
--年--月--日 | スポンサー広告

おともだちに会ってきたよ090523

前日午前中の予報では雨といっていたのに
ピーカンどころかなんと29度まで上がった∑(゚Д゚)土曜日
初めましてのおともだちに会いに行ってきました♪


090523_1.jpg
電車で移動中 まろべりカートイン



目指すドッグランの近くの駅までお迎えに来ていただいて
まずはドッグカフェでランチタイム♪



そのおともだちとは~
KENTYOUのどたばたブログのmiyuさんqoosukeさんと

090523_3.jpg
日本テリアのケントくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ケントくんは初めてのわんこにもヒトにもとってもフレンドリー
ちゅりぷがご挨拶したらしっぽフリフリして喜んでくれました☆ 嫌われなくてよかった~チューリップ




090523_2.jpg
シェットランドシープドッグの優ちゃかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
初めて会うまろべりに警戒心MAX!
ネコと相性がよくない?そうなので鈴が付いたカラーをしたべりをネコと間違えたのかな



去年からお会いしたいな~とオファーをしていたのですが
なかなかお互いのスケジュール等があわず、やっと実現したんです☆


「やっぱり似てる~!」
ケントくんとBerryは犬種が違うのですが
毛足の長さとか肩の模様(左右逆だけど)とか似ているのです
090523_4.jpg
これはBerry ・・・なんかおっさんぽい雰囲気を醸し出しているような・・・

090523_5.jpg
暑くて?だら~んとしているまろすけ



カフェでわんこ話しに花を咲かせた後(ワタクシ花を咲かせすぎてお写真をあまり撮れず(TωT))
すぐおとなりのドッグランがある公園に移動

090523_dogrun1.jpg
初めてのドッグランでは壁の花になることが多いまろすけがかなり走りまわってました

090523_dogrun2.jpg
この写真では壁の花のBerryもまろすけを追いかけたり併走したりかなり楽しんでました


090523_dogrun3.jpg
ドッグランの外でランを見つめる優ちゃか

優ちゃかは♂わんこと相性が悪いそうでドッグランは苦手なんですって
なのでお外で見学

そうとは知らずにドッグランに誘ってしまって。。。優ちゃかごめんね涙



090523_13.jpg
ランでお写真を撮れなかったケントくん
こちらはランからの帰り道
ランではたくさんのわんちゃんと遊んでました
miyuさんによるとこの日はとっても機嫌がよかったみたいです☆



最後に集合写真に挑戦!
090523_14.jpg
まろべり家のデジカメでは被写体が遠すぎてこれがいっぱいいっぱい汗
090523_15.jpg



帰りも駅まで車で送っていただきました♪

090523_6_20090524170540.jpg
逆光でお顔が(TωT) ちょっと明るさを調整したのですが・・・
実物ケントくんは男前です!

090523_7.jpg
車内の優ちゃか
まろべり家のせいでいちばん後ろに(TωT) ごめんね優ちゃか



ランチもおごっていただいちゃうし、駅から送迎もしていただき
そのうえまろべりにおやつのプレゼントまで! かえって申し訳なかったですm(_ _)m
お忙しいなかお時間作っていただいて
miyuさん・qoosukeさん・ケントくん・優ちゃか
ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



またお会いできると嬉しいです☆ その時は・・・むふふ♪ いろいろ楽しみです☆


にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


実は~
miyuさんファミリーとお別れした後、まだ夜まで時間がある!ということで
急きょ思い立ち、別のおともだちのところへおでかけしてきました♪
その様子は次回の記事でニコッ♪
コメント
No title
ちゅりぷさんファミリーさま♪
暑いなかを会いにきてくださってありがとうございましたv-22
ケントにそっくりなBerryちゃんに、いつか絶対に会いたいってずっと思っていましたv-363
おかげでやっと念願叶いましたv-344
優ちゃかがご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさいv-406
初めてのドッグランで、壁の花にならないで楽しんでいたまろすけくんを見て嬉しくなった私ですv-411
次回は出産後、今度はこちらから伺いますのでまた一緒に遊んでくださいねv-22
miyu URL 2009年05月25日 19:11:54 編集
No title
うふふ~♪久々にケント兄さんと優ちゃかのお姿を拝見拝見(^^)
ケント兄さんは相変わらずカッコイイなぁ~~v-10
優ちゃかはかわいいし♪

それにしても、ホント似てますね~、ケント兄とべりちゃん。
べりちゃんがケント兄のミニチュア版みたく見える…。
肩のところの黒い模様もおそろい~~!!
生で並んでる2わんが見てみたいわ~( ´艸`)プププ
かよぽん URL 2009年05月25日 22:41:14 編集
★★コメントありがとうございます★★
お返事が遅くて本当にすみません!!


miyuさんへ
こちらこそありがとうございました(≧▽≦)
ケントくんとべりは鏡に映したように似てましたね^^

今度会う時は優ちゃかとまろべりが(せめてべりだけでも)
仲良くできるといいな~
その時はべりのカラーの鈴は外していきますよ~


かよぽんさんへ
ケントくんは「クール」ってイメージだったのですが
すっごくフレンドリーでかえってビックリ^^

サイズの違いはあれど、鏡に映したようにそっくりでした
ご挨拶の後は気ままなケントくんの様子もべりにソックリ!
やっぱり見た目だけじゃなく性格も似ているかも?
ちゅりぷ URL 2009年05月29日 18:13:42 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

