握力じゃ怖くて触れなかったです(;´▽`A``
また機会があったら今度はゆっくりベリーちゃんも抱っこさせてもらいたいですo(*^▽^*)o
あっ、その時あいがもし一緒に会えたら…かなりのまぬけ顔で
ビビリーですが、ちょっとでいいんで遊んでやってくださいね♪
あいまま URL 2009年05月07日 20:28:03 編集
No title
ちゅりぷさんてば~~!!
私には『のんびり更新でっ!!』って言っておきながら、めさめさ早いじゃないですかっ(^^;)
しかも、一気にUP完了・・・・・・早すぎる・・・。

今回は、寒さや枕の具合のせいで体調もイマイチでいらっしゃったので、あまり楽しめなかったのでは・・・?とちょっぴり心配だったり・・・。
また風邪をひかれたりしてないといいですが。
まろべりちゃんと、ままさん改めじょんさん(なぜにじょん?(笑))は、夜宴会では楽しんでいらっしゃったご様子でしたけど(^^;)

うちの相方がいつもいつも、まろちんをうきゃうきゃ状態にしてしまって、スミマセン。
茜はあんなに喜んでじゃれてくれることがないので、かわいくって仕方ないみたいなんですよね~( ̄▽ ̄;)
まろちんは、呼んだら絶対来てくれるし、甘えてくれるし、人懐っこいですから・・・。
愛想なし、クールすぎる茜とは大違いです・・・。
かよぽん URL 2009年05月07日 21:29:03 編集
No title
本当に楽しかったですよねー!
生まろすけ君・ベリーちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったです♪
まろすけ君、全然大きくないですよー!
もっとBIGサイズなのかと思ってたんですよ!
月初の忙しさを抜けたらまろベリちゃんのお洋服に挑戦しますね!しばしお待ち下さいませ♪

sattoおばちゃん、頑張っちゃうからねっ(笑)
satto URL 2009年05月07日 22:05:34 編集
No title
短い間でしたけど、ほんとありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
あえるが「愛想ナシわんこ」でごめんなさいですv-394
おわびといったらなんですが、まろべりちゃんの
(ちょっと斜め向いてしまったケド・・・)
2ショット写真、こんど我が家のブログに載せちゃいますので、見てくださいネ♪
あえるママ URL 2009年05月08日 21:59:55 編集
★★コメントありがとうございます★★
donchiママさんへ
こちらこそありがとうございました(≧▽≦)
あっ!!まろべり家もツーショット撮るの忘れてました∑(゚Д゚)
今度お会いした時にはぜひ
近いうちにお店に行かせていただきますのでよろしくお願いします♪


オラフママさんへ
几帳面かもですが綺麗好き・・・かしら(;^ω^A
じょんと生活する以前は確かに綺麗好きだったんですけど、だんだん一緒にいるうちに似てきちゃって、きちゃなくても「まいっか☆」って思うようになってきました(;^ω^A
暑くなる前にまたお会いしたいですね^^


あいままさんへ
男前・・・リップサービスありがとうございます(●´ω`●)ゞ
Berryはあれでも結構丈夫ですよ~
まろすけよりも体力あるなーって思うこともしょっちゅうです
今までもブログ読ませていただいてたのであいちゃんのお顔ももちろん知ってます~
あいちゃんめちゃかわいいですよね!!
いつかあいちゃんとも会えたらいいな~^^
ちゅりぷ URL 2009年05月10日 22:14:40 編集
★★コメントありがとうございます★★
かよぽんさんへ
いや~(;^ω^A平日はまだまだまだまだ仕事が落ち着く気配がないので、休みのうちに一気にやらないとだめだっ(((>×<)))って頑張ってアップしました
サーバ不安定も手伝い、もろもろ作業&アップに4時間も費やしました(;^ω^A

軽井沢楽しかったですがスジガネ入りの寒がりなので参りましたv-393
軽井沢で風邪はひかずに済んだのですが、会社に風邪っぴきがいましてそちらからもらっちゃいそうですv-400 現在アゴに違和感が(w_-;

まろすけねー、あのテンション何とか止めさせたいんです 色々試してみたんですが、性格だから歳とったらそのうち落ち着くでしょうってことでそのままになっちゃって…
まろべり家のしつけがイマイチだからなんですよね(/ω\)


sattoさんへ
えっ∑(゚Д゚)まろすけでっかくないですかヽ((◎д◎ ))ゝ
誰よりもでかかったと思うんですけど(;^ω^A
顔が長くて最近まろべり家では「島田久作」だともっぱらのウワサです( ´艸`)

sattoさんのお手製服をいただけるなんてまろべりは本当に幸せ者です(〃∇〃)
時間のある時やなにかのついでで構いませんので無理なさらないでくださいね^^


あえるママさんへ
こちらこそ、ご挨拶もきちんとできずにすみませんでしたm(_ _)m
ワタクシのワガママでピザ屋に行ってしまったのであまりお話しできる時間もなくて。。。(TωT)
まろすけはかなりのヘタレですが、今度会う時はあえるくんと一緒に遊べると嬉しいです^^
ちゅりぷ URL 2009年05月11日 01:05:28 編集
No title
ちゅりぷさん、こんばんは!
初コメント、なんだか緊張ですが。。。
軽井沢では、きちんとご挨拶も出来なくてすみません
m(_ _)m ペコリ
なんだか、ブログで見ていたまろすけくん&Berryちゃんに
会えて興奮してうれしかったですよo(^v^)o
Berryちゃん細くてめっちゃキュートなんですもん!!
まろすけくんとは、今回触れ合う事ができなくて残念でした(;_;)
ぜひぜひ今度は、お近くなので一緒にランで
走らせてみたいです♪♪

とってもスローですが、写真ブログに載せさせてください m(。_。)m
椿 URL 2009年05月11日 23:39:12 編集
No title
すいませんe-466出遅れました。
前編UPしただけで力尽きました(* ̄. ̄)フー=3
いきなりオフ会ではじめましてでしたので、
お調子者のワーリンにピックリされたでしょう!?
私も舞い上がってたので失礼なことを言ったり、したりしてなかったでしょうか?

ちゅりぷさんいつの間に・・・(*/∇\*)キャ
デイジーをカンガルーしてるところを撮られてたなんて気付きませんでした(* ̄m ̄)
でもすごくきれいに撮っていただいてありがとうございます!
寒かったのでカイロ代わりに使ってました( ̄▽ ̄;)
あいままさんもおっしゃってましたがberryちゃんはちっちゃくて壊れそうで触れませんでした。
今度お会いする機会があったら抱っこさせてくださいね。
デイジーとberryちゃんの誕生日がちょうど10日違いなんですね~。

今さらですが、オフ会お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!
ジャスミン URL 2009年05月12日 00:00:23 編集
★★コメントありがとうございます★★
お返事が遅くなってすみません!!

椿さんへ
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
そしてそしてプレゼントありがとうございました
3姉妹み~んな嬉しそうにランしていたのをうらやましいな~と思いながら見てました^^

今度は3姉妹にボールをプレしますので絶対お会いしましょう!
どんなボールが好きなのかしら チャッピーちゃんはおやつの方がいいのかな?
ヘタレまろすけなので絡みは難しいかもですが
今度一緒にドッグランに行けたらって思ってます
落ち着きましたらぜひご連絡くださいねv-415


ジャスミンさんへ
軽井沢ではありがとうございました
まろべり家にもお菓子をいただいちゃって(●´ω`●)ゞ

ワーリンさんはとっても気さくな方で^^
実はあまりお話しできなかったのですが
まろべりにも餌付けをしてくれていて( ´艸`)ありがとうございます
失礼なこと?いえいえそれよりちゅりぷがいない間に
じょんが失礼なことを言わなかったかそれの方が心配です
じょんはぽややん系なのでちゅりぷも「~~~!!」って思うことが多々あるので(w_-;

べりは結構丈夫なんですよ^^
以前人的被害に遭い骨折した影響で長時間ランはNGなのですが
日常生活には全く影響ないですし、まろすけより若いので元気元気です
もしかしたらデイジーちゃんと同じくらいの年齢じゃないかしらって思っていましたが
10日違いなんですねヽ((◎д◎ ))ゝ
じゃあそのくらいの時期に合同お誕生日会を兼ねて北オフ(?)ってことで
かよぽんさん、企画お願いします~って味噌'S集会( ´艸`)でお伝えしておいてください^^
ちゅりぷ URL 2009年05月16日 15:24:48 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

