スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぷれぜんと(〃∇〃)


まろべり家にプレゼントが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


なにかな なにかな~
090516_1.jpg
何かに気付いたまろべり 必死で箱の匂いを嗅いでます(●´ω`●)ゞ


なにかな なにかな~


090516_3.jpg
北海道小麦100%使用かりんとう
えっ!! こっこれは・・・


090516_4.jpg
北海道限定 カ〇ビーの”じゃがポックル”!!!


しかも~


なんと 2箱も!!!
090516_5.jpg


3月に北海道旅行した時に自宅用に買ってみたじゃがポックル
これがめっちゃおいしい~~~0(((>▽<)))0
地元では手に入らないこのじゃがポックルを送ってくださったのは


キラキラキラキラキラキラもみじ咲く、まめたろうな日々。まめもみさんですキラキラキラキラキラキラ



他にもこんなにまろべりのおもちゃやグッズを送ってくださいました!!
090516_2.jpg
おやつやグッズと一緒にまめもみさんからのメッセージも


そして、箱を開けて最初に目に飛び込んできたのはこれ
090516_6.jpg
ん??? ごぼう? (ホントに始めはゴボウかなと思ったちゅりぷ)なわけないよね


090516_7.jpg
長さが50センチ以上はあるこの細長いものはわんこおやつなんですって


その正体は・・・


なんとうし pkkのおうし pkkうし pkkうし pkkん!!!うし pkk モウ~(みなさんのご想像にお任せします(;^ω^A)


さっそくご飯の後のデザートとしてまろべりに

090516_8.jpg
長いままかい!



続きを読む前にクリックしてねニコッ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



Berryが押さえつけようと左足を何度か上げているのがちょっと笑えます( ´艸`)


さすがにこれを一度に全部あげたらタイヘン!
取り上げようとしたらまろが必死になって抵抗しました
が、何とか取り上げ、じょんがキッチンハサミでチョキチョキしてから再度まろべりへ


かなりおいしいみたいで、一心不乱にかぶりついてました
090516_9.jpg
まろすけはすぐ食べ終わっちゃったので写真撮れなかった(;^ω^A



まめもみさん、

こんなにたくさんのプレゼント

ありがとうございました笑い。



また北の大地に今度はまろべりと一緒にいけたらいいな~ そのためにはお金貯めなくちゃ汗



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっとお願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちゅりぷさん地方に荷物を送ると翌日届くのにはビックリでした( ゚Д゚)ウヒョー
北かりのかりんとうは牛乳味・チーズ味もあるので
お好みならまた送りますねぇ~

牛のおちん○ん、気に入ってくれて嬉しい!!!
カラダいっぱい使って必至なBerryちゃんに対し
まろすけ君の余裕さに笑ってしまいました((´∀`))ケラケラ
カットしたのも売ってるんですけど
本店でしか買えないロングをと思いまして・・・(*/∀\*)イヤン
じょんさん、カットお疲れ様でした。

ちなみに牛たんは すずがへそ天でぴろーんとしながら食べてた
長いおやつのカット版です♪
http://mamemomi.blog101.fc2.com/blog-entry-470.html

こちらこそいろいろありがとうございました(´▽`)アリガト!
次回は北国でお会いしましょうね☆
ん? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
次回は北国にまろベリちゃんと一緒に来てくださいね☆★
まめもみ URL 2009年05月17日 10:39:52 編集
No title
おおっ!!すご~い!!なが~~~い!!(笑)
牛さんって、スゴイ・・・・・・体中丸々っと無駄になるところがないのね・・・(笑)
そんなところまでわんこのおやつになるなんて~~(^^;)ニャハハ
でも、よっぽどおいしいのね♪
長いまま両端から引っ張り合ってるまろべりちゃんが、かわいい~(^m^)

すむだオフin北海道、来年あたり目標に考えてますが、(ねこが長期休暇をとれるのが春GWと盆と暮しかないので・・・(T_T))一緒に上陸できるといいですね~♪

かよぽん URL 2009年05月17日 14:49:05 編集
No title
∑(゚Д゚)オォーー!!
なんと長いおやつでしょーー!!
これを豪快に、まろすけくんとBerryちゃんで
必死で食べている姿、格好は違ってもまめもみさんの
ところで見たすずちゃんを思い出しながら
よっぽど美味しいんだわ・・・と思ってしまいました(*^m^*)♪♪
一心不乱のBerryちゃんに拍手ですよ O(≧∇≦)O イエイ!!

心のこもった贈り物って、本当にうれしいですよね o(^v^)o
椿 URL 2009年05月19日 00:07:46 編集
No title
初めてみました!!
痛い!
となんとなく股間を押さえてしまうのは
私だけでしょうか・・・(笑)
オトのママ URL 2009年05月19日 01:15:42 編集
★★コメントありがとうございます★★
お返事が遅くてほんとうにすみません!


まめもみさんへ
こんなにたくさん本当にありがとうございましたv-238
v-529さんはめちゃおいしいらしくアップした動画ではちょっと控えめですが
動画を撮る前は踊り狂ってました
かりんとうは週末にゆっくりいただきます^^

いつか本当にまめくんもみちゃんとまろべりを遊ばせたいです
ドッグランでみんな揃って壁のはなになっちゃうかしら( ´艸`)


かよぽんさんへ
無駄になるトコ( ´艸`)ほんとに無いですね( ´艸`)
相当おいしい&大好きみたいですよ~
でもでもそうそう手に入るものではないのでちびちびあげてます

>すむだオフin北海道
来年だったら何とかお金も貯まってるかしら
日程が合えば参加したいので本格プランの際はぜひ誘ってくださいね
まろべりの移動はどうしよう…


椿さんへ
なっがーいですよ
ゴボウと間違えたくらいですから
↑本当にゴボウと間違うアホウなちゅりぷ

まろべりとすずちゃんが食べていたモノは違うのですが
こちらのお店のジャーキーは全部おいしいんだと思います
まろすけなんて取り上げようとしたら必死に食らいついてましたから
高級品を嗅ぎわける「違うのわかるオトコ」(古っ)のようです^^

ステキなわんともさんから心のこもったプレやメッセージ
わんこと生活を始めてステキな出会いをまろべりからたくさんもらっています


オトのママさんへ
ちゅりぷも初めてみたんです
とってもおいしいみたいで、これを出してくると
べりがいつものおやつの時以上にはじけた喜びの舞いをします^^
痛い(;^ω^A v-529さん、ありがとうございますm(_ _)m
ちゅりぷ URL 2009年05月22日 20:57:54 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

